strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
微糖さんからバトンが回ってきましたw
 
こういうのは時間を置くと萎えるのでw
ちゃっちゃとインスピレーションで!!
 
>
> ***************
>
> これみたマイミクさんは全員やってください。
> 見た人はコメント残して自分もやること。
> タイトルは『この日記は一部のマイミクさんに公開してます。』にしてください。
> 足跡のこります。
> 地雷バトンです。
> 質問は消してね。
>
> ◇あなたのタイプもろばれバトン◇
>
> 1.そんなのカンケーネェ。
> 2.長いの嫌かも。
> 3.優しさ。もうひとつは私が担当するからw
> 4.それが~一番大事~。
> 5.それは大丈夫。
> 6.・・・やりすぎ勘弁。
> 7.ときどきドキッと・・・。
> 8.めやすにはするかな。
> 9.シャイ。
> 10.ドS=ドMな件。
> 11.ある程度は。
> 12.ある程度ね。
> 13.許さ・な・い!
> 14.許すわ・け・な・い!!
> 15.ダサくなければおk。
> 16.170以上180未満。
> 17.ちゅうにく。
> 18. (・・;) 人にヨルじゃない?これ。
> 19.相手を思いやる気持ち。
> 20.なでなで。
> 21.あまりされたくない。
>
> 22.やたらはイヤ。
> 23.尊敬できること。
> 24.声。
> 25. ガチでキザなこと言うとか。カラオケ時の「どや顔」。
> 26.追い掛けられたい。
> 27.尽くされたい。
> 28.もうメロメロ。
> 29.アンちゃん(メスやのにw)
>
> このバトンにアンカーは存在しないです。
> 見ちゃった人は正直に[見ちゃった]とコメントすること
> コメくれた人に質問送ります!!
> ※すでに恋人がいる場合、喧嘩になっても一切当方は関知しませんのであしからず
>
>
> ***************
 
 
メロメロっぷりはまたうpします(*/ω\*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

うは!!
マジでやってくれたのですね♪ありがとうございます~(笑)
質問がうる憶えで、なんだっけ?みたいなとこありますがー
3番、すごく悩んだので(マジになってどーする!!笑)
回答見て大人!って思っちゃいました(*・艸・)
ラスト、アンちゃん!!そりゃ納得です(笑)

メロメロとは一体!!!!(Д ̄;)

| 微糖 | 2010/08/18 14:36 | URL |

>微糖さん

早速やちゃいました~~~!
久々のバトンで楽しめましたよ♪
(●p´∀`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´∀`q●))
なんかやり終えた後・・・
「ん?これでよかったのかな?」とか
「こんな質問されてもな~」とか
いろいろ浮かんでw
質問してる方も悩んだんだろうな、とかww
きにしすぎww

> 回答見て大人!って思っちゃいました(*・艸・)

(((*゜д゜)))・・・おとな?まいおとな??わーいわーいヽ(*´∀`*)ノおとな!!

> メロメロとは一体!!!!(Д ̄;)

メロメロアップしましたよ~~~(〃m〃♪)ムププ

| 苺実(maimi) | 2010/08/18 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/147-18a0a8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT