strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝室といえばベッド

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日はカスタムしようと思って準備してたら、ひとつ忘れてることを思い出して、
急遽セットを組んで写真撮影してしまいまして、時間がなくなりました(つ∀`o) タハー
 
おやおや、悪夢で眠れないのかwシェリーさんがいますよ~。
実は少し前からイチゴハウスの寝室によくお邪魔していたようです。
 
シェリー「ふ~。もう悪夢にいじわるされてるみたい~どうすればいいの~?」
  
20100815_001.jpg
 
シェリー「あ、そんなことより、ここはイチゴハウスの寝室。もうすぐ改装予定なんですって~。」
 
20100815_002.jpg
 
シェリー「ベリーナちゃんはミイラ状態で寝てまーーーすw」
 
 
セイラ「うーーーーーーーーーーーーーーーん」
 
 
20100815_003.jpg
 
シェリー「どうしたの?セイラちゃん。」
 
セイラ「うーーーーーん、カスタムについていろいろ勉強してるんだけどねー。」 
 
20100815_004.jpg
 
セイラ「なかなか難しいらしいーーー。」
 
シェリー「カスタムってあの噂のカスタム??」
 
セイラ「ってゆか、海ではどんな噂になってるの??」
 
シェリー「海でも流行ってるらしいの~。詳しくわかんないけど~。」
 
セイラ「(*゜з゜)・;'∴ブッ!やっぱり詳しく知らないんだー!」
 
20100815_005.jpg
 
セイラ「てゆか、あの子とセイラ、どっちが先にオペしてもらえるか!いっぱい勉強してアピールしなきゃ!」

シェリー「そ・・・それは・・・どうかなぁ・・・
 
20100815_006.jpg
 
そんな訳で、やっとベッドお披露目だ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
簡易な簡易過ぎるこのベッドの作り方は→頑張るまいちゃん!

 
 
 
20100815_007.jpg
 
ちなみにあんよはこんな風になってます~♪
押しピンないすーーーヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| ハンドメイド | 19:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押しピンないす~♪

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
うんうん♪とーーーーーーーってもステキなベッドでし(ノ´∀`*)
ベリーナさん大丈夫かな?一言も発さないけど…www
急遽作ったセットとは思えないお部屋らしさ♪すてきーv-238
セイラちゃん、元気に調べてるから病人だってことを忘れてたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドナーも見つかってないのに元気っ子(☆U∀U*)ノ

| 4ka* | 2010/08/16 08:14 | URL |

>4ka*ちゃん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)
本当はもっといろいろ接着しようかと思ってたんだけど
それはまた今度にするよ~あははw

ちょうどベリーナがミイラ状態でw
今までフル稼働で働きづめだったから、寝だめしてるみたいですw

ずっと寝室作りたかったんだけ御、トランクに合わせてたら時間かかっちゃうので
もう強行しましたww

> ドナーも見つかってないのに元気っ子(☆U∀U*)ノ

もうね、色違いの子で強行するって決めたのだ☆
ああ・・・カスタムきょわい~~~(´;ω;`)

| 苺実(maimi) | 2010/08/16 10:33 | URL |

(;´v_v)ゞこんぬつは

ウガガガ。沢山更新されてた;やっとゆっくりしてます!
画像遊びのやつ、すごく面白そうだった(´∀`*)
簡単に出来るの?やりたいよー!

それと、簡易ベッド!ナイスヾ(*´∀`*)ノ
足まで付いてるのが本格的。押しピンなんだね!
何よりも縫う作業がないのが素晴らしい・・・。

ところでカスタム予定があるようで!?
え★誰をやるの?つか、ドリドリ買ってなくて
内容が気になる~(。-`ω´-)

| 微糖 | 2010/08/16 15:48 | URL |

>微糖さん

アヒヒヒ。更新しまくったように見えますがCMで遊び過ぎただけですww
OH!何も進んでない!!

CMづくり(画像遊びのヤツ)簡単ですよ。作りながらプレビュー見れるし。
でもユーザー登録(無料のほう)を先にしておいた方がいいです。
やらないとCM完成してから登録させられるのでイラっときますw
登録自体はぜんぜん簡単なんですけどねw

微糖さんならステキなCMができると思うよ(〃∀〃♪)ウキキ
もっとゆっくりできるようになったら、是非w

簡易ベッドw本当に簡易ですwwもはや、どっちが頭かもわからないw

> 何よりも縫う作業がないのが素晴らしい・・・。

でしょう?縫うの嫌いじゃないんだけども、めんど・・・時間かかるからww

そそ、下半身不随の子のボディチェンジついでに、もうちょっとカスタムしようかと。
んでついでに、メンズちゃんが欲しくて構想を練っています。
練るだけ練って放置プレイに・・・なるかどうかは50%!!(つ∀`o) タハー

いざ材料用意してると・・・揃えてたはずなのに、足りないもんだなぁ(汗`・ω・ι)タラー

| 苺実(maimi) | 2010/08/17 10:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 17:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/146-70e502fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

