strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綿カーディガンというか・・・ボレロでしたw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日の続きです。早速行きますーーーー<オー
 
 
 
ママ「ハミル着れた?」
 
ハミル「うん、着れたわ。これボレロよね。」
 
ママ「あれ?そうだった?」
 
ハミル「そうよ、そんなことも知らないで作ったの?」
 
ママ「(∩゜д゜)アーアーキコエマセーン」
 
20101103_002.jpg
 
ママ「で、どんな感じ?後ろ見せて?」
 
 
20101103_003.jpg
 
ハミル「あの失敗作よりはマシなんじゃない?縫い目曲がってるけど
 
 
20101103_004.jpg
 
ハミル「でも、アタシに着こなせないものはないのよ!そういう意味では、アタシが試着しても他の子の参考にならないんじゃないかしら。」
 
 
20101103_005.jpg
 
ハミル「今回はバンザイしても大丈夫みたいね。」
 
 
20101103_007.jpg
 
ハミル「ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」
 
 
20101103_006.jpg
 
ハミル「やってみたかったの、コレでも・・・照れるわねw」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20101103_008.jpg
 
ハミル「ん?何か気配を感じる・・・・??」
 
 
 
 
 
「ハミル、うしろーーーーーっ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| お針子 | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・´_,`・。)ププッ

ハミルたんぬーんやって照れてるよー!可愛いーー(爆)
そだよ、皆コレやってみたいんだよ(ノ∀`*)ウヒヒ
あたしもやりたいんだけどね、身体固いのよ(←やらなくてけっこうです爆)
つか、すごいタイミングでジ・・ル・・・(*`ロ´ノ)ノ
ケンカにならない事を祈ってるわよ(笑)ククク

| 微10 | 2010/11/04 15:24 | URL |

ははは~

でたっ!久々のぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪だーーーーーーー
苺美ちゃん!前言撤回だよ!プチの上着だなんて!?
もう気が狂いそうにちっちゃいのによくぞ作ったね!
PCの画面に向かって拝んでおりやす。
2礼パンパンと手を打ち1礼。(神社でないって)←つっこんだ?

| はな | 2010/11/04 19:31 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
こんばんは☆

チョイと久しぶりに来たら話が進んでる~~~っ!!(゚ロ゚屮)屮
ちっこいのに頑張ったね(T▽T)
可愛いバラの柄が良く似合ってるよ*:・(*´ー`*人):*.
私もいつかネオブライスで
「ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」やりたいな!!!!


| マカロン | 2010/11/05 01:55 | URL |

ですよねっ

こういう、ちょっと羽織るもんが
欲しい季節ですよね。
袖なしの服がやたら多いプチ部門としては
必須アイテムなんですが
重ね着すると着膨れたりしてなかなかむずかしいです。
ボレロとっても可愛い♪

ごきげんで ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
する、ハミルさん。
このまま世界が平穏でありますように。><

| ちの | 2010/11/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

>微10しゃん~

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ハミルのツンデレっぷりが炸裂ですww

そうかな?皆コレやってみたいの?
あとでやってみよう(←やらなくてけっこうです爆)

( ´,_ゝ`)イヒ
やっぱこの二人のどんがらがっしゃーんを見てたら気になるよね気になるよねww

| 苺実(maimi) | 2010/11/05 15:48 | URL |

>はなさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
このセリフないのにポーズだけぬーんだったことはしょっちゅうある様なないようなww

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
浴衣や着物に比べればこんなの屁ですよ屁w
縫い目がおかしいので、慣れないといけませんな。
なので拝んでもご利益はありません( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 2礼パンパンと手を打ち1礼。(神社でないって)←つっこんだ?

つこんだおーww

| 苺実(maimi) | 2010/11/05 16:07 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

前サボり過ぎたためちまちま頑張ってましたww
なんか、プチ用のって生地が余っちゃってみんな同じ柄になりそうでコワイっすw
おまけに今日も生地買おうとして「30cmでもいいですか?」って聞いたら
「いいけど本当は50cmなんだよねー」ってブツブツ言われて
「じゃぁ50cmで!(。・´_,`・。)」ってややギレでしたw
余り布って綿ばっかりだしな・・・

という訳で、綿だらけにないそうな兆しw

> 私もいつかネオブライスで
> 「ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」やりたいな!!!!

いつでもできるじゃないですかーw
そう!いま、そこにいるプチマカロンちゃんで、やるのだ!
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪www

| 苺実(maimi) | 2010/11/05 16:16 | URL |

>ちのさん

ですよね、ですよねーーー!
毎年この時期になると思うんです。
何故みんな羽織物を作らないのかなーって。。。
でも、ボレロだけ売ってても買わねぇかー。
そうか着膨れ・・・それもあったか・・・
ワンピが凝ったデザインだと余計ね・・・
でも、頑張って人数分は作りたいっす♪

> このまま世界が平穏でありますように。><

あはwご心配?ありがとうございますww
ハミル、無事だったようですww

| 苺実(maimi) | 2010/11/05 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/189-70fc4199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT