strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月見の季節はとうに過ぎたけど

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寒いからって電気ケトルであったかいもの飲んで「あったまるわ~~~♪」ってなってたのに
うってかわってまた今日は暑いという。
 
どないなっとんねん!!
 
そんな、ちょっと時間を戻された気がしてきた今日は、
ちょっと過ぎちゃったこともお見逃し下さいなコントです。
 
 
セイラ「は~い♪セイラで~す♪ちょっと前のワンピース座りにくくて着替えちゃいました~♪」
 
20101005_001.jpg
 
セイラ「今日はレオナちゃんがランチご馳走してくれるんだって♪楽しみー♪」
 
 
レオナ「ハイハイみなさーーーーん!
 
ランチの用意ができたんだよ~♪」

 
 
20101005_002.jpg
 
ママ「あの・・・レオナ?」
 
 
 
レオナ「ん?ママなに?」
 
 
 
ママ「これ・・・ママのドリンクってみんなのと違うの?」
 
 
 
レオナ「え?違わないよ?」
 
 
 
ママ「でも・・・・・・・・色違わない?」 
 
20101005_003.jpg
 
レオナ「・・・・ママ?」
 
 
 
ママ「なによ。」
 
 
 
レオナ「レオナを疑ってるの?」
 
 
 
ママ「だって、どう見ても色違うから・・・」
 
 
 
レオナ「食べたくないなら食べなくていいんだよ~?」
 
 
 
ママ「そうは言ってないじゃない。ってゆうか今はドリンクの話でしょ。」
 
 
 
レオナ「だから飲みたくなかったら飲まなくていいんだよ。」
 
 
 
ママ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。」
 
20101005_004.jpg
 
レオナ「そう!わかればいいんだよ~?」
 
 
 
ベリーナ「じゃぁ、いただきましょうか♪ 私お腹ぺっこぺこです~♪」
 
20101005_005.jpg
 
 
 
セイラ「いただきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ♪」
 
20101005_006.jpg
 
 
 
ベリーナ「ォ━━(#゚Д゚#)━━!! イチゴシェイク美味しいです~♪」
 
20101005_007.jpg
 
セイラ「月見バーガーもいけるよ~~~♪」
 
 
 
ベリーナ・セイラ「レオナちゃんありがとう♪」
 
 
 
20101005_008.jpg
 
そんな訳で、
先日からレオナが作っていたのは『月見バーガーセット』でしたーヽ(*´∀`*)ノ
ほこりついててスミマセン(・・;) 
 
 
作り方はこちら→頑張るまいちゃん!
ちょこちょこ書いてるんで、テーマのミニチュアフードをクリックして見て下さい♪
 
 
 
「ベーコンそんなとこに使ったのかよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 粘土 | 19:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
ミニチュアフード美味しそう♪
はっマクドの月見バーガー食べ損ねた(ノД`)・゜・。
レオナちゃん強いっ完璧に負けてますねw

| ochapu | 2010/10/05 21:08 | URL |

>ochapuさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

美味しそうだなんて!ありがとうございます(o´∀`o)
そうそう、苺実も作ってるうちに終わっちゃったんですよね、月見バーガーww

レオナさんはどっかの誰かさんに中身まで似てきているのかなー?ww

| 苺実(maimi) | 2010/10/06 11:18 | URL |

わーたーしーもー
月見バーガー食べ損ねたーーー!!!
いま気がついたw

これバンズがめっさおいしそー。こんなん食べたいー。
ポテトもリアル~。

みんな幸せそうだわ。。。いいなぁ。

| ちの | 2010/10/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

う~む

私はママのドリンクが非常に気になって仕方ありません。が・・・
レオナちゃんにはこのこと内緒にしててください。(^_^;)

| はな | 2010/10/06 13:43 | URL |

んまっ(・ω・pq

美味しそうな月見バーガー&ポテトじゃんっっ!!!!
一瞬新しい食玩かと見直したよ!!!!ヾ(`∀´)ノすごーい♪
密かにトレーもまさかのまさか!作ったんじゃ?!!
すごいのぅ~。芸が細かい(*´ェ`)
是非カウプレを←(笑)
ポスカもね←(ちゃっかり)

まいちゃんの方も見てきたけどキャップの先がコップだったんだね~( ̄▽ ̄)b
レオナたんに負けたママン!頑張るのじゃ(笑)
相変わらず、とぼけたママンの顔にも笑ってしまった( ー艸ー)

