strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅めの粘土細工スターーート!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
思いのほかカスタムで力尽きたようで、ピグで遊び過ぎてしまいましたw
クリックするだけなんだもんww
 
でも、そうも言ってられませんのだ!
 
レオナ「こんにちは~~~♪ 浴衣以来久々の登場でーーーす♪」
 
20100909_001.jpg
 
レオナ「リボン大好きーーーヽ(*´∀`*)ノ水色がなかったので白にしてもらいました
 
 
レオナさん担当といえば・・・ミニチュアフード!もうできたのですか?
 
レオナ「ううん、ぜーーーーーーーんぜんっ!」
 
その前にたたむよ。
web拍手 by FC2

 
レオナ「まだだけど、途中経過だけ報告だよ~♪」
 
20100909_002.jpg
 
レオナ「こちらが作業机でーす。着色した粘土を丸めて形を整えて、乾かしてるところー!
    もう時間無いからこのまま明日の朝まで置いて乾き具合を見まーす。」
 
20100909_003.jpg
 
レオナ「こちらは・・・ニンジンに見えますけどぉ~ベーコンでーーーすよ~♪」
 
20100909_004.jpg
 
レオナ「でもなんか・・・見覚えあるよ~?」
 
そうだよー!前に作り置きしたベーコンが役立つ日がきたんだよ~♪
短くカットしないでおいてよかったー(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
 
レオナ「ではでは、続きはお楽しみだよ~~~♪」

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト

| 粘土 | 18:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=´ー`)ノこんにちわん 

|ω・`)おや?(笑)

やってるねー♪なになに?何が出来る?
ベーコンの脂身がナイス(´∀`*)リアルー(笑)

ところでこんなに薄くよくカット出来るよね~!
前にネイルのスライス棒カットした時
めっちゃ分厚くて我ながら笑っちゃったよ(。・´_,`・。)ププッ


| 微糖 | 2010/09/10 11:57 | URL |

>微糖さん

きゃーん師匠にめっかった(*/ω\*)

すんごいスローペースでビックリしちゃいますがw
いよいよやり始めましたw

> ベーコンの脂身がナイス(´∀`*)リアルー(笑)

これだけはうまくいったww
なんていうんですかね、縦長の鉛筆のような消しゴムをカットしてる感じ・・・でも、
粘土の性質上、やわらかめだったので、気持ちよかったですww
どう切ったらこの模様になるか、ってとこだけ迷いましたがw

ネイルのスライス棒ってなんだろう?
てゆか、そんなことしてるんすか???およよ??

| 苺実(maimi) | 2010/09/10 15:35 | URL |

久しぶり~レーヌレオナちゃんっ♪
このベーコンが何になるのか楽しみでちっ(人゚∀`*)
あ、BLTサンドを希望しまぁぁぁす!(単に食べたいだけw)
なんかおいしそう…金太郎アメみたいでかわぃぃ♪
抹茶ロールケーキも楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)←

| 4ka* | 2010/09/10 17:30 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

何が出来るのかしらん♪
ベーコンバーガーとかベーコンバーガーwww
美味しそうなのをヨロシク頼むよ~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪

楽しみなのだ(・∀・)!!←スパンキィか?www

| マカロン | 2010/09/11 01:42 | URL |

こんにちは。
どうも朝のコメント入れるとすぐ飛んで消えちゃう変な状態なんでち。パソコンがね。
粘土ってどんな粘土でv-361
完成を楽しみにしてるね。
朝晩少し過ごしやすくなってきました。

| はな | 2010/09/11 10:52 | URL |

>4ka*ちゃん

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

レーヌさんもお元気ですか~?ww
ベーコンは主役ではないのでアレなんですがアレです(←(゜Д゜)ハァ?)

いまちょっとつまづき中ですが頑張りますww
もう最初なんでだましだましで!(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/09/11 16:32 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

> ベーコンバーガーとかベーコンバーガーwww

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
って、ベーコンは挟みますがw
ヒントは苺実が好きなバーガー(←(゜Д゜)ハァ?)

> 楽しみなのだ(・∀・)!!←スパンキィか?www

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
スパンキィちゃんがここで登場するとは!!

つまづいてますが、お楽しみに~( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2010/09/11 16:41 | URL |

>はなさん

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

わぁ・・・パソコン大丈夫ですか?コメント消えちゃうの、ショックですよね(´;ω;`)
いちいちコピーしてらんないし。そんな中書き込みアン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪

> 粘土ってどんな粘土でv-361

粘土は、『ファリネッタ』っていう、小麦粉粘土と
あとはお馴染み『すけるくん』ですww

> 朝晩少し過ごしやすくなってきました。

そうですよね、こっちも徐々に風が涼しくなってきました(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2010/09/11 16:48 | URL |

再びッス(o・・o)/

カットにも模様の出し方があるんだね~( ̄▽ ̄)b
単色なら頑張れそうだけど
ベーコンいい感じで表面が出てるよ(艸´`*)

ネイルのやつだけど、スライス棒って検索したらすぐ分かると思うー。
それの果物断面が可愛いよ。
ちなみにあたしがネイルをする為じゃなくて
デコる為にだよん( ー艸ー)デコパーツが残り過ぎて腐りかけてる(笑)

| 微糖 | 2010/09/11 22:03 | URL |

>微糖さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮記事更新してないのに恐縮・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

ベーコンね、マーブル状にしてカットするとこうなるんだけど、最初切り方間違えてたから
何か分からないものになってましたよww

> ネイルのやつだけど、スライス棒って検索したらすぐ分かると思うー。

検索しました~♪
「スライド棒」って間違って検索して、変なのが出てきてぇ━(*´・д・)━? ←だったんですがw
あんなのがあるんだw

デコはちょっとデカイから興味ないんだけど、作るのは楽しそうだな♪
っつーか師匠、デコまでやっちゃうんだーΣ(`oдО´)すご

| 苺実(maimi) | 2010/09/13 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/166-da8554fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

