strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドバイス・励ましに感謝(´;ω;`)

p{おはようございます}q´ω`◎)
 
不甲斐ないまいブタにの前記事、本当に申し訳ありませんでした・・・が、しかし!
 
いろいろな励まし・アドバイス・トラバ・参考資料など、など、など!!
 
 
(´;ω;`)僕泣きそ
 
 
実は、前記事のあと、「-ドライバーでいけることもある」なんていう情報を見つけてしまって
超精密ドライバーのほうでやってみたところ・・・
 
「パキッ!」
 
 
、お、お、折れたよぉぉぉ orz
 
さらに落ち込みぃー・・・
 
昨日ホームセンターへ行く機会があって、ドライバー見たら、精密なのは100均と似たようなのしかなく、また折れたら怖いので断念。ねじ再生の便利品もどこにあるかわからず、店員さんにも聞けず、諦めて帰ってきたら、たくさんのあったかいコメなどを見て・・・
 
 
(´;ω;`)僕泣くよ
 
 
あとで個々にレスさせていただきますが、ひとまず、
 
 
ありがとう
 
 
ございました<(_ _)>

 
 
ありがたく活用させていただきます!!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| カスタム失敗談 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(@ ̄∇ ̄@)/

ドンマイじゃー!!
もし今度買う機会あったら
ドライバーの先が磁石なのが割といいよ★
(昨日書き忘れてたよ;ごめん;)

| 微糖 | 2010/08/22 15:31 | URL |

>微糖さん

。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆

> ドライバーの先が磁石なのが割といいよ★

おぉ(゚ロ゚屮)屮そんなのがあるの?
φ(。。)メモシテオコウ

| 苺実(maimi) | 2010/08/22 17:43 | URL |

こんにちは♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

いつもコメント出遅れ気味で(。-人-。) ゴメンネ
大変な事になってたんだねヘ(´・ω・`;)ノ

潰れた画像を見ると、どうやらネジ山より
ドライバーの方が小さくてクルクル回して
ネジ山を削ってしまった感じだね。
+はネジ山に差し込んで、回すのに動かした時
ドライバーとネジ山が微動せずに密着してる感じがポイントだよ♪(自分で思うより太い事が多い)
今回はショックだと思うけどイイ経験になったね!
これからはホームセンターでブライス持って聞きにいくのも
イイと思いますよヽ(*´∀`*)ノ

どんまいっ(*´∀`)アハハン♪



| マカロン | 2010/08/23 16:36 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

いえいえ~こちらもいつも遅刻常習犯でスミマセン<(_ _)>
大騒ぎして更にスミマセン~~~(´;ω;`)

ちいさかったのかな~?
プチって穴の中にねじがあるって感じでドライバー当ててる時に見えないんですよね(-_-;)
・・・って不満たらたら(-_-;)

うんうん、
そうですね~こんなとこでつまづくなんて思っても見なかったので
本当にいい経験でした、勉強になりました~。

ホームセンターで教えてくれるかな?
天下の東急ハンズで、店員にテキトーにアシラワレタことがあってから
なんとなく店員が信用できない苺実でした(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/08/23 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/151-0e8573f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT