strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追記あり】ドールショウ29ミニレポです♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 
某仮想空間でアフロの呪いにかかり、頭痛にまでなった苺実です。
 
本ブログを放置した罰があたったの?
 
まあ無事、アフロ、GETしましたがw
 
 
さてさて、そんなことより、本題に。
 
パピコ「わたくしがお供いたしました~」
 
20100914_001.jpg
 
パピコ「え?何にですって?あらやだ、わたくしったら、まあ、こちらでございます~」
 
20100914_002.jpg
 
 
 /テッテレー\
  
 
先日の日曜日、ドールショウ29に行ってきました。
ギリギリまで忘れていたのと、特に探してる物があった訳ではなかったのでバタバタで行くことにw
 
写真upの許可をいただいたのですが、写真撮った時にひとこと言えば良かったな・・・なんて反省しつつ。
(一部、外国の方で言語が通じずブログupまで許可いただけなかった方がいらっしゃるんですが、写真撮影は許可いただいたので大丈夫かと思い、upさせていただきます。)
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

【追記10/6】一部記事内容削除・編集させていただきました。



この↓真ん中にある写真、見たことありませんか・・・?
 


『*めいりん*ちっちゃなせかい』
 
そう!めいりん様です!!見つけた時、ドキドキしちゃって、きょどってたと思われる苺実・・・
でも「後悔する!」と思って撮影をお願いしました・:*:・(*///∇///*)・:*:・
ドールハウスもとっても素敵で♪
大人気だったようで、売り物がほとんどなかったです。おぉ(゚ロ゚屮)屮
 
ネオサイズのドールハウスもいいものですね~うんうん。
 
 
 
そんでから~~~!!編みぐるみのようなプチちゃんに釘付け8(≧▽≦)8
になってしまった・・・『乙女日和』糸まき様
 

『乙女日和』
(ごめんなさい、写真にお名前入れるの忘れてしまいました(-_-;))
こちらでGETした戦利品はまた後日~~~(〃∀〃♪)ウキキ ホントかわいいんだから!!
 
 
 
おや、どうしたんですか、パピコさん?
 
20100914_006.jpg
 
パピコ(なんだか妙~~~に、気になるわぁ~~~!!)
 
 
気になっちゃったのは、こちら!
 
20100914_007.jpg
★ Estella ★ www.estellashop.com
 
見れば見るほど気になるんですけど~~~~~8(≧▽≦)8
すんごい可愛いんですけど、撮るだけが精一杯でしたww
 
 
 
 
「可愛い可愛い」言われてパピコもご満悦でしたww牛にさせたままでスミマセンw
今回、もう一人プチちゃん連れてったけど、久々にもかかわらず
パピコしか出せなかったっていうww
代わりにこのあとのお出かけに登場しますが、それはまた後日upしますね~(^^ゞ
 
 
 
「少ないなりに楽しいレポだったよ」
と思った・・・m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ ポチっちゃいなよ! 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
拍手コメのお返事、できてなくてごめんなさい。
内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト

| 観覧 | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ドールショウお疲れさんでした~♪
でもとっても楽しそうでいいな~~~~~(。・ε・。)ブゥ
結構ドールショウのレポをUPしてる方も多くて
好みのブースも様々だからレポ面白いよね(。-∀-)ニヒ♪

めいりんさんも出店されてたんだ~!!
ネオサイズのドルハ可愛い~(〃∀〃♪)
土日仕事だからいつも行けないけど
次回は行ってみたいな~~~~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪

戦利品のUPも楽しみにしてま~すヽ(*´∀`*)ノ♪



| マカロン | 2010/09/16 23:12 | URL |

こんばんは~

ホントお疲れ様!!d(*ゝc_,・*)
あたしも久々に行きたいです(笑)
ひとつひとつのブースが可愛くて刺激になるよね♪
この新種なドールは何?気になる(-ω☆)創作なの???
戦利品楽しみだよ!!


| 微糖 | 2010/09/17 00:25 | URL |

レポありがとうございます♪
一度はぜひ行ってみたいー。
別ルートで今回プチ物がすっごく少なかったって聞きました。
戦利品を得られて良かったですね♪

牛になっても正義の枷は忘れずに出かけたパピコさんだったのですね。
頼もしい。

| ちの | 2010/09/17 10:19 | URL |

めいりんさんから聞いたよ~(ノ´∀`*)
めいりんサンブースはすぐに売り切れちゃったんだって。・゚・(ノД`;)・゚・。
ドルハ&めいりんサン&スケデちゃんたちをナマで見たかったゎ。゚(゚つд´゚)゚。
めいりんサンのディテールまで凝ったOFを見れた苺実ちゃんはラッキィねv-238
他の方のブースもいちいちかわいいなぁ~(・∀・)
来年あたりは絶対に行ってみせる!←

| 4ka* | 2010/09/17 12:20 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

結構テケトーに回ってると疲れないことが判明w
苺実ひとりだったらいつまででもぐるぐる回ってそうだけどw
なので楽しかったですよ~~~♪

そっか、レポによって違うんだ・・・
最近他の方のブログレポ、見に行ってないので気付きませんでしたww

> めいりんさんも出店されてたんだ~!!

そうなんですよ~~~♪
緊張のあまり名乗りもせず(^^ゞ恥ずかしかったですww

戦利品wもちょっと待ってて下さいねww

| 苺実(maimi) | 2010/09/17 19:35 | URL |

>微糖さん

ありがとうございまーーーす(o´∀`o)
久々に行くと更に楽しいかもw
もう暑くてひぃひぃになることもなくなったし、ぜひぜひ行ってみて下さいませ~~~♪

> この新種なドールは何?気になる(-ω☆)創作なの???

なんか、中国?の方かな?
カタコトで頑張ってらっしゃったようだったので、詳しく聞けずww
でも、日本語で値札とか書いてあって・・・不思議??謎ですが気になりますよね!!

戦利品w少ないですがもうちょっと待ってて下さいね~~~♪←やけにひっぱるけど意味ないですw

| 苺実(maimi) | 2010/09/17 19:39 | URL |

>ちのさん

いやいや、少なくってスミマセンです~~~(汗`・ω・ι)タラー
ディーラーの方は地方からも来ていて、真夏とかスゴイので大変ですが秋とかならいいですね~。
(冬は冬でエアコンガンガンだから汗かくのですw)

そうだな、プチものは基本的にいつも少なめなんで、同じディーラーさんから買うことが多いのですが
今回は別のディーラーさんのものを買ってみました♪

> 牛になっても正義の枷は忘れずに出かけたパピコさんだったのですね。
> 頼もしい。

www
これがないとしっくりいかない感じでw
でも本人的には地球を守る使命はまだ逃れたつもりでいますw

| 苺実(maimi) | 2010/09/17 19:45 | URL |

>4ka*ちゃん

そうそう!4ka*ちゃんのおかげで、苺実のことめいりんさんご存じだったみたいで
嬉しかったですwww
苺実が写真撮った時はラス1でした!なんで買わなかったんだ!苺実!!ww
いかに緊張してたってことですねww←チキン

ドールハウスがひときわ目立ってて、今ドールハウス大好きな人にとってはたまらんブースでした♪
色も鮮やかで可愛いしね(o´∀`o)
物語みたいに飾ってる出展者さんのブースはひたすらガン見しちゃうんだな~(つ∀`o) タハー

> 来年あたりは絶対に行ってみせる!←

おぉ(゚ロ゚屮)屮
一緒に行けたら楽しいだろうね~~~♪ 撮影も協力的にできるしねw

| 苺実(maimi) | 2010/09/17 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/168-577b7190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT