strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのにゃん子

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
昨日、ドールショウへ行ってきました。
今回はあまり「ガッツリレポする」ってほど元気ではなかったのですが、
また後ほど気が向いたら記事書こうと思います。
だるいだるいと思ったら、疲労だけではなかったようです。女性ってツライすね(-_-;)
 
さてさて。今日は日に日に凶暴化?なうちのにゃん子です。
 
20100912_001.jpg
 
あどけない顔してるようにも見えますが、猫じゃらしに飛びかかる準備中です( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
20100912_002.jpg
 
最近、苺実のカバンが気になっています。すぐそばに寄ります。
ドールショウに行くので暑いから扇子を入れてました。カバンから突き出ているのがそれです。 
 
気になっちゃいましたね。
 
 
20100912_003.jpg
20100912_004.jpg
 
最近飽きたのか、猫じゃらしにじゃれてもすぐ冷めちゃったりします。
まだ子猫じゃんかよーw
てゆうか、苺実のスリッパとか、カバンとか、髪の毛とかにじゃれます。
 
今朝なんて背中に登ってきたよ爪立てて登るから痛いwww
 
 
 
そんな訳で、ますますパワーアップなアンちゃんでした。トホホ
関連記事
web拍手 by FC2

| ペット | 12:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん
アンちゃんかわいいー。
先端白いー><
扇子噛み心地良かったかな。

| ちの | 2010/09/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

(。-∀-)ノ コンチハ

アンちゃんのまんまるおめめ(。-艸-。)ププ
なんでもオモチャなんだね~可愛いぜい(笑)

ドルショお疲れです(´∀`*)
あたしも行きたかったよーぅ!!!
レポ楽しみにしてるよ♪

| 微糖 | 2010/09/13 16:27 | URL |

>ちのさん

お返事遅くなってスミマセン!!

鼻の先端、特徴あるでしょう?
扇子は無事避難させましたww

| 苺実(maimi) | 2010/09/15 17:06 | URL |

>微糖さん

お返事遅くなってスミマセン!!

いつもこんな顔してからかわれていますww
苺実の靴・・・他にも靴あるのに、わざわざ苺実の靴ww

ドルショ、あんまりガッツリ見てませんけどw
もうちょっと待って下さいね~~~・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

| 苺実(maimi) | 2010/09/15 17:15 | URL |

maimiさんこんにちわ(・v・*)♪
ドールショウお疲れ様でした♪

このこ、お目目がまん丸でめちゃくちゃ可愛い~!!
昔、猫を飼っていたのですが、一枚目の写真の飛び掛ろうとしてるとこ、この感じ懐かしいです^^
一緒に遊びたいなぁ。。(*^^*)

| miko | 2010/09/16 14:50 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

コメント遅くなりました(。-∀-)ニヒ♪
アン猫たん可愛いね~!
ねこじゃらしで一緒に遊びた~いヽ(*´∀`*)ノ

ドールショウ行けなかったので
レポ楽しみにしてま~す(人´∀`).☆.。.:*・°

| マカロン | 2010/09/16 15:40 | URL |

>mikoさん

mikoさん(●u∀u*p【。o.゚。*コンニチヮ*。゚.o。】q*uÅu◎)

ドールショウの記事がなかなかupできなくてごめんなさい・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
お気づかいありまとうございます(o´∀`o)

アンちゃん、だいぶ重くなりましたがw
遊ぶ時は全力ですよ~~~w
元気なのが朝なのでこっちは疲れちゃいますがw
猫ちゃん飼ってたんですか?
たまりませんよね8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2010/09/16 17:19 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

日記、携帯からだったのでコメしなかったかなぁ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
途中で寝ちゃったような気がしてwスミマセン!!

> ねこじゃらしで一緒に遊びた~いヽ(*´∀`*)ノ

ガジガジ噛んじゃいますけどねww

ドールショウ、記事書きますね~!!
もうちょっと待って下さいね~!

| 苺実(maimi) | 2010/09/16 17:23 | URL |

ぬこーーーーvvvv
くぁいいよぬこ♪
ドールショー田舎だから行けない!!!
一緒に連れてってwww

| M&N | 2010/09/16 19:38 | URL |

>Nたん

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! ありがとう!!
可愛いでしょ?たまらんよw親ばかなるよww

あはw田舎ってどこだろw
苺実も相方さんに連れてってもらってるからなぁww
つか、家まで来れたらね( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2010/09/17 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/167-d7f62922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

