strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子逆転の図

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
とりま、愛称「ねじ山さん」をネット注文しました苺実です。
てゆうか、落ち込んでたらランキングもすっかり落ち込んでしまって・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
そろそろ元気ださなきゃね、って感じです(o´∀`o)
 
おやおや、そんな今日は・・・落ち込むというよりイジケてるママさんがいますよ。
  
20100823_001.jpg
 
ママ(いじいじいじいじいじいじいじいじいじ)
 
 
シェリー「もぉーママ!いつまでいじけてるのぉ~?」
 
20100823_002.jpg
 
シェリー「ほらぁ~お茶でも飲むぅ~?でもこれねぇ~、秘密が隠されてたのぉ、気になるぅ?」
 
ママ「・・・・・」 
 
シェリー「こうやってねぇ~、しゃかしゃか振るでしょ~?」
 
20100823_003.jpg
 
 
シェリー「ほらぁっ!ラッキーカラー水色だってぇ~シェリーみたぁ~い!」
 
 
20100823_004.jpg
 
シェリー「あれぇ~・・・つまんなかったぁ~?」
 
 
ソフィア「そんな時はソフィアに任せて~~~!」
 
 
 
任せてたたむよねぇ~?
web拍手 by FC2

ソフィア「ふっふっふ~ソフィアはママの好きなもの押さえてあるんだ~!」
 
20100823_005.jpg
 
 
ソフィア「ばばーーーんっ!ねね?これ好きでしょ?きゆーぴーちゃん!」
 
20100823_006.jpg
 
ソフィア「あれ・・・これもダメ??」
  
 
 
シェリー「もぉーーーっ!」
 
 
20100823_008.jpg
 
シェリー「これでどうだぁ~っ!!ずっと欲しがってたのは噂に聞いてたしぃ~!」
 
ママ「それ・・・階段の奥に飾りたかったやつ・・・」
 
シェリー「やったぁ~!でもこれぇ~大人買いしたかったんだけどぉ~数少なかったのぉ~!」
 
20100823_009.jpg
 
シェリー「だからぁ~中身わからないからぁ~早速開けちゃうわねぇ~♪」
 
20100823_010.jpg

 
シェリー「ギャ──ヽ(o´;Д;`o)ノ──!!! 」
 
 
20100823_011.jpg
 
 
シェリー「な・・・なにぃ~これぇ~???
 
こんなのが欲しかったのぉ~?」
 
 
20100823_012.jpg
 
 
ママ「・・・・・(ちがう。)」
 
 
ソフィア「じゃぁもうこれしかないねー。」
 
20100823_013.jpg
 
ソフィア「『ぷちわぁるど~tiny town~』4ka*ちゃんからのいただきものだけど。」
 
20100823_014.jpg
 
 
ソフィア「シロコイよ!!」
 
 
ソフィア「知ってる?これが人気だからって『赤い恋人』『面白い恋人』なんて商品も出ちゃったほどなんだよ!」
 
20100823_015.jpg
 
ソフィア「美味しいのね!4ka*ちゃん風に言うと"yummy"なのね!!」
 
ママ「・・・・・:*:・(*///∇///*)・:*:・」
 
 
  
ソフィア「4ka*ちゃん!
 
 
yummyみたいよ~
 
 
ありがとう~!!」

 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  人気ブログランキングへ 
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 19:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LOL!!!

あはははははー(☆U∀U*)もう…まぢでストーリーうますぎwwwww
特にあの、グロテスQなアイツ…が出てきた箱に入ったシェリーちゃん♪
そしてソフィアちゃん…いい娘に恵まれてるなぁ~w
そしてシロコイ、解体した苺実ちゃんを見たら4も勇気でたー(。ゝ艸・)フフフ
こんな立派なストーリーにしてくれて☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!
とっても可愛いストーリーに胸おどったよぉ!!!!!!
けど、解体で忙しいところにごめんねぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ

にしても、いぢけてる苺実ママかわいい~(〃ω〃)いじ~ってしててw

ランキングの上下って地味に凹みますよね…(^▽^;)
4が元気だしてポチリ~♪しまくるからねっ(´・ω・)ノ

| 4ka* | 2010/08/23 21:16 | URL |

(o '∀')ノ

いいな。いいな。いいな(ノ∀`*)白恋!←
元気出たかな?うん。ストーリー良く出来てるよ!
キュピ買って来たんだね★
それと怪獣が出たかと一瞬びっくりしたよ (´ω`;)
このラインナップ知らないから(笑)
見れば見るほどグロイね(。・´_,`・。)ちょっと欲しい(笑)
苺実ママンがしょぼくれてる姿ホント可愛いし
皆もヨイショってしたくなる気持ち分かる( ´艸`)
ラスト、白恋かじってるママンも微笑ましい(笑)

元気出してね(●´ω`)ノ 



| 微糖 | 2010/08/24 00:45 | URL |

ヽ(*´∀`*)ノ

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ストーリーに笑っても~たwww
白恋(・∀・)イイネ!!
ハンティング・トロフィここで出会うとは!!!
全種類の中で一番?!ゴッツイの出たね~(* ̄▽ ̄*) ~♪
いじけママン可愛いぞ~~~~~(*ゝω・)b

元気だしてね(*^_^*)

| マカロン | 2010/08/24 02:22 | URL |

めっさ可笑しかった。
さいこーwww
最初のお茶からぺろんと出たおみくじに吹いたw
あとごついにもほどがある首wwwwww
よりによってあんなんがあたるなんて
神に愛されてるにもほどがあるます!><
4ka*さんの白恋でノ(アゲ)なってよかった。
ホントよかった。
あーおもろかった。

| ちの | 2010/08/24 11:49 | URL |

>4ka*ちゃん

ふふふ・・・全部盛り込みたくて、長くなっちゃったw

(*゜з゜)・;'∴ブッ
グロテスQ←ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ホントにグロテスQだよねw一番顔でかいんだからww

4ka*ちゃんのシロコイがうまいタイミングで
こちらこそ、ありがとうでした・:*:・(*///∇///*)・:*:・

プチブライス解体はねじ山さんが来ないのでまだとりかかってないおw
てゆうか・・・他のことしてろっつーのw
なので忙しくないのであったw

> にしても、いぢけてる苺実ママかわいい~(〃ω〃)いじ~ってしててw

いじけて可愛いなんてwかがぶー様様やなw

ランキングぽちぽち。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆
まいも4ka*ちゃんとこ、ぽちってるぞ~~~(o´∀`o)b

| 苺実(maimi) | 2010/08/24 16:44 | URL |

>微糖さん

いいでしょいいでしょ~白恋ヽ(*´∀`*)ノ←

QP買いました♪
でもね・・・前はもっと入ってたやつがあった気がしたんですけど
期間限定だったのかな?w

あはw怪獣てヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

> 見れば見るほどグロイね(。・´_,`・。)ちょっと欲しい(笑)

ヒ~ッヒッヒッヒッヒ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
欲しいって、微糖さんらしいわ!!!

あはw意外にもママ好評w
何もしゃべらない方がそれらしいかもww

。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆

| 苺実(maimi) | 2010/08/24 17:05 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

やった~~~ヽ(*´∀`*)ノウケた~~~いっ!
いいでしょ白恋!レアだそうで(〃∀〃♪)ウキキ

> ハンティング・トロフィここで出会うとは!!!
> 全種類の中で一番?!ゴッツイの出たね~(* ̄▽ ̄*) ~♪

マカロンさんもご存知でした?
これヨドバシの食玩のコーナーにポツンと違和感たっぷりで置いてあって
ずっと気になってたんですよねw
早く買わないからこんなの当たっちゃったよww

ママこれからもいじけキャラでいきますww

。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆

| 苺実(maimi) | 2010/08/24 17:11 | URL |

>ちのさん

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

ウケたウケたw

> 最初のお茶からぺろんと出たおみくじに吹いたw

あのおみくじね、中古で購入したんですけど買った当初は知らなかったんですよ~
「おぉ(゚ロ゚屮)屮」ってビックリしたもんですw

> よりによってあんなんがあたるなんて
> 神に愛されてるにもほどがあるます!><

( ゚,_・・゚)ブブブッ 神ww笑いの神ですよねwww

あーみんなにウケてホントよかったw

| 苺実(maimi) | 2010/08/24 17:29 | URL |

おお!

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ひさしぶりっ!
いやぁ~すっごい受けた~同じく箱の中へ入り込んで何が出てくるのか、こっちもわくわくしたのに・・・・
ぎょえーーーだわよね?(シェリーちゃんのひっくり返っている顔がグーでち)
う~ん。これは一種の納涼オ○ケ屋敷の範疇を苺美ちゃんは狙ったのか!?
だとしたら大成功?(@_@;)

よくよく見れば何ていう動物か分からないんだけどお目目はつぶらでかわゆいのよね。

しかし、私の認識不足なのか?白い恋人ってシロコイで通じるものなの?笑。

| はな | 2010/08/24 18:27 | URL |

>はなさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

あはw

> 箱の中へ入り込んで何が出てくるのか、こっちもわくわくしたのに・・・・

こっちもわくわくしたのに←

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

ワクワクして下さったんですね!!!⊂(_д_⊂⌒^つヒーーーーッヒッヒッヒ←ウケテル

> う~ん。これは一種の納涼オ○ケ屋敷の範疇を苺美ちゃんは狙ったのか!?
> だとしたら大成功?(@_@;)

おぉ(゚ロ゚屮)屮なるほど!笑いの神様のなせるワザデスwww

うふふ、このつぶらなおめめ・・・近くで見ても、うるうるしてるようにもみえますよw
なんか皆さんのコメントで愛着沸いてくるんですけどwww

あ、シロコイ、流行ってるみたいですよw
一度悪印象でダメージ受けた割に、根強い人気?まいも認識不足でしたww
日本人て略すの好きだもんな~←くらいのんきでしたww

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪←には負けますけどねw

| 苺実(maimi) | 2010/08/25 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/152-24b1bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

