strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ぬーーーん。』の生みの親レイニー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
いま、レイニーさんから通達がありました。
内容は、
 
ひと言、「お盆の真っただ中、皆さんに癒しを届けるのよ!」
 
と、こちら ↓ が同封されていました。
 

 
たたむわよ!
web拍手 by FC2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・またやってしまったのw
 
こんなもんで癒されるかどうかは別として・・・楽しかった(*゜з゜)・;'∴ブッ
 
さあ!あなたも!Let's ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

| 画像あそび | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは((笑´∀`))ヶラヶラ
シェリーちゃんのといい、今まとめてみましたぁぁぁ!!!
これ、すごいね(☆U∀U*)なんか本格的な感じ☆
ぬーーーーーーんも、映像にすると立派な儀式に見えるという…WWW

そして何気にツボだったのが、いちいち「たたむわよ」とか、キャラらしさが←
忙しいお盆を乗り越えるには、楽しくぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

| 4ka* | 2010/08/14 20:42 | URL |

>4ka*ちゃん

本格的・・・そうでしょ!!
でも言葉と写真数枚選んでるだけで、無料よ!!
苺実はCMの目的を果たしてないけどね・・・(つ∀`o) タハー

> ぬーーーーーーんも、映像にすると立派な儀式に見えるという…WWW

「儀式」って言葉にすると凄いよねww
レイニーがなんとか教の教祖みたいww

> そして何気にツボだったのが、いちいち「たたむわよ」とか、キャラらしさが←

おぉ(゚ロ゚屮)屮
実は毎回そのつもりだったんだけど、記事の内容が浅いとより強調されたのかなww

さあ!あなたも、Let's ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

| 苺実(maimi) | 2010/08/15 12:33 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ギャハハハハヾ(≧▽≦)ノ"
楽しいよ~~~~~~っ!!!!
映像にすると儀式・・・(。-∀-)ニヒ♪

やっちゃいますよっ♪
Let's ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
仕事の疲れぶっ飛んだっwwwww

| マカロン | 2010/08/15 22:28 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

やった~ヽ(*´∀`*)ノ
これをマカロンさんのバースディv-25に受取ってくれまいか!←イラネw

でも癒せてよかった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
この儀式は毎週日曜日のミサで行いますwwなんつって!

| 苺実(maimi) | 2010/08/16 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/145-0d12b9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT