strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルカと風景ミニチュアライザー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も頑張ります、いよいよクライマックスなシーパラ日記・・・です(o´∀`o)
 
シェリー「今日は綺麗なのぉ~~~♪ほら!」
 
20100930_001.jpg
 
シェリー「こちらはアクアミュージアムとは別の建物で・・・なんていったっけ?・・・忘れちゃったけどぉ~!イルカさんがいるのぉ~~~♪」
 
 
20100930_002.jpg
 
シェリー「ギャ━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━!!!!」
 
エイさんもいるんですね。ちゃんと紹介しないから、怒ってるのかな?ww
 
シェリー「そそそ!エイちゃんもいるのぉ~~~
 
 
20100930_003.jpg
 
シェリー「見てぇ~~~?あの輪っかがあるでしょ~?あれで遊んでるのぉ~~~!」
 
 
20100930_004.jpg
 
シェリー「なんていうか・・・撮られ慣れてるよねぇ~~~♪」
 
 
20100930_005.jpg
 
シェリー「ねぇ~?ホント綺麗よねぇ~~~♪」
 
 
イルカで癒されてから、お次は外へ出まして・・・
 
 
シェリー「あちらの乗り物に乗りまぁ~~~す♪・・・って・・・写ってないじゃなぁ~い?」
 
20100930_006.jpg
 
ちょうど降りちゃったんだね、これだよこれ。
 
20100930_007.jpg
 
シェリー「そうそう~!観覧車?なんていうのあれ?わかんないけどぉ~!」
 
あれに乗って、上からのシーパラを撮影してみたいと思います!←でしょ?シェリーさんw
 
そんな訳で、続きはカメラ機能「ミニチュアライザー」で撮った写真です。
 
 
たたむけどぉ~
web拍手 by FC2

20100930_008.jpg
シェリー
「さぁ~!それでは
お待たせしました♪
なんだっけ・・・
みにちゅあ・・・
なんとか?の機能で
撮った写真
でぇ~~~す♪」
 
 
ミニチュアみたいに
見えるかな?
それは・・・
 
あなた次第!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズラズラっといきますねっ!!ガラス越しに撮ってるのでおかしなノイズとかありますがご勘弁~w
 
 

20100930_009.jpg
 
20100930_011.jpg
 
20100930_010.jpg
 
20100930_012.jpg
 
20100930_013.jpg
 
20100930_014.jpg
 
20100930_015.jpg

 
いかがでしたかー?ミニチュアに見えました??
こんなのミニチュアで作るなんて、気が遠くなりますがw
これとプチを合成させたら、面白いことになるのかな~?なんて考えてしまったww
 
 
20100930_016.jpg
 
さて、長きにわたって書いてきました水族館記事。またすぐ行くのかと思うとアレなんですがw
今度は白イルカをもっとちゃんと見たいな~と期待しています。
夕陽もとっても綺麗な島でした(o´∀`o)
 
 
 
「行ってみたくなったよ!でも、行った気になったからもういいよw」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| 野外撮影 | 11:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルカさんって思ってたより長かったw
ホント美しいですね~。
そして遊び心のあるとこがかっこよいですよね。
人間も見習いたいです。
ミニチュアライザーおもしろすぎですね!
ミニチュアに見えちゃいます。おもろー。
そしてきょうもシェリーさんのでこはめんこかった。
満足。

| ちの | 2010/10/01 17:03 | URL | ≫ EDIT

うぉーーーー

見えました!ミニチュアっぽく!
すごいなぁ~今のカメラはそんな機能もついているのか?
嗚呼もう浦島太郎状態でいけません。(まだ疲労がとれないのか?)

| はな | 2010/10/02 16:52 | URL |

>ちのさん

そうそう、苺実も思った。白イルカはもっと長いですw
頭いいっていうけど、見せるために遊んでるのかな?
だとしたらすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ミニチュアライザー、カメラ買った時、近くでも構わず撮ってたら
当たり前なんだけど「(゜Д゜)ハァ?」ってなことになって
しばらく使ってなかったんですww

特に木々が見えますよねー人が写りこんでるのもおかしかったw

シェリーさん、今日は合格だったんだー?!よかったですwww

| 苺実(maimi) | 2010/10/02 18:38 | URL |

>はなさん

見えました?よかった~~~♪
イマドキのカメラ・・・と言うか、
まだリコーだけじゃないかな?

