strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖?の贈り物

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
粘土で挫折して、ぽけっとしてる毎日なのに無駄に肩こりに苦しんでる苺実です。
寝違えたのかな?どんな寝方だよw寒くて猫背になってるのかなw
どちらにせよ、運動不足だしで
骨盤体操復活しましたw
「ぽきぽきぽき」ってww大丈夫か骨盤( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
さてさて、今日もイチゴハウスに誰かやってきましたよ・・・
 
 
 
パピコ「ごめんくださ~い、ごめんくださいまし~?どなたかいらっしゃいますか~?」
 
20101028_001.jpg
 
 
 
  
パピコ「あら、ママさん!どうなさいました??」
 
20101028_002.jpg
 
ママ「ぬぅぅぅぅぅ・・・il||li (つω-`*)il||li あぅー」
 
 
 
パピコ「あら、なんですか?その・・・バスケット?」
 
 
ママ「あぁ、パピコ。これね、今朝届いたのよ、ウィンから。」
 
20101028_003.jpg
 
パピコ「ウィンさんて、ハロウィンガールのネオ様ですか?」
 
ママ「なにそれ 確かにネオだけど・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ママ「んなことより、重くて動かせないの、ちょっと手伝って。」
 
 
パピコ「あ・・・かしこまりました。」
 
20101028_004.jpg
 
パピコ「ん・・・本当に重たいですねぇ・・・んしょんしょ・・・ふぅ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パピコ「・・・なんでしょう・・・このもっこり 
 
20101028_005.jpg
 
ママ「も・・・もっこりて・・・」
 
 
 
 
 
パピコ「じゃぁ・・・開けますよ??よろしいですか?」
 
20101028_006.jpg
 
 
 
 
ぇ━(*´・д・)━? 今さらたたむのっ?
web拍手 by FC2

バスケット「カチッ!」 
 
20101028_007.jpg
 
 
パピコ・ママ「キャーーーーーーー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ「もー最近こんなことばっかり。もーやだ
 
20101028_008.jpg

 

 
 
 
 
  
DEAR.ママ
 
最近ちっとも構ってもらえないけど元気?
 
もうすぐハロウィンね♪
 
アタシがママにもらわれてから何回目かしら?
 
どんなハロウィンになるか、楽しみね(o´∀`o)
 
FROM.ウィン

 
20101028_009.jpg
 
 
 
 
そんな訳で、贈られてきたのは、Liptonのおまけ、
パフスイーツコレクションの、パンプキンモンブランでした♪
 
粘土で作れないからおまけで誤魔化すというw
 
話に出しといてウィンが登場しなくてスミマセンw
まだセーラー服着てるのかなあ?
 
 
 
「ウィンて誰だよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| おまけ類 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはっは~

私も持ってるよ~モンブラン♪
そっか~もっこりっていう表現ね♪ふふふ苺美ちゃんとこは
何が出てくるのかドキドキしちゃうよね?
パピコ&ママのこけ方が王道だわ!
さすが吉本の笑いで鍛えてる?

| はな | 2010/10/28 16:47 | URL |

おはよ( ̄0 ̄)w”

ネオ…ウィン…セーラー服…と言えば!!!!あの娘じゃ?(゜д゜;)
とうとう出現しちゃう?待ってたよ(期待大!笑)

つか、ママンひっくり返ってるし(笑)
もっこりしてるし(笑)良くトランクに入ったね(=∀=)
今週はドルハ作っててヒッキーだよ←
コンビニすら行ってないよってどんだけだ(´Д`;)
オマケはもう手遅れだなぁ(苦笑)

| 微とー | 2010/10/29 09:40 | URL |

>はなさん

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

コメントありがとうです!
今回のおまけは迷ってたけど、コンビニで見かけちゃったら買っちゃったんですな~ww
ふわっふわだったのでもっこりさせてみました( ゚,_・・゚)ブブブッ

> パピコ&ママのこけ方が王道だわ!
> さすが吉本の笑いで鍛えてる?

そうですね~( ´,_ゝ`)イヒ
壁に激突できればもと面白いかなぁww

| 苺実(maimi) | 2010/10/30 14:59 | URL |

>微とーしゃん

> ネオ…ウィン…セーラー服…と言えば!!!!あの娘じゃ?(゜д゜;)
> とうとう出現しちゃう?待ってたよ(期待大!笑)

待たせてスミマセンw
でも続きを何も考えてないという(つ∀`o) タハー

ママさん、ひっくり返ったら起きるの大変なので、うんざりしてます( ゚,_・・゚)ブブブッ
トランク、入るかな~?ってやってみたら入ったのでビックリ!!
オマケ、コンビニによってはあると思いますよ~~~♪

ドルハ、わくわくだな( ´,_ゝ`)イヒ
どんなのできるんだろーーー♪

| 苺実(maimi) | 2010/10/30 15:05 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

パピコが一瞬、市原悦子かと思ったよwww
モンブランHALLOWEENになってて可愛いよね~ヽ(*´∀`*)ノ♪
私も他の種類も含めて揃えちゃった♪
私も日記でHALLOWEENやって、モンブラン出てくるよ(。-∀-)ニヒ♪

ママ引っ繰り返ってるし~~~~~♪
もっこりって~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ
コント炸裂~~~っ!!!

| マカロン | 2010/10/31 01:32 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

> パピコが一瞬、市原悦子かと思ったよwww

以前マカロンさんにつっこまれてから、パピコはすっかり市原モデルですw
マカロンさんとこ、いっぱいありましたよね8(≧▽≦)8
いいな~ハロウィンパーティ←すっかりヒトゴトww

このママのキャラはこけないとね( ゚,_・・゚)ブブブッ
可愛さのかけらもないな・・・このブログww

| 苺実(maimi) | 2010/10/31 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/184-f4ade5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT