strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウプレの残念賞って敗者復活戦ぽくない?w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日、新しく電気ケトルと大風量ドライヤーを買いました。
電気ケトルは紅茶コーヒーはもちろん、今日はカップ麺にと舌火傷しながら必要以上に活用していますw
ドライヤーは・・・20年?くらい使ってたやつがファンが回らなくなって仕方なく買ったんですが、最近のドライヤー事情が分からなくて不安だったけど、これが
 
まぁ~快適ヽ(*´∀`*)ノ
 
そんな中、今日はフード担当のレオナさんが何やらお届け物
持ってきたようですよ~?
 
 
ママ「いったいなんなのよレオナ。早くしてよ。」
 
20101004_001.jpg
 
レオナ「まぁまぁ、ちゃんと説明するから待つんだよ~♪」
 
 
セイラ「なになに?どうしたのーこれ??」 
 
 
レオナ「前に届いてたんだけどね~、よいしょ!」
 
20101004_002.jpg
 
レオナ「シェリーちゃんのシーパラ物語が長引いて、なかなか紹介できなかったんだよ~!」
 
 
 
レオナ「あ、でも、シェリーちゃんとは仲良しだよ~?誤解しなくていいんだよ~♪」 
 
 
 
  
レオナ「これはね、アメブロの方で仲良くしてもらってるユカリンゴさんからなんだよ~♪」
 
20101004_003.jpg
 
ママ「へぇー」 
 
 
 
セイラ「ユカリンゴ・・・ノ・・・」
  
20101004_004.jpg
 
セイラ「・・・テノヒラハウス?」
 
20101004_005.jpg
 
レオナ「そだよ♪ユカリンゴさんとはミニチュア系で知り合ったんだけどね、
 
ブライスも好きってことで、こっちでも紹介しとこうと思ったんだよ~♪」 
 
 
セイラ「あ~ん、もう!まどろっこし~~~~!」
 
 
レオナ「え?」
 
  
セイラ「早く開けちゃおうよ~~~~~!!」
 
20101004_006.jpg
 
レオナ「あ!待ってよ~!レオナが開けるんだよ~~~!」
 
 
 
20101004_007.jpg
 
ママ(・・・なに・・・?なんだろう・・・?この胸のときめきは・・・何??)
 
 
20101004_008.jpg
 
3人「おぉ~~~~~っ」
 
 
 
 
レオナ「カレンダーだね!ユカリンゴさんの作品の写真だよ!」
 
 
セイラ「でもこれ・・・1枚じゃないよ・・・?」
 
 
20101004_009.jpg
 
レオナ「3枚もあるぅ~~~~8(≧▽≦)8」
 
セイラ「しかも3枚目、ユカリンゴさんカスタムのブライスだ~!」 
 
20101004_010.jpg
 
ユカリンゴさん、本当にありがとうございました~~~♪
 
 
 
 
そんな訳で、
先日『ユカリンゴノテノヒラハウス』、ブログ1周年記念のカウプレ企画に参加させてもらいまして、残念賞をいただきました♪
ミニチュアはまだ手にしたことはないけれど、とっても雰囲気のある素敵な作品をみて、いつも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しています!
時々オークションに出品もされているし、この度ショップもオープンされたので、興味のある方はぜひ見に行ってみて下さいね♪
 
 
 
「アタクチもユカリンゴさんの作品がほちいわ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すご~~~~い!!
ブチちゃんが紹介してくれてる~~~!
ハァハァ(((*´Д`*)萌ぇ~♥♥
しかも封筒にはいってるぅ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっうけるwwwww
かわいく楽しく紹介してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして喜んで頂けて幸せデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
また企画するから是非②参加して(*´・ω-)b ネッ

| ユカリンゴ | 2010/10/05 07:57 | URL |

>ユカリンゴさん

きゃふ────ヽ(o´・ω・`o)ノ────ん!!!
こっちにコメント
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
すんごい紹介遅くなってゴメンナサイでした<(_ _)>

いつもこんなことをやっています・・・(*/ω\*)

本当に嬉しかったので、次はぜひミニチュアGETを狙います!ww
作品づくり、頑張って下さいね~(σ´3`)σ)`д゜*)
本当にありがとうございました~~~♪♪♪

| 苺実(maimi) | 2010/10/05 11:55 | URL |

拝見したよんー

見てきた。ミニチュアフードすごかったよ(◎-◎;)
ちっこいくせにリアルだったねーー!!

あたしも素敵なブログ見つけたいな(//▽//)

| ビ糖 | 2010/10/05 14:12 | URL |

>ビ糖しゃん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
見てきちゃいました??
すっごく素敵なのに、作ってる方が気さくすぎて素敵やーーーーーんヽ(*´∀`*)ノ
て感じですよー(〃∀〃♪)ウキキ

ドールハウスの作り方いろいろ調べてると素敵ブログに巡り合うんですよー♪
更新止まってるとちょっと残念(´;ω;`)て思いますけど
これから自分がしようとしてる苦労をしてきた方なんだな~って思うと尊敬です。

| 苺実(maimi) | 2010/10/05 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/179-e73f0c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT