strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロメロ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
( にょろり~~~~~ん )
      V
 
20100818_001.jpg
 
いきなりドアップでスミマセンww 愛猫アンちゃんですww
 
前回飼い猫のアンちゃんを載せてから一ヶ月経つのね!!
毎日元気で走り回って、抱っこしながらじゃないと撮れないw
 
アンの写真が続きますのでたたみますね
web拍手 by FC2

 
ん?なにそれ?おもちゃ?
  
20100818_002.jpg
 
 
ぎゃうーーーーーーーーーーんっ! 
 
20100818_003.jpg
 
 
ポーズ?こんなもん?
 
20100818_004.jpg
 
 
うーーーーーーーーーーーーーっ
 
20100818_005.jpg
 
 
やっぱ気になるうー!スンスンスン!
 
20100818_006.jpg
 
 
アンのじゃないのーーー?

 
20100818_007.jpg
 
 
こんな感じで、デジカメのレンズに興味持っちゃって、スンスンやお手w何回もしてました。あと、デジカメの紐をカリカリしてましたw
前の写真ではカメラ拒否反応。今回も画面見ながらだとちょっと嫌がる。
でも、このアングルでだったら結構うまく撮れました

 
 
 
 
私信。
 
微糖さ~~~~~ん♪
 
うさびっちの車のミニチュア、写真撮ってきました!
プチが乗れるサイズはなく・・・後ろに並んでるのはブルーレイですが、なんとなくサイズ感伝わるでしょうか?
プチの腰位までの高さかなぁ。
 
20100818_008.jpg
 
 
うしろにコマネチも乗ってます(*´m`*)
 
20100818_009.jpg
関連記事

| ペット | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべぇ~スンスンスンのドアップの躍動感←
ん~靴下はいてる感じの白さ?がとってもツボでち(。ゝ艸・)
アンちゃん、ちょっとみない間におっきくなったぁ~(。ゝ艸・)
赤ちゃんのときって、すぐにおっきくなっちゃうから貴重なショットが見れてHAPPY!
なんとなくAMIZO家のグリ&グラに似てるなあ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
これからもアップ希望しまっす+。:Σ(о・艸・)。;+

| 4ka* | 2010/08/18 17:10 | URL |

>4ka*ちゃん

> やべぇ~スンスンスンのドアップの躍動感←

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
可愛いでしょ鼻あっぷ!!
レンズに電気が反射して気になったらしいww

そうそう、お手手まっちろなんですよね。うんうん。ぷにぷにされると気持ちいいw

野良だったから結構痩せてたり寄生虫がいたりしてたのもあって
最初は小ささが際立ってたんだと思うけど、
今は相方さんがおやつあげてるから、本当によく食べてるよ~w

> なんとなくAMIZO家のグリ&グラに似てるなあ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
> これからもアップ希望しまっす+。:Σ(о・艸・)。;+

おぉ(゚ロ゚屮)屮 AMIZOちゃんとこは2匹いるの?
似てるんだ~w 見てみたいなぁ・・・
また撮れたらうpしまする~(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実(maimi) | 2010/08/18 19:20 | URL |

ばんはヾ(;゜;ω;゜;)

可愛い~~~(笑)
スンスン(笑)確かにスンスンだね(笑)
つか、今日は実家の猫2匹、シロとクロを見てきて和んできたからさ!
めちゃ癒されたばかりだよ(笑)
ワンコにはない可愛さがねーあるよね(*´ェ`)
アンちゃん幸せそうだ(^.^)

それからウサビッチカー!!画像ありがとう♪
めちゃ欲しいわ゜(Д゜)
すごいすごい(笑)こんな可愛いなんて!!(笑)
ちょい小さいけどかなりいいね(=∀=)
オクで探してみようかな( ー艸ー)

| 微糖 | 2010/08/20 00:16 | URL |

>微糖さん

ぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━ス

メガネとかデジカメとか、レンズに興味があるのかしら?
ずっとスンスンしてましたよww

あはw
実家に猫ちゃんいるんですね(o´∀`o)
昔まだ学生の頃実家でワンコ飼ってたこともあるんですけど、
それぞれ全然違う動物なんだなーって改めて思いますw

> それからウサビッチカー!!画像ありがとう♪

いえいえw
ケースからも出してなくてスミマセンw
今やウサビッチのグッズ売り場も広がったことだろうし
普通に売ってないかな?
コマネチがあんまり売ってないか売っててもクオリティ低いので残念ですε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ...

| 苺実(maimi) | 2010/08/20 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/148-22c4c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT