strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーーーか!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
ううう、時間がないのに、前記事レスしてないのに
新記事書いてスマソ。
しかし、PCオモイ~~~~~... ( -`Д´-;A)アセアセ
 
パピコ「あらやだ、すでに前置きがなごうございます~~~」
 
20100917_001.jpg
 
なんか、市原悦子モデルなパピコですww
こないだ、ドールショウのあとにランチしたんですけど、
ヤバイどこだったか・・・ど忘れした(つ∀`o) タハー
 
20100917_002.jpg
 
美味しかったよ~~~(o´∀`o)
 
てゆうかですね、明日出かけるので記事upできないと思われるので
余り写真upした的な感じになってゴメンナサイ(-_-;)
 
でも、今日粘土頑張っちゃったんですよねww
 
 
言い訳三昧。
 
 
 
「パピコが可愛いから許そうか。」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしはアフロあかんかったち 全て許すよ。
こんな大量に食べたこともΣ
粘土頑張ったっていうから、なになにわーい♪
って、あっち見に行ったけど更新されてなかったことも。

全て許す。

| ちの | 2010/09/18 10:28 | URL |

(*・ω)ノ こんにちは

今頃お出かけ中かな?どこに行った!?(゜ё゜)
まさかのロケ?()

ランチ画像のめちゃ豪華じゃない?美味しそう!!(・ω・pq
もうひとつの分は誰の?(¬w¬*)

粘土やったなら偉いよ~。細かい作業は億劫になっちゃってね(苦笑)

つか、連休だったって事さっき気が付いた呑気な私よ(笑)

| 微糖 | 2010/09/18 12:40 | URL |

>ちのさん

∑( ̄□ ̄;)!!アフロあかんかったんすか!
残念です。でも取ってみると結構「こんなもんか」的な(-_-;)

> 全て許す。

なんか胸がちくちく痛みますw(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/09/19 11:01 | URL |

>微糖さん

お出かけ行ってきましたよ~若干筋肉痛な今日この頃w
もっとバテバテかと思ったんですが
暑さが和らいだせいかな?元気ですww

ロケロケですw

> ランチ画像のめちゃ豪華じゃない?美味しそう!!(・ω・pq
> もうひとつの分は誰の?(¬w¬*)

そうですよね、レディースセットですw
もうひとつのは相方さんのですよーんw

粘土、ゆっくりすぎてきっと皆さんをイライラさせてますがw
その理由はあまりうまくできてないからですwww

連休、苺実にも関係ないから、TVでそう聞いても「へー」くらいな感じですw

| 苺実(maimi) | 2010/09/19 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/169-199735bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