大丈夫!玉手箱、まだ開けてませんからww
開けちゃだめですよ??ww

| 苺実(maimi) | 2010/10/02 18:41 | URL |

おはよー
綺麗な写真が沢山で楽しいぞー
鴨シー凄く昔行ったけど、また行きたくなったよ
ミニチュア加工面白いよね
ちゃんとミニチュアに見えてるよん

| マカロン | 2010/10/03 09:16 | URL |

ミニチュアライズ!!!!
やっぱり高いところから撮らないとダメなんだねぇ!!!
2Fから撮っても全然ミニチュアにならなかったよぉw
苺実ちゃんショットで勉強しようっと~(ノ´∀`*)ノ
…相変わらず遅コメでごめんねぇヾ(;´Д`A

| 4ka* | 2010/10/03 10:54 | URL |

>マカロンさん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

つか
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

お楽しみいただけて幸いです(o´∀`o)
昔行ったことあるんですね!
中身変わってるのかなぁ・・・?
また行ったら確かめてみて下さいな~♪

ミニチュア、見えますか?よかったε-(*´ω`*) ホッ
きせかえカメラみたいに、撮った写真のミニチュアが出てきちゃえばいいのに←ww

| 苺実(maimi) | 2010/10/04 11:35 | URL |

>4ka*ちゃん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

そうそう、高いとこからじゃないとダメなのに、プチブライスを至近距離で撮ってた苺実(つ∀`o) タハー
でも、2Fだったらそれなりに見えるんじゃないかな??と思ってたんだけどw
屋根からだったらいけるかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

遅コメは気にしなくていいよ~~~♪
って、苺実こそ人のこと言えないのだww
(m´・ω・`)m ゴメン…

でも、楽しいことしてる時は、読み逃げでも大歓迎だよ~♪

| 苺実(maimi) | 2010/10/04 11:46 | URL |

コン(〃ΦωΦ)=3

シーパラすごく綺麗だったよぅ(●´ω`●)
ブログ遡るけど大水槽?の真っ青の中のシェリーたんが
ポスターにしたいぐらい良かったヾ(*´∀`*)ノ神秘的ーー★

このミニチュア画像も笑ってしまったし!
ちゃんと見える!(笑)
素晴らしい機能・・・そんなもん付いてねぇウチのカメラに腹立つ今日この頃(。・´_,`・。)
そもそもあの高い所に登ったってのがすごいわ( ̄□ ̄;)!!
ラストの画像で思い出したよ★
埋め立て地なんだろうけど浜辺あるんだよね。
手っ取り早く、とりあえず海を感じたくて
遊びに行ったっけな(´ω`*)

| ビ糖 | 2010/10/05 14:06 | URL |

>ビ糖しゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
コメントありがとうでやんす~~~♪

> ブログ遡るけど大水槽?の真っ青の中のシェリーたんが
> ポスターにしたいぐらい良かったヾ(*´∀`*)ノ神秘的ーー★

(´;ω;`)ううう!嬉しい!!
実は一番気に入ってたんだけど、相方さんを含め
「これいいね!」のひとこともなかったので
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ
って落ち込んでたんだけどもw
ポスターにとまではしませんが、ポストカードにはしたいな~って思ってたんですw
しようかなw
シェリーの顔まで真っ青になってるとこがいいんですよね←自己満w

ミニチュアライザーはリコーだけ?
そこが売りっぽくて売り場にアルバム集まであった記憶が。

> (。・´_,`・。)

   ↑
( ゚,_・・゚)ブブブッ可愛い~~いだだこ~~~っとw

つーか、自分がカメラ持って行った時は写真撮ったけど
次の週相方さんがカメラ持ってきた時にまた乗ろうと言われたのに
「もういい」とか断ったから相方さん写真撮れなかったんだなーって
今さら気付きましたwww←遅すぎるしw

> 埋め立て地なんだろうけど浜辺あるんだよね。
> 手っ取り早く、とりあえず海を感じたくて
> 遊びに行ったっけな(´ω`*)

なんてカッコいいのwww
そうですよね、横浜に住んでればそう時間かからずにいけますもんね(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2010/10/05 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/178-064349a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

