strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドルハ窓からの景色とDolly*DollyVol.23

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
前記事の写真の続きが結局書けない苺実ですが、まずは順序よく。
ドルハの奥の壁ですよ。まずはね。
そしてそれは完成したのですが、その時に気になった窓の景色。
 
20100813_001.jpg
 
変えました。
ここ、すりガラスにしようかとか、日々悩んでるんですが、どうすればいいんだろう・・・

できれば本当のお家に見えるようにしたいし、
窓の向こうからプチちゃんが覗くってのもやりたいんですよね・・・と、ここで計画をしゃべってみるww
 
そんなこんなで、奥の壁模様は→頑張るまいちゃん!
 
 
 
 
で!
 
 
 
次にしたいことー。
 
の、前に、
 
 
買ってきましたぜぃ!!
 
 
ド━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
 
 
20100813_002.jpg
 
見えますか?
 
『ぷちっとカスタム・テクニック』の文字!!
 
そうです!!忘れちゃいけない、下半身不随な我が子たち。
ついでにカスタムできたらなお素敵!!
 
それはまだわからないにしても、夢のプチブライスカスタム方法雑誌掲載!!
カスタマーは、みつばち@BabyBeeさんです。他にもブライス、ダル、おでこちゃんのカスタムも載っていて
別のカスタマーさんのmomokoカスタムも載ってるようです。
 
こりゃかじりつきでしょw
 
読み漁りますww
 
ちょっと読書の夏になりそうな苺実。
 
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日3ポチお願いします(∀)♪
減らしたほうが・・・よい?・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
拍手も励みになります~♪ 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
私も窓の外に景色を付けましたり・・・貼ったりしますと
ハウスのシーンに
奥行き&リアル感が増すようで
とても好きです~(*^^)v~
私もブライスを断然~欲しくなって来ちゃいました~♪

| 菜摘 | 2010/08/13 19:47 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
(こんばんは☆)

お部屋可愛いねo(*^▽^*)o
「頑張る まいちゃん!」見てきたヽ(`・ω・´)ゞシャキーン
窓から覗くシーンも楽しそう♪
でも今の感じも素敵よ*:・(*´ー`*人):*.
プチブラだとハウスもコンパクトでいいな~。
ネオブラだとセットも大きいからな~ヤレヤレ(´-ω-`)

頑張って読破してカスタムチャレンジだねっ!!!!!
楽しみ~レポよろしくぅヽ(*´∀`*)ノ

| マカロン | 2010/08/14 02:41 | URL |

>菜摘さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうですよね、景色貼りつけられてるの、見ましたよ~(o´∀`o)
菜摘さんほどこだわった背景ではないんですが、貼ってみました!

ブライス、可愛いですよ~~~♪
1/12サイズに似合うのは、プチブライスです♪ (〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2010/08/14 11:32 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
(こんにちはw)

頑張り足りない『頑張るまいちゃん!』でスミマセン(^^ゞ

> ネオブラだとセットも大きいからな~ヤレヤレ(´-ω-`)

おぉ(゚ロ゚屮)屮そうですよね・・・
でも、マカロンさんには那須という素敵なロケーションがあるから8(≧▽≦)8

カスタム雑誌、もう何度も同じページ読み返してますww
レポできるかなぁ??
はぁードキドキ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

| 苺実(maimi) | 2010/08/14 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/143-1c76a57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT