strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森CAFEからの手紙

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
BGMをKANちゃんに変えてみました~~~♪
「よければ一緒に」をよければ一緒に歌いながらご覧下さいww
昔、みゅーじっくがんぼ というラジオでミスチルの桜井くんと週替わりでやっていて
大笑いしながら聞いてたのを思い出し。
曲が馴染みやすいのは、やっぱりKANちゃんで育ったようなもんだからでしょうかね。
 
んー。いいっすww
 
 
さて。今日は『田舎に泊まりましょう』の収録で、あの人がイチゴハウスにやってきました!
 
滝川ポリエステル「こんにちは。滝川ポリエステルです。」
 
20101009_001.jpg
 
滝川ポリエステル「今日はイチゴハウスに泊めて頂けるということでお邪魔しています。」
 
 
滝川ポリエステル「こちら大家族だそうですが、今日はこちらのミミさんとまいまいママさんと」
 
20101009_002.jpg
 
ミミ「はーいミミでーす!」 
 
 
滝川ポリエステル「あともうひとりいらっしゃるそうで・・・」
 
 
ベリーナ「あら、お客様ですか?いらっしゃいませ~♪」
  
20101009_003.jpg
 
滝川ポリエステル「お邪魔しております。」
 
 
ミミ「ベリーナちゃん、ayaさんからお手紙届いたんだってー!」 
 
ベリーナ「え?おかあさんから?」
 
ミミ「写真も入ってたんだよーほら!」
  
20101009_004.jpg
 
 
ミミ「おっきいのも入ってたよーーー!」
 
20101009_005.jpg
 
 
ベリーナ「まぁ~こんなにたくさん・・・おかあさん元気かなぁ~
  
20101009_007.jpg
 
 
 
滝川ポリエステル「いいものですね~離れていてもこうしてお手紙を下さるなんて・・・」
 
20101009_008.jpg
 
 
 
滝川ポリエステル「ちなみにわたくしはこちらのお写真が気に入りました。」
 
20101009_009.jpg
 
滝川ポリエステル「森CAFEにも素敵なレポーターがいらっしゃるようですね!」 
 
 
 
20101009_010.jpg
 
 
 
・・・その後、楽しい歓談は深夜まで続きましたとさ。
 
 
 
そんな訳で、今回は携帯ブログから仲良くさせていただいる、森CAFE ~Blythe~ayaさんに、素敵な森CAFEの住人さんたちのお出かけ写真をわざわざプチサイズにまでして下さって贈っていただきました・:*:・(*///∇///*)・:*:・
 
もう、いつもサプライズで下さるんですけどもう・・・ツボすぎw
 
上記にもある様に、ベリーナをカスタムしていただいたのも、サプライズだったんですよ(´;ω;`)
いつもいただいてばかりで申し訳ないので、まとめてお返ししたいと思います!
 
 
ドーンと!
 
 
・・・あ、近いうち・・・(^^ゞ 
 
 
ayaさん、本当に
ありがとうございました8(≧▽≦)8
大切にしま~~~~~~す♪

 
 
 
「ayaさんて、いい人すぎる!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。-∀-)ノ こんちは

滝川センセ~!(笑)
今日も美しいよ~ん(ノ∀`*)
楽しいひと時過ごせた?
それはそうと、すっげー小さい写真だ!!!(笑)
めちゃ可愛いよ♪ミニ好きにはたまらんね(〃ΦωΦ)=3
写真って拡大することあっても縮小することはないもんね。
例えばプチサイズのアルバムあったら面白い・・・
とゆうか記念になるね(Pq'v`*)作りたい(笑)

そうそう言い忘れたけど、TOP画像今回もいいね(●´ω`●)カワユ

| び糖 | 2010/10/13 17:49 | URL |

こんばんは☆☆
滝川ポリエステル≧(´▽`)≦

みゅーじっくがんぼ!懐かしい~です^^
たぶん中学ぐらい?の時だったからはっきり憶えてないけど、
私も聴いてました♪

素敵なサプライズプレゼントに皆盛り上がってて楽しそう(*^^*)

| miko | 2010/10/14 23:25 | URL |

>び糖しゃん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)
すとびーさぼりまくりまくりすてぃーの苺実です(-_-;)

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ポリー(ポリエステル)が先生になってるwww
楽しいひと時過ごせたみたいですよーww

この写真ね、コンビニで作ったらしいですよー!!
携帯写真みたいです!
最近の技術はすごいですねーーーー8(≧▽≦)8

> 例えばプチサイズのアルバムあったら面白い・・・

今実は粘土ほったらかして豆本作りたくなってますwww
アルバムもいいなー(# ̄ー ̄#)ニヤ

> そうそう言い忘れたけど、TOP画像今回もいいね(●´ω`●)カワユ

ぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━ス
去年の使いまわしですー!今年のハロウィンはまだとりかかってません…∑( ̄⊥ ̄|||)…

| 苺実(maimi) | 2010/10/15 10:27 | URL |

>mikoさん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ふざけた名前でスミマセンwwwでも気に入っていますww

え!mikoさんも聴いてました??KANちゃんサイコ~ですよね~
あのテキトーに遊んでる感じが( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 素敵なサプライズプレゼントに皆盛り上がってて楽しそう(*^^*)

サプライズって本当に嬉しいです8(≧▽≦)8
ベリーナは特によろこんでいましたよ~~~♪

| 苺実(maimi) | 2010/10/15 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/181-4ff7f1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT