strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました~(o´∀`o)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も飛びきり暑いですが、
道路工事の音にまで悩まされるるるるるうううう⊂(_д_⊂⌒^つ
 
 
おやおや、久々のイチゴハウスに、あの二人が帰ってきたようですよ。
 
ベリーナ「ただいま帰りました~♪」
 
20100906_001.jpg
 
ベリーナ「やっと自由に歩けるようになったわ~歩けるって気持ちいいものですね~♪」
 
セイラ「階段楽しい~~~♪」
 
20100906_002.jpg
 
セイラ「んふふ♪ ベリーナちゃんもやってみたら~?」
 
ベリーナ「ホント!私たちが寝たきりになってから出来たんですよね、素敵な階段ですね~♪」
 
20100906_003.jpg
 
セイラ「ねぇねぇベリーナちゃん、のど乾かない?」
 
ベリーナ「そうですね、何か飲みましょうか。私、用意しますよ。」
 
 
 
セイラ「これ可愛いけど座りにくいな・・・あ!ピンクのグラス!可愛い~♪」
 
20100906_004.jpg
 
ベリーナ「キッチンにあったんで拝借しちゃいました。可愛いですよね~♪」
 
20100906_005.jpg
 
ベリーナ「セイラさん、お茶もありますけど・・・炭酸は飲めます?」
 
セイラ「炭酸てあの、しゅわしゅわの?飲めるよ?てゆうか、大好き♪」
 
ベリーナ「そうでしたか!それはよかったです~♪」
 
セイラ「ん?・・・どうして?」
 
 
たたみます。
web拍手 by FC2

 
 
ベリーナ「どうしてって・・・これですわ!」
 
 
 
20100906_006.jpg

セイラ「ォ━━(#゚Д゚#)━━!! これは・・・」
 
ベリーナ「そう!これはトイストーリーのあのキャラです!そしてプリングルス!」
 
セイラ「どっちもヒゲおじさんだねw セイラ、ポテチップスも大好きだよ(o´∀`o)」
 
20100906_007.jpg
 
セイラ「でも、退院早々、太っちゃうかな?(●´Д`●)ゞ ェヘヘ 」
 
20100906_008.jpg
 
そんな訳で無事に我が家に戻ってきたふたり。寝室でベリーナは寝てることが多かったので、話したいこともいっぱいあったようですね(o´∀`o)
 
 
これからも、宜しくお願いしま~~~す(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事

| ドールの日常 | 17:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとう(笑)

ベリーナさん笑ってる?(* '∀'人)んまー驚いた(笑)
ペイントですか?
ヘアのせいか?お姉さんちっくで可愛いね(´ω`*)
二人とも入院生活飽き飽きしたかな?でもあたしなら1ヶ月ぐらい入院してみたいわ。
飽きるぐらい寝てみたい(笑)

この炭酸ガチャでしょ!あたしもやったよ!
バーズ(サイダー)でした。これ中身がすごいよね。
ホントに水分だよ(笑)
コーラにプリングルス♪最強おやつだね( ´艸`)

あ、男の子のボディはドルチェナのボディがいいよ★

| 微糖 | 2010/09/06 17:55 | URL |

いかった(つд`)
はぅはぅどちらも可愛いーー。
はー 母さん本当に嬉しいよ。
よかったねーよかったねーー。

| ちの | 2010/09/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

祝☆退院~☆

おめでとう~(艸*U∀U*★)
2人のトーク、妙にリアルでかわいいっ♪
そしてベリーナさんは後輩なのかな?w
ポテトマンジュース&プリングルス…うちは誰が食べるのだろう?w
てかベリーナさんのヘアスタイルがlooks so cute♪
ベリーナさんにぴったりだねぇ~(人゚∀`*)

| 4ka* | 2010/09/07 13:48 | URL |

>微糖さん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ありがとうございます~~~♪
ベリーナさんは、戴き物のカスタムちゃんです♪
ペイントですよ~んふふ苺実にはこんな素敵な笑顔は作れませんので
リップツヤツヤだけ加えましたがわからないというw

お姉さんチック・・・そうですね、礼儀正しいいいコです。
思ったことも口に出さないしwww

飽きるくらい寝て、体が痛くならないお布団で熟睡希望。w

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
うそーーーーーーん!!バーズ(サイダー)出たんすかーーーーーー??
なんてラッキーガールなんだ!
田舎のヨドバシだから??(´;ω;`)
でもこのキャラだってレギュラーだもんね!!だもんね!!

> あ、男の子のボディはドルチェナのボディがいいよ★

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! 師匠~~~~♪
さすが師匠なの!まったく愛でる気のないドルチェナがいます。
だってずーっと「アイーン」てしてる気がしてwww
おめめ可愛いんですけどね。

| 苺実(maimi) | 2010/09/07 19:49 | URL |

>ちのさん

ほんと、いかった!!
大騒ぎしたけど、
大格闘したけど、
お涙チョウダイの大スペクタクル・・・ではないけどw
本当にありがとう!おっかさん!!ww

| 苺実(maimi) | 2010/09/07 19:51 | URL |

>4ka*ちゃん

アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!

リアルwそういやそうだねーww

> そしてベリーナさんは後輩なのかな?w

そそそ☆そして、元々苺の国のお姫様がひとり立ちした、的な子なので
しっかりしてて礼儀正しい(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
器用なとこ見せようと三つ編み頑張ったら、ゆび切っちゃった∑( ̄□ ̄;)!!

> ポテトマンジュース&プリングルス…うちは誰が食べるのだろう?w

お揃いになっちゃってごめんね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
楽しみにしてま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すっ♪

| 苺実(maimi) | 2010/09/07 19:57 | URL |

おめでとう!

とっても可愛いお二人さんv-344
ヘアスタイルも凝ってて久しぶりにってことで力が入りましたね。
背景のピンクの壁紙にマッチしてるしお喋りも永遠に続きそうって感じがします。
何にしてもめでたい!
苺美ちゃんも頑張ったね!

| はな | 2010/09/08 11:05 | URL |

>はなさん

うわーん!お返事遅くなっちゃった(m´・ω・`)m ゴメン…

ありがとうございますーーー♪
力・・・入り過ぎて、もう抜け殻のような苺実ですw
頑張っちゃったのですが
まだやりたいことはたくさん・・・

がんばりまーーーーっすp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2010/09/09 17:46 | URL |

退院おめ~~~~♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
可愛いお二人さんでトークも楽しそうヽ(*´∀`*)ノ

私も入院して爆睡毎日したいよ~んwww
治ってホントに良かった(T▽T)

ポテトマンジュース&プリングルス知らなかった!
トークのおやつにピッタリだね(*ゝω・)b



| マカロン | 2010/09/10 00:44 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ありがとうございますーーーヽ(*´∀`*)ノ
おかげ様で治りました!!
なんか・・・力尽きてるんですけど・・・大丈夫かしらワタシ... ( -`Д´-;A)アセアセ

> ポテトマンジュース&プリングルス知らなかった!
> トークのおやつにピッタリだね(*ゝω・)b

そうですよね、ガールズトークと、あと映画鑑賞会とか?w
チップスのミニチュアフード作ってみたくなりましたww

| 苺実(maimi) | 2010/09/10 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/165-426b86a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT