strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンティング・トロフィーガム4

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
待ってる時ってすごく長く感じますよね。
え?何を待ってるかって?
もちろん「ねじ山さん」ですよw
でも、それほど時間はたってない訳で。まだ「ねじ山さん」遅刻中です。
 
そんな今日はチョコっと昨日の残像をw
 
 
ソフィア「それにしても、かなりのグロデカだよね、これ。」
 
20100823_016.jpg
 
シェリー「ホントねぇ~、しかもぉ~、こんなにデカイだけあってぇ~、重いしねぇ~!」
 
ソフィア「これをどうしたかったの?」 
 
シェリー「うーん、階段の奥に飾りたかったらしいよぉ~噂ではねぇ~!」
 
20100823_017.jpg

ソフィア「・・・こういう↑こと?」

シェリー「うん、そうみたいぃ~!」
 
 
 
ソフィア「・・・・・・・・・・合わないね。」
 
 
 
 
 
そんな訳で笑いの神様がよりによって「これ以外だったらいいかー」と思っていたこれを当てて下さったのでしたw
でも、もうチャレンジする気力もないし、またこれが出てくる気しかしないのでw
まさにコントブログらしく使うとしますw
 
 
 
 


20100823_018.jpg

タカラトミーアーツ
『HUNTING TROPHY』
4 アメリカバイソン

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
拍手コメのレス、してなくてごめんなさい。内容は有り難く読ませていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| その他メーカー | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっく。

しかし凄い物を売り出しているものですね~
そしてよりによって出てきた物が「これ」ですもんね。
可愛いおうちにインパクトありすぎで来客がみーーーんな
ずヾ( ̄へ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄へ ̄)ノ んっ

に、なりそうでち。

| はな | 2010/08/24 18:32 | URL |

これ…

あめりかんばいそんだったのだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
てっきりなにかの怪獣かと思ってたよ(ノ´∀`*)

箱のセンターのアイツならいちごハウスにマッチしたのにねw

>「これ以外だったらいいかー」と思っていたこれを当てて下さったのでしたw
これ、よくあるよねwwwwwww
それがトラウマになっちゃって、なかなか買えなくなるんだよねヾ(´д`;)ノ

| 4ka* | 2010/08/25 13:10 | URL |

実は実家の階段にまさにこのように
首がかけられてるんですよ。
エゾシカなんですが。
人間てこわいよー。

アメリカバイソン
みればみるほど笑えて仕方ないので
いっそのこと飾っちゃえ!
( >3<)-3 pu

| ちの | 2010/08/25 13:49 | URL |

>はなさん

うんうんー。
なんでタカラトミーなのかもわからないですよねーww

なんか「ハズレ」を入れたかったのかなーw
どの食玩にもありますよね、
「これなにげにハズレちゃうか?」っていうのが。
それをここまで絶賛されるのもレアな話でww

> ずヾ( ̄へ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄へ ̄)ノ んっ
> ↑
> に、なりそうでち。

( ´,_ゝ`)イヒ そんなこと言うとそんなコントが作りたくなるでち。ww

| 苺実(maimi) | 2010/08/25 18:46 | URL |

>4ka*ちゃん

(*゜з゜)・;'∴ブッ
怪獣・・・「あめりかんばいそん」て言われてもわかんなかったけどw
いや・・・多分そういう名前の、怪獣だと思う!ww

でもね、どれでも、大きくて重いし壁が厚紙なもんでモタナイよww
もっとちさーーーいの、ないかなぁε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ...

> それがトラウマになっちゃって、なかなか買えなくなるんだよねヾ(´д`;)ノ

あら、4ka*ちゃんも??
そうだね、オトナ買いして、いらないの売るしかないのかしら(´;ω;`)ちぇ

| 苺実(maimi) | 2010/08/25 18:53 | URL |

>ちのさん

> 実は実家の階段にまさにこのように
> 首がかけられてるんですよ。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
アメリカンバイソンだったらよかったのに←ヾ(*`ω´*) ッテオィ ww

いっそ飾ろうかと思ってるんですが、デカオモという2重苦に悩んでいますww

| 苺実(maimi) | 2010/08/25 18:56 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
遅くなりました~!!

狙うと欲しい物以外が出てくるよね~(^_^;)
しかもデカ・グロでリアルに出来てる感じだし
コント用にしまっておきましょう(* ̄▽ ̄*) ~♪

ネジ山さん早く届くとイイね(*ゝω・)b


| マカロン | 2010/08/26 03:52 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

もう、むしろ狙っただろ!って感じで出ましたからね~
「これ以外」って思ってるあたりがw

> コント用にしまっておきましょう(* ̄▽ ̄*) ~♪

コント用に常にどこかに登場させるかもですwwwww

あ!ねじ山さん、届きましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2010/08/26 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/153-836d175f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

