strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しながわ水族館

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
かねてから気になっていた『バベル』を観ました。何気なくGyaO!で観ちゃったんですが、
コレ重い・・・(-_-;) ビール片手に観るもんじゃないっすよ(汗`・ω・ι)タラー
思ってたのとかなり違って、想像力を必要としますね。頭痛になっちゃいました。w
でも、言葉はわからなくても撃たれた妻を慰めるおばあちゃんは癒されました(u_u*)
 
てゆうか、監督は日本をあんなイメージでトラエテルノ???
 
って、そんなもん観てる暇あったらとっとと記事書かんかーい!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
 
てことで、本題です。
  
先日、ドールショウを見てからしながわ水族館に行きました。
相方さんが行きたがったんですが、カメラとプチちゃん持参の苺実はより満喫(〃∀〃♪)ウキキ
 
お供はようやく登場の彼女です。
 
ハミル「いえ~~~~~~~~~~~~~い♪」
 
20100919_002.jpg
 
ハミル「…じゃないわよ!!」
 
20100919_003.jpg
 
ハミル「ったく!いつ以来だと思ってるの?確か七夕の願い事の話してたのに。しかもこの格好のままだし!いったいぜんたい、どうなってるのよ!水族館?(゜Д゜)ハァ? 魚で誤魔化そうったってそうはいかないんだから!もうこうなったらみんなまとめて…
食べちゃうわよ!
 
 
たたむわよ!
web拍手 by FC2

 
ハミルさ~~~ん、猫コス中だからそんなこと言うんでしょうか?ww
とにかく、行きますよ、ハミルさん。みんな見てますからね、怒らない怒らないww
 
ハミル「だったら明るいとこにしてよ~~~!」
 
20100919_004.jpg
 
あははw
水族館だから、暗いとこも多いのよ(^^ゞ
暗過ぎるとデジカメの光がでちゃうから、明るいとこに行きましょうか。
 
 
ハミル「おお!アザラシ!」
 
20100919_005.jpg

ハミル「ここなら明るいし、面白そうね♪」
 
20100919_006.jpg
 
ハミル「(  ゚  ω  ゚  ) ! !いるいる♪」
 
 
20100919_007.jpg
 
ハミル「・・・お休み中ですの?」
 
 
20100919_008.jpg
 
ハミル「ちょっと、あんた馬鹿?スカートの中覗こうって魂胆でしょ?このアタシがわからないとでも思ってんの?無駄よ!どくまで通らないんだから!
 
 
20100919_009.jpg
 
ハミル「でも水の世界って面白いわね♪キラキラしてキレイだし、気に入ったわ♪」
 
 
そんな訳でキレまくりなハミルさんでしたが、しながわ水族館はまだまだ続きます!
なんか長くなっちゃってごめんなさ~~~い・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
水族館ていぱーい撮っちゃいますね!
動物園じゃこうはいかないと思います。楽しい!!
 
 
 
「ハミルのキレキャラ、結構好きかも!」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事

| 野外撮影 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嗚呼

思い出すわ。水族館じゃないけど同じ建物の中のホールで
山ピーを見たわ。何年も前なんだけどNEWSのコンサートの抽選にめでたく当たってね♪
ほーっほっほ。来週も行くの。以前は出張と重なったけれど今回はコンサートのためだけに・・・出費がイタイ(T_T)トシモイタイ
あ、ハミルちゃんの水族館レポ楽しいでちよ。
ちょうど良い具合のツーショットばかり♪

| はな | 2010/09/21 10:53 | URL |

>はなさん

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! しながわ水族館に山Pが??
あれ?水族館じゃないのかw
他にホールのような建物あったか覚えていませんww
ジャニーズといえば昔ひかるげ(ry

来週かー楽しみですね!
「あ!いまこっち見た~!」「ちがうで、あたしやで!」とか言うのかしら(o´m`o)
楽しんできて下さいね♪ 出費しただけ楽しんで下さい8(≧▽≦)8

結構たくさん取れました♪
タツノオトシゴなんて、自ら場所移動してくれたしw
魚ってドールに反応するんですねーww

| 苺実(maimi) | 2010/09/21 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/170-26931403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT