strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
みなさんはブログを書く上で、完成するまでアップできない~~~!ってこと、ありませんか?
できあがったものをさらっと登場させて、
「こんな感じで作りました」ってさらっと画像をアップする。
 
うん。それが理想です。
 
でもでもでもね。
 
進まないんだよ~~~~~⊂(_д_⊂⌒^つ<なんでかな~
 
 
20100811_001.jpg
 
ビアンカはいいよな、すやすや寝てて。
 
 
え?この写真がヒントだって?
 
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
 
なんじゃこりゃな記事ですみません<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺実ちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.はろぉ+.☆
ブログって、書くのがたいへんだよね!
苺実ちゃんは、凝った内容だもん!
手間隙すっごく掛かってる!そう思うヨ♪
ワタシも毎回、けっこう時間掛けてマス♡
時々、イヤになっちゃうこともあるし・・・(〃∇〃)ゞ
でも、コメントしてもらえると、励みになるよね♪
苺実ちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
応援してるからねっ(。'(エ)-。))-☆

| YUPPY | 2010/08/12 03:43 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

愚痴みたいな記事になってスミマセン~~~・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
もっと忙しくても丁寧に書いている方もいる中、
ただ苺実がぐうたらなだけなんですww
いろんなこと思いついた順にやっちゃうんで、どれも終了しないままで(汗`・ω・ι)タラー

> ワタシも毎回、けっこう時間掛けてマス♡
> 時々、イヤになっちゃうこともあるし・・・(〃∇〃)ゞ

そうなんですかーーー?
全然そんな風に見えないです!!
苺実だけじゃないんですね(o´∀`o)

うんうん、コメントしてもらえると、すごく励みになります♪
YUPPYさんのコメントも励みになってますよ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

゚+。:.゚テレ(●´工`●)アリガト゚.:。+゚
お互い頑張りましょーーーーーーーーーーーーーっp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2010/08/12 10:22 | URL |

だいじょうぶなのら~~~

中途半端なのってしょっちゅうでーーち!( ̄▽ ̄*)ノイェイ←イバルナ
もはや、自分の仕事いやツイッター?はたまたチャット?いややっぱ日記なので何でもありなんしょ。
それも自分の公開日記なんで多少、人の目を意識したものなんですが・・・ほーーほっほ♪

ところでビアンカちゃんのすやすや加減がめっちゃうらやましいのら~~~今朝も起きるのがやだーーーーって一人ごねてた。(すぐに起きたさ~大人だもん)
高2か高3のお盆の時期にじいちゃん家の仏間で朝から夕方まで(正確には前日の夜から)ぐうたら寝てたことがあってそれを思い出しました。
じいちゃんが「よく寝るのぉ~」と驚いていた。

| はな | 2010/08/12 16:24 | URL |

(*・ω)ノ やぁ♪

記事を書いて、画像まで載せて説明する苺実ちゃん★
かなーり丁寧!サービス精神上等だよ~!
私は途中経過を知らせる記事すら更新出来ないよー(笑)
ブログの為にって言うより、もくもく作るとブレーキきかなくなる(笑)
とことん走ってしまうタイプ?( ̄w ̄)
更新出来なくても、あれこれ考えて作る
楽しさを優先にしたってバチ当たらないさ(〃´▽`)ノ
お互い頑張ろうね♪(そんなあたしも今ちくぬい中ー止まらない止められない♪笑)

| 微糖 | 2010/08/12 21:22 | URL |

>はなさん

そうですね~~~
はなさんのいうとおりです。

でも・・・あったことなんでも書いちゃうんで
あとでこっ恥ずかしい苺実ですww

朝起きるのがイヤ・・・まさに苺実も毎朝そうです。
苺実はひとりだったら起きないかもw相方さんや猫のアンちゃんは元気なのにww

あははw
おじいちゃんは朝早いからねww
できればずーーーっと眠り姫がいいでち~⊂(_д_⊂⌒^つ

| 苺実(maimi) | 2010/08/13 13:08 | URL |

>微糖さん

まるで全部伝えなきゃ気が済まない子供のようでしょ(^^ゞ
それをサービス精神なんて・・・ありがとうございます・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

本当は撮影も思いつかないくらいまっしぐら!な方が
スピーディでいいんですよ、本当に。

撮っても撮らなくても出来あがるまで時間かかるんで、埋めてるんですよね。

> お互い頑張ろうね♪(そんなあたしも今ちくぬい中ー止まらない止められない♪笑)

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! ちくちく?何だろう??

わくわくーーーキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

| 苺実(maimi) | 2010/08/13 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/142-60b8b7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

