strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシン漫談

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
11月になって、ハロウィンのTOP画はまずいでしょう・・・って替えて見たんですが
どうなんでしょう?過去の栄光?←栄光だなんて大したもんではないですがw
あれいらいまともなもの、作っていませんね.....っ、ン、)っ
 
と、言う訳で。
 
今日はハロウィンネタをやらなかったことはすっぱり忘れてwいってみましょ~!!
 

 
 
    ケリー「どーもーこんにちはー」         ジル「ケリケリジルジルでーす」
 
20101101_101.jpg
 
 
ケリー「(*゜з゜)・;'∴ブッ なにそのコンビ名w」     ジル「名前をmixしたのよ?」
 
20101101_102.jpg
 
ケリー「チルチルミチルみたいじゃないー」 ジル「可愛いじゃない?」
 
20101101_103.jpg

ケリー「まぁそれはいいとして、後ろに懐かしいものが写ってますねー」
 
ジル「おぉ(゚ロ゚屮)屮ちょっと眺めて見ましょうか?」
 
 
 
 
20101101_104.jpg
 
ジル「ミシンですか?」
 
ケリー「そのようですな。」   ジル「このミシン、まだ動くんですか?」
 
ケリー「あんま使ってないし、多分動くでしょう?」 ジル「多分?そりゃ不安ですなぁー」
 
 
20101101_105.jpg
 
ケリー「お前さんそういうと思って、ちゃーんと試作品がありまっせー」
 
ジル「おお!用意がいいねぇー!で、何を試作したんだい?」
 
 
 
 
 
ケリー「これでーいっ!」
 
 
20101101_106.jpg
 
ジル「これ・・・クッションかい?」
 
ケリー「そのようですな。」 ジル「・・・無難ですな。」
 
ケリー「そうとも言いますな。」 ジル「それにしても・・・」
 
20101101_107.jpg
 
ケリー「どうかしました?」  ジル「この生地・・・どこかで見たような・・・」
 
 
ケリー「何言ってるんだい、お前さんが着てる生地と一緒なんだよー」
 
20101101_110.jpg
 
                             ジル「ありゃーほんまやー」
 
 
 
 
ケリー「お前さんあんぽんたんやなー」 ジル「酷いわーあんたとはやってられんわー」
  
20101101_108.jpg
 
 
ケリー・ジル「どーも、ありがとうございましたー♪」
 
20101101_109.jpg
 
 
 
 
ケリーとジルは初めての漫談で言葉がめちゃめちゃになってますがw
変わり映えのない写真で、退屈でしたねww
 
そんな訳で、重い腰を上げてミシンやっと出しました。
プチのOFはジルが着てるノースリーブワンピのみで、全然素人なのですが。
今月はミシン月間にしようかなぁなんて、またいい加減な思いつきだけの計画をたてて
いつ挫折するかしら( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
 
「サボらずミシン頑張ってね!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチっちゃったよ!ポチっちゃったよ!
なのでミシン頑張ってー!!
ミシン月間楽しみにしてるのだ~♪
私はミシン苦手なので、ミシンが見えてても
見えてない事にしておりますww
その前に部屋が散らかっててミシンを出すスペースすらありませんっ

| ochapu | 2010/11/01 22:02 | URL |

ミシンの前のお二人の
行き当たりばったりな定まらない口調の
ケリケリジルジルがたまらないです。
ずっとやってて欲しいです。
いつも思うのですが苺実さんのカサンドラブラックさんは何でこんな可愛いの?
うちの子ぜんぜんこんな感じじゃないー。

ミシンは大嫌いですが、出来上がったもんは大好きです。
今月のご活躍、楽しみにしております♪

| ちの | 2010/11/01 22:34 | URL |

ミシン月間♪

おはよー♪
ケリケリジルジル(笑)もちろんシリーズ化してくれるよね?( ´艸`)
テレビで見るお笑い番組みたい。でも可愛い過ぎだから(爆)

つかミシン月間って(笑)
宣言しちゃって大丈夫かい?( ̄w ̄)くくく
いやいや、可愛いワンピ作りあげてるし(゜д゜;)
その勢いでウチの裸族に愛の恵みを!!!!
…なんて軽くボヤいてみる(笑)
しかし、あたしはプチOF作りは嫌だー""(ノ_<。)小さすぎる;
肩凝らない程度に頑張ってね(*´ω`*)ゞ

| 微糖 | 2010/11/02 10:28 | URL |

うんうん、Ochapuちんについでポチっちゃったよ~(´∀`)
ついにミシンが動き出すんだねっヽ(´ー`)ノ
完成OF楽しみにしてまぁす♪
にしても、関西弁のコントはやっぱおもろいなぁ~☆www

| 4ka* | 2010/11/02 11:26 | URL |

>ochapuさん

(*゜з゜)・;'∴ブッ ポチっちゃったんすかーwww
これぞ自分で自分の首を絞めてるという・・・(つ∀`o) タハー
いやいや、頑張りますp(*´ω`*)q ピッ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ミシンが苦手?
苺実はネオサイズの、腰のゴムを引っ張りながら縫うのが好きでしたww
好き≠上手
なんですけどねw

> その前に部屋が散らかっててミシンを出すスペースすらありませんっ

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
散らかってるまま出しちゃったけど、どうするどうするーーーーww

| 苺実(maimi) | 2010/11/02 18:22 | URL |

>ちのさん

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

> 行き当たりばったりな定まらない口調の

まさにそうです!わかってくれますかww

カサンドラ、可愛いですか?
着せ替えしてるから新鮮なのかもですよ?着せ替えまくって下さい8(≧▽≦)8

あららーみんなミシン嫌いなんだー
綺麗に縫ってくれるのにぃ~ww
でも苺実はあみあみが面倒で苦手ですが出来あがったものは好きですww

| 苺実(maimi) | 2010/11/02 18:28 | URL |

>微糖たん

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

> ケリケリジルジル(笑)もちろんシリーズ化してくれるよね?( ´艸`)

( ゚,_・・゚)ブブブッ
あんなテケトーなネタでよければ、地味にまた登場させましょうか?ww

ミシン月間、宣言した後にすぐ言い訳している自分が恥ずかしいですwww
本当に大丈夫かなぁ。
間違っても微糖師匠には叶いませんので、カウプレには使用しませんことよ(オホホホホ。
ワイロデ送ります( ゚,_・・゚)ブブブッ←なんのだw

でも、プチサイズは背中まるーくして、マチ針攻撃に耐えながら、なので肩こり必須なんですよー
外人て肩こらないってほんまでっか?
いいなぁ。外人になりたい・:*:・(*´∀`*人ウットリ・:*:・

| 苺実(maimi) | 2010/11/02 18:36 | URL |

>4ka*ちゃん

ごめんなさい~レス途中にFC2がダウンしちゃったので時間おいて書きなおし.....っ、ン、)っ

つか、キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ハイプレッシャーーーーーーww
でも楽しんでやろうと思ってるおw
ロールケーキもまたリベンジするからねp(*´ω`*)q ピッ

コントというか今回は漫談ねw
なんにでも挑戦する感じになってきた・・・ジル・・・ww

| 苺実(maimi) | 2010/11/02 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/186-ade9c45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