あ、セイラたんの新しい洋服はどこのやつ?いいね♪
そしてケトル。ウチも大活躍だよ。
ポットはもう使わないかも便利だよね(笑)

| 微トウ | 2010/10/06 18:24 | URL |

>ちのさん

損ねますよね・・・
「最近CMやらないなー」と思ったら終わってる。
最近のマックは好きじゃない。
社長が変わってから、好きじゃない!!!
昔の月見バーガーってもっとタマゴ半熟だったような気がするのは苺実だけ?
なんで他のお店似たようなのないんだろう・・・ってここで愚痴ってるww

実は細かいこと言うと、これ、ソースの色が赤過ぎて
「辛子明太子まで挟んでるの?」みたいなことになってないか
心配だったんですけど・・・大丈夫みたいですね??w

あ・・・ママはあんまり幸せではなさそうですけどねw

| 苺実(maimi) | 2010/10/07 12:11 | URL |

>はなさん

(*゜з゜)・;'∴ブッ
やっぱ気になります?腐ってるんじゃないかって?( ゚,_・・゚)ブブブッ
レオナには内緒にしておきますが、このコメントを読む可能性はありますので
覚悟しておいて下さいね、ふっふっふ。

| 苺実(maimi) | 2010/10/07 12:13 | URL |

>微トウしゃん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
新しい食玩じゃないかってーーー??うそーーーーーーーーーーん!!

(´;ω;`)うれしいっす~!!

なんかすごいみんなが褒めてくれるのは、前のナポリタンがひど過ぎる出来だったから?
いや、他にもベッドとか階段とか、簡素だったもんなww

あ、そうですそうです、トレイはクラフトテープですよ~(〃∀〃♪)ウキキ
帽子作ってないからたくさんあまっててww
てゆうか、いろんなことに使いたいってのもあるんですけどね。

> 是非カウプレを←(笑)
> ポスカもね←(ちゃっかり)

∑( ̄□ ̄;)!!忘れていましたww
では1万くらいでカウプレしましょうかね~?
それまでに腕磨かなくてはww

あ、えんぴつキャップ、カットする必要も何もないので便利です♪
「そんなのある訳ないよなー」とおもった矢先に見つけたから嬉しかった~♪
もっと大量に買えばよかったwww

とぼけたママン・・・あんな顔してるのかなぁ?・・・苺実( ゚,_・・゚)ブブブッ

> あ、セイラたんの新しい洋服はどこのやつ?いいね♪

TシャツはDAKARA-Tなんですがご存知???
ボトムはセイリングセイリングのデフォです(o´∀`o)
シャイベアのGパンが欲しいんですが目的がGパンだけの割にオクではドールが高くて
迷ってますwやっぱ作るしかないかなぁ・・・。

ケトルの便利さ考えたら、ポットってすごい電気代かかってそうだなーって思いましたw
ひとりかふたりだったら、ケトルで十分ですね♪

| 苺実(maimi) | 2010/10/07 12:27 | URL |

ベーコンの行方が…

こんな立派なミニチュアに!!!!
苺実ちゃん、いっきに腕をあげたねぇ~(☆U∀U*)尊敬♪
4なんて、ねんどは紙ねんどろいどが…本気だよw
バンズのテカテカ具合もドリンクもプチサイズなんてすーごーいーーー!!!
いいもの見せてもらったよぉ~(●*0∀0☆)♭+
以上、ネオサイズですら作れない4でしたwポチポチポチ~♪

| 4ka* | 2010/10/08 19:45 | URL |

うひゃ~
凄いじゃーんミニミニ月見バーガー
プチブライスのサイズだと凄く小さいよね~
ネオサイズ作ってカウプレってどう
では仕事行って来るぬ~ん

| マカロン | 2010/10/09 09:29 | URL |

>4ka*ちゃん

立派だなんて(*/ω\*)ありがとう~♪
セットにするとそれらしく見えるのかもw
紙ねんどろいどって・・・Nたんとこのミクちゃんかな?( ゚,_・・゚)ブブブッ
見習ってw失敗作もしっかり使ってみたよww

ネオサイズってどれくらいになるんだろうww
ぽちぽちありがとう~~~(σ´3`)σ)`д゜*)

| 苺実(maimi) | 2010/10/09 19:08 | URL |

>マカロンさん

ミニミニw凄いなんて~~~(*/ω\*)嬉しいっす~♪

いつもプチで遊んでるので、ミニさが普通に見えてるんだけど、
指でつかむとその小ささに気付くんだよね。

> ネオサイズ作ってカウプレってどう

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そんな、マックのストラップと比べられるじゃまいか!←比にもならないくせにw
てゆうか、シェイクのコップが小さいままなのでムリだすww

| 苺実(maimi) | 2010/10/09 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/180-d3df2902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT