strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク2件追加のご案内

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
本日2回目の更新です♪
  
と、言うのもですね。
最近、以前より若干積極的(?)な感じでブログコメントさせていただいているのですが
コメレスが忙しそうなところはどうしてもコメントしづらくて、
これ以上手間をかけさせてしまっては申し訳ないわ←なんてひいてしまう。
そこがいけないとこだなーってずっと思ってて、プチちゃんがよく出てくるブログに
リンクさせてもらってもいいかお願いしてみたところ、快諾いただいたのでもうウッキウキ
 
と、言う訳で
リンク追加のお知らせです♪
プチちゃんをカスタムされているステキブログ2つ、リンクさせていただきました♪ 
 
mikoさんの、『すきなもの』
 
以前オクで出品されていたプチちゃんで一目ぼれ!!
手が出せず眺めるだけだったのですが、今回勇気を出してお声掛けしたところ、
相互リンクしていただけることになって、とてもご丁寧なコメントまでいただいて本当に嬉しい~~~♪
 
 
izmiさんの、『hiyori*』
 
プチブライスのカスタム講座を興味深く拝見させていただきまして。
とても丁寧でわかりやすくて、苺実の背中を押して下さったかのような存在のブログで。
デフォアイでも素敵なカスタムちゃんができるんですよー(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
 
以上、リンク貼ってます♪
 
これからも宜しくお願いしま~~~すヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ブログ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ランキングから来ました。

いろんなブログを拝見すべく、さまよっているところです。
突然のコメント、失礼しました。

これからも頑張ってください~。
またおじゃまします!

| コウイチ | 2010/08/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

>コウイチさん

はじめまして、ランキングからようこそです。
コメントありがとうございます!

ドール話しかしていないのですが
(しかも今は素人さんには見るも絶えない開頭シーンの数々(-_-;))
こんなんでよろしければまたいらして下さいませ。

| 苺実(maimi) | 2010/08/31 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/158-8a042f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT