strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水の世界

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
更新が遅れてスミマセン・・・うーん、書きたいことがいっぱい!!
 
でもでも、水族館ネタは続きます。
今回はいよいよ、いや、ようやく、お魚さん登場です。
 
前回到着した、水族館入口。そう、アクアミュージアム。
 
20100928_001.jpg
 
シェリー「早速中に入ってみましょう~~~♪」
 
 
その前にたたみまぁ~す♪
web拍手 by FC2

20100928_002.jpg
 
シェリー「素敵なblue!地元が懐かしいわ~~~♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリー「(゜Д゜)ハァ?」
 
 
20100928_003.jpg
 
シェリー「あれぇ?ここってまだゲームセンターなのぉ~??」
 
 
20100928_004.jpg
 
シェリー「・・・と思ったら白クマさん生きてるぅ~!あら、カップルさんなの?」
 
 
20100928_005.jpg
 
シェリー「なんか・・・逃げ回られてる?どこの世界も同じねぇ~!シェリーもよくああやって男から逃げ回るのよぉ~ww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリー「ちょっと聞いてるのぉ~?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリー「はうっ(  ゚  ω  ゚  ) ! !」 
 
20100928_006.jpg
 
 
シェリー「びっくりしたぁ~~~ペンギンかぁ~~~いきなり現れるんだもぉ~ん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリー「もっとこう自然に現れてほしかったなぁ~~~ちゃんと並んでさぁ~~~」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100928_007.jpg
 
シェリー「…∑( ̄⊥ ̄|||)…おっ…」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリー「うわぁ~!キレイ!素敵なライティングねぇ~~~♪」
  
20100928_008.jpg
 
シェリー「こんなところに住みたいわぁ~~~♪」
 
 
 
「同じく住みたい~♪」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事

| 野外撮影 | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でこに3ポチ

白くまさん数少ないんだそうで
仲良くなってくれるといいですね。
ぺんぎんぎゅんぎゅん飛んでる(泳いでる?w)の
見るの大好きです。弾丸ですよね!
よくあんなスピードで水中移動してるのに、
陸での自分にイライラしないですよね。立派だ。←
ま、シェリーちゃんのでこが可愛けりゃ
あとはなんでもいいんですけどね。 

↑うそですよ!

| ちの | 2010/09/29 13:02 | URL |

嗚呼~

でこに3ポチがすでに3ポチに見えた~疲れてるのかな?

ははは~シェリーちゃんの髪のいろが水の中の色と同化してるね。それとかえるちんと熱帯魚も良いバランスの配色でち♪

| はな | 2010/09/29 13:28 | URL |

>ちのさん

> でこに3ポチ

ぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━スwww

そっかー白くまさん少ないんですね、貴重なんだ、
確かに、動物園にいるよりは大切にされてそうって思いましたw
逃げてる方は体が痒かったみたいですwwww

ペンギンさんww
地上にいるとじれったいけどねw
飛び込むとまるでハンドル握ると性格変わる人みたいで面白いねww

> ま、シェリーちゃんのでこが可愛けりゃ
> あとはなんでもいいんですけどね。 
>
> ↑うそですよ!

( ゚,_・・゚)ブブブッ
シェリーに・・・いや、カエルちんに感謝ですww
やっつけ記事でも書いてよかった~ε-(*´ω`*) ホッ  

↑うそですよ!w

| 苺実(maimi) | 2010/09/29 19:48 | URL |

>はなさん

> でこに3ポチがすでに3ポチに見えた~疲れてるのかな?

はい。疲れてます、過労です!!ww

そうそう、カエルの色、緑とブルーってどうなの?って思ってたんですが
元々合う色だったんですねw発見やわぁ~w

目に優しい感じでお送り出来てよかったでち♪

| 苺実(maimi) | 2010/09/29 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/175-d3cb1703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT