strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえるちん、水族館への道その2

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日はちょっとお墓参りに行ってまして、帰りに寄り道してから夕方帰ってきたんですが
人混みに疲れたのか頭痛が激しくて(´;ω;`)寝てやがりましたw
 
そんな訳で続きが遅くなってしまいましたが、いきます。
 
現場のカエルさ~ん?
 
シェリー「ハ~イ、カエルのシェリーでぇ~す♪」
 
20100927_001.jpg
 
シェリー「あれ・・・何か見えてきたよ~~~なんだろう??近付いてみまーーーーす!」
 
20100927_002.jpg
 
シェリー「やけに豪華ね~かわいい~~~~♪」
 
 
今日もたたむね~~~♪
web拍手 by FC2

シェリー「なにこれ~??キレイ~~~~~♪」
 
20100927_003.jpg
 
そっか~シェリーさんメリーゴーランド知らないんだぁ~ww
 
シェリー「メリーゴーランド?それ流行ってるの~??」
 
流行ってないけどねww さ、次行きましょ~~~!
 
シェリー「∑( ̄□ ̄;)!!え?」
 
20100927_004.jpg
 
シェリー「水族館って、あんな魚がいるのぉ~?…なんかキレテない??」
 
 
 
 
20100927_005.jpg
 
シェリー「・・・あれもぉ~?・・・オスなの??」
 
 
 
 
 
20100927_006.jpg
 
シェリー「が~んばれ~~~!!
がんば~~~~~~れぇ~~~~!!」

 
 
 
 
20100927_007.jpg
 
シェリー「あれ??なんかおかしくなぁ~い?これってもしかして・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100927_008.jpg
 
シェリー「ズコッ! やっぱり違うじゃなぁ~~~い!もうどこなの~~~?」
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリー「あ!」
 
20100927_009.jpg

シェリー「あったあったぁ~~~♪ こっちよぉ~~~♪ え?入らないの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そんな訳で、まだ中には入りませんw
スゴイよね、ここ、お台場みたいやんって思っちゃいましたww
結局コマネチ、取れなかったんですけどね~。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
コマネチが目的ではないのでサッサと諦めてw次回はいよいよ水族館探索です!
 
 
 
「おいおい、そんなにじらすなよww」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| 野外撮影 | 16:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうもシェリーさんのでこがかわうぃかって
よかったんv-238

| ちの | 2010/09/27 19:38 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

なんと魚じゃなくて「ウサビッチ」!!!!!
もしやGETしたのかしら~ん( ̄▽ ̄) ニヤ♪

次回は水族館でのぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
楽しみにしちゃおうかしら~ん(。-∀-)ニヒ♪

| マカロン | 2010/09/28 00:00 | URL |

こんばん(。-∀-)ノ

おおおーー!キレネンコ欲しーいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/v-344
いまゲーセン行ったらこれあるのかな?
週末探しに行ってみます(笑)

いよいよシーパラね!!久々だわd(*ゝc_,・*)

| 微糖 | 2010/09/28 23:30 | URL |

>ちのさん

あはw
でこ光ってますけどww
ちのさんに気に入ってもらえてよかったんv-238ww

| 苺実(maimi) | 2010/09/29 12:35 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

そういや、ゲーセン前でやってたなw「ぬーーーん」に近いポーズww

GETしませんでしたよぉ「ウサビッチ」(´;ω;`)
コマネチ欲しかったなーww

あ、このあと、ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪は
たぶん・・・なかったと・・・

(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/09/29 12:37 | URL |

>微糖さん

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

微糖さん「欲しい」言うと思ったーーーーーww
しかし・・・取れまえんでした.....っ、ン、)っ

多分この手のやつは新し目だと思うんですが
見つけたらGETしちゃって下さいねヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2010/09/29 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/174-72372aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

