strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイラカスタム-アイ編-

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
最近キモす写真ばかりであじけなくなってましてゴメンナサイ。
 
明日から9月だし、↑の画像も作らなきゃならないし
他にも写真撮って画像加工したいことがたくさんたくさん・・・
 
なのに、アイがなかなか踏み切れずまた足踏みしてます。
 
置き去りにはしてませんけどね。
 

20100901_001.jpg まず、使用したまつ毛とドールアイ。
 
 左は100均。右側はボー〇ス。
 
 このサイズのドールアイって
 ボー〇スでしか見つけられない苺実です。
 
 セイラに合わせたお色で。
 
 
 
あとはドールイベントとかかな?
昔小さなドール品がズラズラあるお店に行ったことを思い出しましたが、
交通の便が悪く、2度と行く元気がないです。
 

そんな訳で、キモすなのでたたみますね。
web拍手 by FC2

今回はすぐにキモす写真でてきますので要注意ですよ~~~ 
 
 
 
 
 
まつ毛なんですが・・・みてみて・・・ハイ長っ!!
 
20100831_002.jpg
 
裏側に貼ってるんですけど、うまく反ってくれない・・・これってもしかしてビューラーとかでやったほうがいいのかな??
とか思いつつ、近くにビューラーないしそのままです。
気持ちピンセットでまげまげ。
 
強制的に反らせるために目の上部分にもボンドで接着したらこんなことに。
 
おめめ嵌めたイメージはこちら↓。
 
20100831_003.jpg
 
 
ハイ怖っ!
 
 
そして、まつ毛切ってみました。
 
20100831_004.jpg
 
まつ毛の反りがなくなってきたけど(-_-;)
 
アイはまだ接着してません。
いよいよ、グルーガン恐怖の初体験です←大げさw
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト

| プチブライスカスタム | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~いつも読み逃げばっかでしたが
今回は勇気を振り絞って?コメントしますw

プチのカスタム楽しく呼んでます♪
私もこっそりプチのカスタムしたんですが
雑な性格なのでなんだかテキトーになってしまいましたe-330
スプレーも失敗しましたとも!
私はアイはハンズで買いましたが、こんな可愛い色は無かったかもー

また遊びに来ますねっ♪これからもよろしくですっ

| ochapu | 2010/08/31 22:29 | URL |

苺実ちゃ~ん!
がんばってるぅ~!
本格的なカスタムだね(。Őฺ▽Őฺ。)
ここまでやっちゃうなんて、もぉ、大感動っっ!o(>∀<)o
あたいにゃとても出来ない仕事デス(〃∇〃)ゞ
むふ♡
タンプティ、激可愛いよん(^_-)-☆

| YUPPY | 2010/09/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

カスタムな感じになってきたね!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最後の画像可愛いや~ん*:・(*´ー`*人):*.(ミヤネ風)www
4Ka+*ちゃんもカスタムしてるし~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
私もいつか自分でやってみた~~~いっ♪

後もう少しだよっ!!!
ファイトヽ(。・д・)乂(・д・。)ノイッパーツ!!

| マカロン | 2010/09/01 01:45 | URL |

>ochapuさん

ヽ(´・(エ)・`)ノいらしゃいませ♪
読み逃げ前からして下さったのかしら?足跡追いかけてスミマセン(^^ゞ
コメントいただけて嬉しいです~~~(o´∀`o)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
カスタム経験者さんなんですね!なんともお恥ずかしい・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
雑な性格は苺実もですよ~ただビビってなかなか前に進まないだけなんですよねw
やり始めると雑だと思いますw

スプレー失敗・・・するよね~~~(σ´3`)σ

(((*゜д゜)))!
ハンズにもアイが売ってるとは!!!
知らなかったです・・・どんな大きいハンズだろうか。いいなぁ!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

| 苺実(maimi) | 2010/09/01 10:17 | URL |

>YUPPYさん

YUPPYさ~ん!
頑張ってますよ~~~(o´∀`o)b
大感動だなんて~(*/ω\*)
これを機にカスタム得意になりたいですw←ムリw

> タンプティ、激可愛いよん(^_-)-☆

紫ヘアーは神ですわ~~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

| 苺実(maimi) | 2010/09/01 10:34 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

> 最後の画像可愛いや~ん*:・(*´ー`*人):*.(ミヤネ風)www

マカロンさんてば、ミヤネ屋好きやなあww
未だに全国ネットぽくない空気?がいいですけどねww

はい、苺実と4ka*ちゃんに続いて下さいww
あんな素敵なアクセつくれるんですから、出来ますよきっと~~~(σ´3`)σ)`д゜*)

応援ありがとうございます~~~♪
頑張りますよ~~~~p(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2010/09/01 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/160-76121859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT