strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛がひどいもんで

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近めっきり風邪ひきかけ状態のまま.....っ、ン、)っ←な苺実です。
 
このままでは更新せぬまま1週間が経ってしまう・・・うう・・・
 
という訳で、画像で遊んだもの、アップしてみようかな、と。
というのも、実はこれらで豆本とか作れないかな~と思ってですね・・・
でも小さくするのって難しいですね、まだ印刷してみないと大きさとかわからないんでアレなんですが
それはまた印刷できる状態になったら書くとして。
 
ここに載せるのが豆本になるという訳でもないかもですがw
 
クリックすると原寸でますです。
 
funia_00008.jpg
 
funia_00039.jpg
 
funia_00014.jpg
 
funia_00040.jpg
 
『strawberryB』← っていつも入れてるんだけど、今日は何個か入れ忘れたwwまぁいっかww
 
 
これらで遊んでみたい方は、PhotoFunia ← こちらでどうぞ。 
 
 
ところで、ミニチュアフードは中断中。
やってはいるんですが、失敗が多過ぎる!
キモすなことになって更にやる気失せてます.....っ、ン、)っ
 
でも、生きてるのでw
心配しないでねww
関連記事
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれで遊んでみたことあります~。
種類も増えてますねー。
最後のカエル服の写真をエロく着てるのが
サイコーです。わははは。
はーシェリーさんのでこv-238 (←違w

苺実さんお大事に。
体あったかくしてがっつり寝てすっきり治すのです!

| ちの | 2010/10/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

そうですねー種類、気付くと増えてるんで、定期的に見ちゃってますw

エロく見えるのはシェリーのでこ?( ゚,_・・゚)ブブブッ
これフツーの写真だと写真より外人さんが目立つかな?と思って
無敵のカエルちんにしてみましたw

> 苺実さんお大事に。
> 体あったかくしてがっつり寝てすっきり治すのです!

ありがとうございますー。
なんだかよく寝たんですが、今度は夢に錦戸君出てきて気になる(*゜з゜)・;'∴ブッ

| 苺実(maimi) | 2010/10/16 11:46 | URL |

大丈夫?(´ω`;)

風邪ひいちゃったんだね…
しっかり睡眠とビタミン摂ってね(´ω`;)
時と場合だけど頭が一番痛い時は、
市販の風邪薬より市販の鎮痛剤だけ飲んだ方が落ち着く時あるよ。
あたしもこないだ寝込んだ時、体は動かないけど脳ミソは活発でさ(笑)
完治したらアレコレとやってみたい事だけを想像してた(゜ё゜)
つか、1週間更新しないなんてあたしは普通なんだが( ̄w ̄)
ここ最近、実は苺実ちゃんが静かだから心配してた(; ̄ー ̄A
ホント大丈夫なのかい?

画像加工は種類増えたみたいだね♪
1枚作ると止まらなかったよ(笑)
街中の広告シリーズがあたしは好きだよ(*´ェ`)
かえる画像のも印象的だったわ(●´ω`)ノ
あ、豆本近々見れるみたいだね♪楽しみにしてる!
でも無理しないでねヽ(`Д´)ノ

| 微とー | 2010/10/16 22:26 | URL |

苺実ちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
体調は大丈夫なの?!
ムリしちゃダメよん(^_-)-☆
ワタシもここんちの画像は、使ったことあるの♪
ネタ切れした時、使えるもんね('-^*)/
そうそ、ベアイベントに参加したヨ(*^^*)v
ブログにレポをUPしてるから、よかったら見てね(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2010/10/17 03:16 | URL | ≫ EDIT

>微とーしゃん

ご心配おかけしております<(_ _)>

なんか寝込むほどひどくないと思ってると痛い目に遭いますねww
ようやく今朝は薬なしで頭痛ないですε-(*´ω`*) ホッ  
薬漬けなんてコワイからよかった・・・

> 完治したらアレコレとやってみたい事だけを想像してた(゜ё゜)

うーん、元気な時は寝る前に「やりたいことシュミレーション」をやりつつ寝るんですが
最近は「ちゃんと寝れますように」「喉痛くなりませんように」と神ダノミの日々w
喉はまだちょっと痛いかな(-_-;)

ふぉとふにゃは、顔だけハメルやつにドールが認識されないのが若干ぇ━(*´・д・)━? て感じでw
面白いのができないのがちょっと残念ですww

ここんとこ豆本の画像処理に疲れていますw
写真選び真剣になり過ぎww
もっとテケトーに作らなければwww

ホント、アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!

| 苺実(maimi) | 2010/10/18 10:17 | URL |

>YUPPYさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★
お久しぶりなのに心配かけちゃってスミマセン・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

ふぉとふにゃ、結構有名ですね(o´∀`o)
画像加工で遊んで「どうやったの?」って聞かれた時のためにリンク貼ってみたんですが
必要なかったかなw
でもまさに「ネタ切れ」で使ったというww

> そうそ、ベアイベントに参加したヨ(*^^*)v
> ブログにレポをUPしてるから、よかったら見てね(o^∇^o)ノ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
イベント勢力的に参加されてるんですね♪
すごいな~♪
レポみにいきますパタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2010/10/18 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/182-2bbab72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

