strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青々とした青

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近また皆さんのブログへ伺えてません... ( -`Д´-;A)アセアセ
見に行ってもコメント忘れて・・・
 
世間ではそれを「読み逃げ」という。w
 
いっぺん昔みたいに、ドールオンリーの状態になったほうがいいのかな、とも思いながら
ネットもやってると発見が多くて、また新しくドールハウス系のブログを見つけてしまいました。
触発って大事ですよね。
プチの世界にハマったのも、携帯ブログでOFを作っている方がおられたおかげで。
そんなあれこれ考えてると・・・家に居ながら大冒険です。
 
 
さてさて、それはそうと、徐々にやっつけになっていく水族館。
実はまた行くことになりました。。。
ちょっとここんとこの疲れが体調に出てきたのでゆっくり寝たいんですが(-_-;)
肌荒れがいつまでたっても治らない。
変なできものができる。
 
なので、デジカメ持ってくの、やめようかなw
先日は相方さんがカメラ持っていかなかったんです。
なのでお魚さん、撮りたいんだと。ハイハイ。
 
前置き長くなりましたが、そろそろ行きたいと思います。
「やっつけ」と言いながら、綺麗な写真は後に控えていますよ8(≧▽≦)8
 
では、いってみよ!
 
 
20100929_001.jpg
 
シェリー「海の魚は隠れるのが得意なのぉ~、どこにいるかわかりますかぁ~~~?」
 
 
たたむしぃ~~~♪
web拍手 by FC2

 
シェリー「はい、ここぉ~~~♪」
 
20100929_002.jpg
 
シェリー「友達のお父さんに似てるぅ~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪」
 
 
 
シェリー「はい、ここにもぉ~~~♪」
 
20100929_003.jpg
 
シェリー「こっちは友達に似てるぅ~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪」
 
 
20100929_005.jpg
 
20100929_004.jpg
 
シェリー「水族館お馴染界の2トップだしぃ~~~w」
 
 
 
シェリー「見て見て、大水槽すごぉ~~~~~~~~~い♪」 
 
20100929_006.jpg
20100929_008.jpg
20100929_007.jpg
 
 
 
シェリー「あら、おじいちゃんかと思ったぁ~w」
 
20100929_009.jpg
 
シェリー「そっくりぃ~~~wwヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ」
 
 
 
「大水槽すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| 野外撮影 | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大水槽すごいですねー。圧倒されますね。
たいがい、うっとりながめて
いわしとかアジとかなんでつい「うまそ」と
思っちゃうんですよね。

お魚は美しかったですが
シェリーちゃんのでこがそうでもなかったので
そっけないコメントにしてみた。v-14-3

| ちの | 2010/09/30 14:50 | URL |

>ちのさん

おはようございまーす.....っ、ン、)っ

大水槽、写真だとあんまり伝わらないくらい何倍も圧倒ですよー。
そそ、みんな「塩焼きがうまい」とか言ってた言ってたー( ゚,_・・゚)ブブブッ

> お魚は美しかったですが
> シェリーちゃんのでこがそうでもなかったので

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
同じ格好なのに・・・微妙なんですね!難しいわ・・・www

もうシェリーはでこキャラに決定か!的なw

| 苺実(maimi) | 2010/10/01 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/176-deac2a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT