strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク2件追加のご案内

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
チマタではミディブライスの話題で(ノ)・ω・(ヾ)モチモチですが←「もちきり」といいたいw
動画でアニメーション流されてもどんなもんかサッパリわからない苺実です。
 
プーリップさえ持ってるのに箱入りなためどんな仕様かわかりませんwww←サイテw
なぜなら・・・1/12の世界にどっぷりつかってるから!!
 
厳密に言うと、プチブライスは巨頭なので、1/12だと「小さすぎ?」と思うこともあって・・・
こないだのドールショウでミニチュアも買ったりしてて、それ1/12サイズらしいのですが
プチブライスと合わせるには小さい??
自分がいま作ろうとしているミニチュアフードのサイズとも違うし・・・
 
「いったい何分の一のものを作っているんだろうか(゜-゜)」
 
と、言う訳で、結局プチブライスにどっぷりつかってるのだろうなぁと思いながらw
 
 

今回も、ブライスブログのリンク追加させていただきました♪
 
めいりんさんの、『*めいりん*ちっちゃなせかい』
 
先日ドールショウでお見かけしたのをきっかけに相互リンクまでしていただけることになりました♪
ドールハウスやネオブライスが超可愛いです(o´∀`o)
 
 
dolce7679さんの、『カスタムプチブライス日記』
 
プチブライスのカスタマー様です!
以前コメントさせていただいたことはあったのですが、この度また勇気を持ってリンクをお願いしたところ、こちらのブログもリンクしていただけることに~~~!!
 
 
以上、リンク貼ってます♪
 
これからも宜しくお願いしま~~~すヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ブログ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/172-8d9ec9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT