strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗作見つかった(/ω\;)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はいつになく相方さんが「だるい」と言って元気がなかった。
季節の変わり目で体調崩したのかなぁ。
もうすぐデザフェスなのにね、体調管理はしっかりせねば。
 
でも体調管理ってどうするの?
 
具体的にどうするの?
 
あったかくして寝て、引き始めの風邪にも対処すべしです。
 
 
さてさて、今日もミシン前。
 
またこっそりハミルさんがやってきましたよ・・・
 
 
ハミル「ちょっと、こっそりハミルさんだなんて、人聞きが悪いじゃない!いやね、ついにミシン出したって言うから、OF試着第一号になろうと思ってやってきたって訳
 
20101102_001.jpg
 
ハミル「だってね、昔のOF第一号を昨日あのジルが着てたっていうじゃない?あの子ったらいつの間にって感じでしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「おや・・・?」
 
20101102_002.jpg
 
ハミル「トルソーに・・・なにこれ?縫い目が斬新ね。」
 
20101102_003.jpg

ハミル「・・・・・・・・・・着てみちゃおっかな8(≧▽≦)8ちょっとくらい、いいよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たたむ。(/ω\;) 
 
 
web拍手 by FC2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「着れた~~~
 
20101102_004.jpg
 
ハミル「なんか・・・シルエット変?・・・ほつれあるし。なんなの?」
 
 
 
ハミル「うちろすがたー
 
20101102_007.jpg
 
ハミル「何で・・・糸白いの?めんどくさかったの?馬鹿なの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「ちょ・・・・これ・・・」
 
20101102_005.jpg
 
ハミル「腕上げたら明らかに変じゃないっ!」
 
 
 
 
 
 
 
ハミル「バンザイなんてしたらとんでもないわっ!」
 
20101102_006.jpg
 
ハミル「どうしていつもアタシばっかりこんな目に
 
遭うのよぉ~!」

 
 
 
「ちょw期待した展開と全然違うんですけどw」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事

| お針子 | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ(*・ω)ノ

ハミルたんの腕上げたとこに朝からウケたよ(。・w・。)
微『苺センセ?全然縫えてないじゃんΣ(艸・ω・)』
ちょっと突っ込みたくなった★
いや、ちょっとじゃない(笑)
微『ハミルたん次の作品に期待しよう…( ̄w ̄)苺センセはヤル気モードに入ったらしいから(笑)』

などとプレッシャー吹っ掛けてみる(-ω☆)

そうそう。相方さんってデザフェス、
そーゆうアートな人なの?作品が見たいわ( ´艸`)

| 微と | 2010/11/03 09:19 | URL |

>微とーしゃん

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

> ハミルたんの腕上げたとこに朝からウケたよ(。・w・。)

.....っ、ン、)っ縫い方が詳しく載ってない方のが作りたくなって。
って、ただ頭悪いだけなんです。
型紙をチャコペンで写してる時点でおかしかったんですけどねww

プレッシャーに負けず作ったおーーー作ったんだおーーー本当だおーーー
upする時間がないだけなんです(うふ

相方さんは写真でデザフェス出展しますよー苺実も手伝いに行きます(o´∀`o)
つーか作品・・・ココデハアレナンデマタアレノトキニデモ(ry

| 苺実(maimi) | 2010/11/03 19:34 | URL |

ははは~

常日頃から苦手と言ってた苺美ちゃんの言葉に嘘偽りはなかったでござる・・・今しがたまで謙遜だとばかり思ってた。(^m^;)プッ←悪意はないので宜しくね。
私の友達にも居たっけ(同じにするなと怒られそう)彼女、真剣に人を思いやって作ってくれるけどいつも笑いのネタになっちゃう・・・(あ~何故、今思い出すの?)

この話も悪意は何もございませんのでご注意。f(^^;)

| はな | 2010/11/04 19:25 | URL |

>はなさん

そうですよー不器用ですからー( ´,_ゝ`)イヒ
私、お世辞とか謙遜とか言えない人間ですんで、事実ですョww

いいなぁ、お友達、笑わせられるのかぁ~ww

あのね、浴衣とか着物とかはさっぱりわかりませんねん.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2010/11/05 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/187-bf8198e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

