strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しながわ水族館・つづき

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は月曜日ですよね、でも祝日なんだっけ。いかん、全くピンとこないww
なんだか映画観まくってますが、昨日の夜は『シャッターアイランド』を観ました。
やっぱレオ様の映画は好きだな~!って、全部は観てないけどw(つ∀`o) タハー
 
もういい加減な映画話はいいってば!ってことで、本題に行きます。
  
前回のお話
 
20100919_101.jpg
 
そうそ、しながわ水族館ですよー。
 
ハミル「ペンギンさん?水族館なのに、鳥がいるの?鳥でしょこれ?水に浸かるから?」
 
20100919_102.jpg
 
 
たたむの?
web拍手 by FC2

 
ハミル「この距離感はいいわね~~~♪」
 
20100919_103.jpg

 
ハミル「そうそう、水族館と言えばイルカよね。え?なに?『イルカはいるか?』ですって?
あんたホントに馬鹿ね!」
 
20100919_104.jpg
 
 
ハミル「キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! ハリセンボン可愛いわ~~~♪」
 
          ハリセンボン\ふぐじゃねぇ~よ!/
20100919_105.jpg
ハリセンボン/ウヒヒヒ\
 
  
ハミル「これ見てよそのカップルの女の子が、タマゴ焼き!って言ってたわよ!」
 
  タマゴ焼きじゃねぇ~よ!/
20100919_106.jpg
 
せめて、ヒヨコって言ってあげて!!ww
 
 
 \いや~ふぐた君/
20100919_107.jpg
 
ハミル「(゜Д゜)ハァ? 何なのママ?」
 
このセリフばかり浮かんで( ゚,_・・゚)ブブブッ 
 
 
ハミル「ちょっと~!なんなのよ~!も、も、文句あるぅ?」
  
20100919_108.jpg
 
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!本気で意識されてたハミル
 
20100919_109.jpg
20100919_110.jpg
 
ハミル「あ!ニモ!!ニモー!ちょっと、こっち来なさいよ~!」
 
 
ハミル「∑( ̄□ ̄;)!!」
 
20100919_111.jpg
 
ハミル「ギャー何よ!あんたじゃないわよっ!こっち来ないでよっ!」
 
 
あらあらw
てゆか、ハミルさん、あんたの顔が怖いがなww
 
そんな訳で2階に分けちゃった、しながわ水族館。いかがでしたでしょうか。
実はこの後、別の水族館にも行った写真がありまして、写真100枚あるんだけど、
それをどう処理しようか、考えただけで気が遠くなる思いですww
 
 
 
「水族館でドール撮影、楽しそうだな!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

関連記事

| 野外撮影 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(@ ̄∇ ̄@)/こんばん

水族館いいねぇ!あたしは動物園より水族館の方が好きなんだ(*´ェ`)
綺麗だし、神秘的だし、涼しくて←(まだ言ってる笑)

後編に蛇みたいな画像があるでしょ、
(゜д゜)ハァ?の、(゜д゜)←この顔に思わず笑ったよ(笑)
だって棒の様に立ってるから(。・w・。)何だろ?だよね~(笑)
それと、ニモ呼んだら、ふてぶてしい魚が来た瞬間のハミルさんの顔ね(笑)
こんな時間にひとり吹き出しましたわ( ̄w ̄)

画像は沢山あれば有るほど気が遠くなるッス(笑)

| 微糖 | 2010/09/20 23:36 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

水族館楽しそう~♪
全然行って無いし~たまには行こうかしらん( ̄▽ ̄)

ハリセンボンが~お笑いのハリセンボン近藤春菜に見えたよwww
ニョロニョロ(正式名は分からん)が
「フグタ君」と言えばサザエさんで~
「フグタ君」と呼ぶのは「あなごさん」かしら( ̄▽ ̄) ニヤ

ハミルさん今日も表情が大忙しだったねe-266
写真整理は毎回大変な思いしてるよ~~~~(*´∀`)アハハン♪

| マカロン | 2010/09/21 00:28 | URL |

水族館いいですね~。ハリセンボンの正面顔可愛い♪
黄色いのはハコフグさんかな?
ウサビッチみたいな顔してるw
タツノオトシゴさんにガン飛ばされたハミルさん可愛いww

| ちの | 2010/09/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

>微糖さん

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

そうなの??確かに・・・動物園は暑いイメージww
動物園てなかなかうまく撮影できなくて、動物そっちのけでドールばかり撮影してたですよ、あはw

ただ暗いとこでデジカメが勝手にフラッシュしちゃうと、ぇ…(´Д`υ) てなるw

そうそう、なんとかアナゴ。←「アナゴ」の部分しか覚えてないww
「にょろにょろ?」とかつい言っちゃうけど、これ、足抜けるのかな?とかw←余計なお世話だw
アナゴさんも知らないので、ハミルはダブルで「(゜Д゜)ハァ?」だった訳ですww

> それと、ニモ呼んだら、ふてぶてしい魚が来た瞬間のハミルさんの顔ね(笑)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
ふてぶてしいwww
本当にふてぶてしいですよねww
ハミル、結構この手の魚さんにはガン見されてたかもww

1回の撮影に画像100枚は初めてかも。いらないの捨てて残100枚。
こりゃ旅ですね(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/09/21 12:45 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

これ、カメラなかったらたぶんつまんなかったと思うんですけど楽しかったです♪
なのでドール&カメラ必須でぜひww

> ハリセンボンが~お笑いのハリセンボン近藤春菜に見えたよwww

( ´,_ゝ`)イヒ 見えました?ハリセンボンに歯があるかわからなかったので
「歯の神経が死んでるんです」って言わせようか迷った苺実ですww

> ニョロニョロ(正式名は分からん)が
> 「フグタ君」と言えばサザエさんで~
> 「フグタ君」と呼ぶのは「あなごさん」かしら( ̄▽ ̄) ニヤ

(*゜з゜)・;'∴ブッ
そうですよね、どう見てもにょろにょろw
なんとかアナゴ←だから覚えろよ苺実w
って言うそうですよ♪ お土産屋さんにたくさんありましたwww

ハミルは怒り顔ばかりで眉間にしわがwwww

画像、やっぱ皆さん大変なんですね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

| 苺実(maimi) | 2010/09/21 13:00 | URL |

>ちのさん

ハリセンボン可愛いですよね~♪
おちょぼ口が特に○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

おぉ(゚ロ゚屮)屮ハコフグって言うんだ~w

> ウサビッチみたいな顔してるw

そうそう「コマネチ」って苺実は呼んでいましたww
でも横にいたカップルw「タマゴ焼き」ってーww

ハミルは魚の仲間に見えたのかな?
本当に「うー」って言われてるようでしたww

| 苺実(maimi) | 2010/09/21 13:17 | URL |

こんにちわ♪

コント今回も面白かったです~(*'ー'*)
どの記事も楽しい♪♪

それとこの前、以前の記事も見せてもらってたら、
前に見たことあるぞ、、、って気付きました!
プチちゃん可愛いなぁって思ってみてたブログが
maimiさんのブログだったのが分って、
なんだか嬉しかったのでした(*^^*)




| miko | 2010/09/21 16:22 | URL |

>mikoさん

コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

ままま!過去記事まで見て頂けたのですか??
しかも前にも気に入って下さってたんですね!!
嬉しいです~~~(´;ω;`)
mikoさんにそんなこと言っていただけるなんて8(≧ω≦)8

これからも頑張ります~p(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2010/09/22 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/171-ba07641b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT