strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティム・バートン様

もうすぐ、大好きなティム様の映画がやってきます
 
 (PC用のトレーラーです) 
 
 (携帯版ではここまでひょうされていませんね、すみません。。。)
 
 
早く観たいです~~~
 
女の子のみならず、アリス好きさん、たくさんおられると思います(o´∀`o)
 
タルト&ティー もこの時期だから出たんだと思いますし
 
うちには・・・実は相方さんが入手したのですが、あくまでも相方さんにとっては
「飾るためのドール」 なので、チラッと見せてもらっただけで手に触れることはできません・・・
 
まだ開封もしない、ということで・・・
 
は・・・・歯がゆい
 
 
 
いつかブライスをアリスっぽくしてみたい~~~
 
関連記事
web拍手 by FC2

| 映画 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

