strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえるちん、水族館への道

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ミニチュアフードの専念してたら目がおかしくなった苺実です。
視力落ちてるのかなー・・・目薬しとこ。
 
さて、先日からぼやいている100枚の写真w
全部は読むほうもアレなんで割愛しますが、なんせ捨てられないしもったいないしで、
やっぱり数回に分けてお送りすることとなります(m´・ω・`)m ゴメン…
 
今回は水族館に行くと聞きつけてお供に名乗り出たのは、
魚にくわしいこのお方。
 
 
シェリー「どーもぉーシェリーでえーす♪」
 
20100923_001.jpg

シェリー「ハイ、切符ちゃんと持ってねぇ~♪」
 
 
たたむねぇ~♪
web拍手 by FC2

 
ん??あの・・・シェリーさん、何故そんな格好なんですか?
 
シェリー「ああこれ?え?知らないのぉ~?今流行ってるのにぃ~。」
 
そう、そうなんですか?
 
シェリー「そうよ、カエル界のスターのピエールくんなんて、5号くらいまでいるのよぉ~?」
 
くらいってw何号までか知らないんですか?

シェリー「ま、いいじゃない、流行ってるってことを言いたかっただけだしぃ~♪」
 
(*゜з゜)・;'∴ブッ やっぱり知らないんだww
 
20100923_002.jpg
 
シェリー「それにしてもいいお天気ね~~~♪ 青い空って大好きぃ~♪」
 
20100923_003.jpg
 
シェリー「おっと、ちゃんとつかまっておかないと怖いしぃ~!この電車、運転手さんいないのよ~?」
 
20100923_004.jpg

シェリー「カエルと言えば、これね、こないだのドールショウ29の戦利品よねぇ~♪」
 
あ、そうそう、そうなんですよね~靴までは間に合わなくて・・・よかったわーその草履、シェリー専用だね。
 
シェリー「シェリーしか 履きこなせないってことぉ~?」
 
それはちょっと違うけど・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
20100923_005.jpg
 
シェリー「あ、着いたみたいよぉ~♪ あつ~~~い!」
 
さ、もうちょと歩くみたいですよ。
 
シェリー「えええええええええええ?まだ歩くのぉ~?泳いだ方が早いんじゃないのぉ~?」
 
それはあなただけです・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
20100923_006.jpg
 
シェリー「早く撮ってよぉ~!!」
 
・・・・・機嫌直ったんすかw
 
20100923_007.jpg
 
シェリー「あれぇ?船でちゃってるよぉ~?いいのぉ??」
 
20100923_008.jpg
 
シェリー「ここが乗り場みたいだけど、海から楽しむって、乗らなくても楽しめるってことぉ~?」
 
そうですね、今回は乗りませんww
 
 
 
そんな訳で、まだ水族館に着いていませんが、八景島シーパラダイスへ行ってきました。
シェリーが着ているのは、先日のドールショウでGETした『乙女日和』様のOFです(o´∀`o)カエルに反応しやすい苺実は、通りかかるや否や←って感じでお買い上げ♪ めろめろ可愛いよう~(〃∀〃♪)ウキキ
 
って、今日はここまでです♪
あと何回か続きますが、カエルだらけなことは間違いないです(つ∀`o) タハー 
 
 
 
「シェリーさんピエールのふりしちゃえよ!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよえ?だれもおもわない? 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

 
関連記事

| 野外撮影 | 16:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω)ノ なんと!

切符見てビックリしたよ★
昔住んでた所よ(。・w・。)
でもシーパラには2回しか行ったことないのだ;
とても懐かしいです(笑)

と、ゆーか!カエル衣装可愛いーッス!!(*・艸・)欲しい!!(笑)
良いもの見付けて来たね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ちなみに他にもシリーズあったんじゃない?気になる(笑)

| 微糖 | 2010/09/24 19:35 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ここ行った事無いからレポ早くね(。-∀-)ニヒ♪←何故かエラそうwww
写真って、よっぽどボケて無い限りなかなか削除出来ないよね(^_^;)
今回のカエル衣装可愛いよ~~~~~e-266
カエル好きにはたまりませ~~~~~ん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ウチのピエールと遊ばせたいな(* ̄▽ ̄*) ~♪


| マカロン | 2010/09/25 02:22 | URL |

カエル!!

かわいぃぃ~(☆U∀U*)
着グルミンを着るとシェリー氏とはわからなかったよ!(後ろから出てる髪を見るまでゎw)
シーパラ懐かしいなぁ~(b^ω^)b
4の元職場は京急だったから、金沢文庫とか見ると「おぉぉお!」ってなってたw
けど実はシーパラとか行った事ないんですー(´∀`。)
ずっと住んでたのに海外旅行ばかりで、関東を楽しまなかった自分を
今になってめっちゃ悔やんでるよ。・゚・(ノД`;)・゚・。
続き楽しみにしてまぁぁす♪

| 4ka* | 2010/09/25 11:34 | URL |

シェリーさんカエル服似合いますね!
でこフェチにはたまらんですね。ジュル
ええもんgetできてよかったですね。

| ちの | 2010/09/25 13:48 | URL |

どえりゃ~可愛いv-414v-535
私も欲しいでちよ。
どのショットもステキ♪

| はな | 2010/09/25 16:39 | URL |

>微糖さん

(●u∀u*p【。o.゚。*コンニチヮ*。゚.o。】q*uÅu◎)

おぉ(゚ロ゚屮)屮昔かぁ~今だったら寄ってったのにww
近くて2回行けばいいほうじゃないっすか?
苺実は大阪に住んでる頃ほとんどUSJ行こうと思いませんでしたw
まぁ、トラブルとか多かったからなんですけどねw
甥や姪が出来て、&関東に住んでる相方さんに提案されて
ようやく行くようになったけど、それまでは考えもしなかったのが不思議・・・。

> と、ゆーか!カエル衣装可愛いーッス!!(*・艸・)欲しい!!(笑)
> 良いもの見付けて来たね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
> ちなみに他にもシリーズあったんじゃない?気になる(笑)

えーっと・・・他にはくまさんがいたかな??
カエルにばっかり目が行ってしまってww
でもこれ、確かネオサイズもあるんですよねwスゴイっすよ(〃∀〃♪)ウキキ
着ぐるみマニアにはたまらないですww

| 苺実(maimi) | 2010/09/25 18:50 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
そういや水族館でやり忘れた「ぬーーーん。」w

> ここ行った事無いからレポ早くね(。-∀-)ニヒ♪←何故かエラそうwww

∑( ̄□ ̄;)!!しまった…
やる気なさ過ぎて今日はもう記事書く時間がないっす!!(つ∀`o) タハー

> 今回のカエル衣装可愛いよ~~~~~e-266
> カエル好きにはたまりませ~~~~~ん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
> ウチのピエールと遊ばせたいな(* ̄▽ ̄*) ~♪

シェリー行かせましょうか?ww
ピエールにしてやられるシェリーが目に浮かびますww

| 苺実(maimi) | 2010/09/25 18:57 | URL |

>4ka*ちゃん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

ありがとう~~~♪
これ着てると前髪気にならなくてグーーーーーーーーーーードd(*´∀`*)bなんだよねw

> シーパラ懐かしいなぁ~(b^ω^)b
> 4の元職場は京急だったから、金沢文庫とか見ると「おぉぉお!」ってなってたw

おぉ(゚ロ゚屮)屮そうなんだ♪
…って行ったことないんかいww

てゆうか、意外と近場にいろんなスポットがあるんだなーって今回思ったよ~。
「出かけるのめんどくさい」とかで気付かないまま損してる感じ?
痩せたらもっとハシャぎ回れるの?とか思いながらw
またシーパラ行きたいと相方さんは言っていますww

続き・・・(-_-;)
明後日には・・・書ける・・・かな・・・(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/09/25 19:02 | URL |

>ちのさん

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

( ´,_ゝ`)イヒ
でこフェチだったんですかちのさん!!
そいつはよかったでござんす♪

これね、「ください」って言ったら、見本で着てるプチちゃんの脱がせてくれたんですよ!
ラスイチでセーーーーーフ!!
本当によかったですヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2010/09/25 19:05 | URL |

>はなさん

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

どえりゃ~可愛いでしょ~??
( ´,_ゝ`)イヒ
ありがとうございます♪

嬉しいでちヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2010/09/25 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/173-eff681ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT