strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の子カスタムの時、ボディってどうしていますか?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日はまたもやキモす写真でてきますのでその前に。
 
20100905_001.jpg
 
苺実の愛用している、鏡です。アリスのこの写真はブライスグッズでは有名ですよね。
ジュニー〇ーンで買ったんだよなーこれ。最近ジュニー〇ーン行ってません・・・orz
 
 
それでは本題ですが。
今、ベリーナのオペが終わって、頭部の接着をして乾き待ちです。
 
その間、ちょっとあることを思い出したのです・・・メンズカスタム。
 
 
たたむぞよ。
web拍手 by FC2

メンズカスタムをされている方は、ボディはどうしているのでしょうか?
「裸にする訳じゃないから気にしないでそのまんま。」
それもありですよね。
 
でも、ふと、やってみたくなったのです。
 
 
削ってみたりとかできるのかな・・・?
 
 
で、使えなくなった下半身のないボディを紙やすりで削ってみた。
 
20100905_002.jpg
 
見にくいですね、わかりますか?この写真。
 
正面から、普通ボディと比較するとこんな感じ。
 
20100905_003.jpg
 
 
な!・・・なによこの・・・ち、ちく・・・みたいなものはっ!!(*/ω\*)
 
 
 
20100905_004.jpg
 
と、思ったら・・・そうです。削り過ぎでがあいてるんです。
 
なので完全にまっ平には出来ないってことですね・・・。
 
つーかメンズ第一号はイケメンのはずだったのに相方さんモデル計画が進行していry
 
 
(つ∀`o) タハー
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト

| カスタム失敗談 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャレンジャーですなぁー

知ってました(つд`)
そういうことになるって話を
どっかで読んだことがあります。

でもプチってプロポーションいいから、
メンズにしても「脱がせないから」何もいじってないよって論法で言うなら
「脱がせないから」見えないんだから
少しトップを削っただけでも、もとよりは
体型の女っぽさ減るかもですね。

| ちの | 2010/09/05 19:53 | URL |

苺実ちゃん!
すっご~い!!
ボディを削っちゃうなんて、思い切ったよね!
男の子にしちゃうなんて、だいた~ん!o(>∀<)o
↓あのカスタムちゃん、とってもお茶目だね(♥^-^♥)
苺実ちゃんらしいカスタムで、一目で胸きゅん・・・(*´艸`)

| YUPPY | 2010/09/06 03:20 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

∑( ̄□ ̄;)!!知ってたんですか!!やっちゃったし(つ∀`o) タハー
まあ脱がせないならちょぴっとくらい穴あいててもいいのかな?とも悩みましたがw
それじゃあまりにも(・・;)←ですよね。

そのままで脱がせてあとで画像加工するって手もありますねww
どんだけムキムキになるんだ!←みたいなwww

| 苺実(maimi) | 2010/09/06 15:52 | URL |

>YUPPYさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

思い切り過ぎちゃって恥ずかしいことになっちゃいました~(*/ω\*)ww

> ↓あのカスタムちゃん、とってもお茶目だね(♥^-^♥)
> 苺実ちゃんらしいカスタムで、一目で胸きゅん・・・(*´艸`)

苺実らしいですか?嬉しいです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ありがとうございます~~~♪

| 苺実(maimi) | 2010/09/06 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/164-916cb212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT