strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り最終日!

座れなかったシェリーさん、どうするどうする?
20100808_011.jpg

 
の、続きがまだあったりしてー!
 
海の国出身のシェリーさん、知らないことがたくさんあって、いろいろ見て回ることにしました。
 
と、ふと目にとまった姿にハッとしました。
 
20100809_002.jpg
 
 
シェリー「あ…あれは!!」
 
 
たたむよね~?
web拍手 by FC2

 
20100809_003.jpg
 
 
シェリー「家政婦の…牛!
 
 
なんで~?なんであんなところにいんの~?ってゆーかちょっと待って~・・・」
 
 
 
one・two・three
 
                   (by.ベストハウス風w) 

 
20100809_004.jpg

 
 
シェリー「2頭増えてるじゃない~~~(ずるっ)」
 
20100809_005.jpg
 
シェリー「まぁいいわ~~~気にしないのが一番ね~。
 
あ~!何コレ~~~!」
 
20100809_006.jpg
 
シェリー「ナニナニ?あるぱか?でもこんなカラフルじゃなかったわよね~?」
 
20100809_007.jpg
 
 
モモ「あ、ね~ちゃ~ん
 
 
それ売りもんちゃうね
 
 
んな~~~~~~~
 
 
景品やねんか~~~
 
 
触らんとってくれるか~
 
 
汚れてまうさかいな~」

 
 
 
 
 
シェリー「な~に~よ~~~っ!」
 
20100809_008.jpg
 
 
シェリー「なんでシェリーが怒られな
 
きゃなんないのよーーーっ!!
 
てゆーかぁー、もともと汚れてる
 
じゃないのよぉ!コレ!
 
『さかい』ってなんなの?」

 
 
シェリーさんの怒りに触れちゃったその頃、こっち側でも大騒ぎ?
 
レオナ「思い出したーーーっ!」
 
20100809_009.jpg
 
レオナ「レオナ、出店の食材、頼まれてたんだったー!」
 
 
ミリィ・ルナ・ジル「ええ~~~!」
 
 
ジル「てことは、食べる物、ないの??」
  
チルチル「だいじょーーーーーーーーーーーーーーーぶっ!!
 
20100809_010.jpg
 
そんなこともあろうかと、出前頼んでおきましたよおおおおおおおおおおっ!」
 
ミリィ「出ましたね、世話焼き女房!!」 ルナ「わぁっ!気が効く~~~♪」
 
20100809_011.jpg
 
レオナ「チルチルちゃん、。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆今度おごるよ~!」
 
 
シェリー以外は、 めでたし、めでたし♪
 
 
 
そんな訳で・・・上からの図。
 
20100809_012.jpg
 
問題。何人のプチちゃんが登場してるでしょうか?w
 
 
の、答えは、13人でした~(●´・∀・ノノパチパチ
 
 
まだ5人ここに登場していません。
そしてひとり、かなりヒステリックな彼女が出ていません!!
怖い怖い怖い・・・キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・・顔にペイント流行ってきたwww
家も負けてらんねー(゜o゜)wwwwww

プチいっぱいいる♪可愛いのう☆

| M&N | 2010/08/09 21:36 | URL |

お晩です

可愛いーー(笑)
こんなにプチ集まるとめちゃ可愛いよヾ(*´∀`*)ノ
すごく楽しくしてるのが伝わるね!!
表情も見えてきてならない(笑)

それと牛3頭one・two・threeに笑ってしまった(ノ∀`*)
ウチは2頭いるよ(。-∀-)ノ
しかし3頭揃うと双子レベル超えるねぇ♪可愛過ぎ!!!

シェリーさんのプリプリ度も可愛い(カルシュウム取ろう笑)

 

| 微糖 | 2010/08/09 22:42 | URL |

>Nたん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

顔ペイント、もーぱねえっす!
なんせコントブログなもんでww

> 家も負けてらんねー(゜o゜)wwwwww

(*゜з゜)・;'∴ブッ
また見れるのかなーたーのーしーみー(〃∀〃♪)ウキキ

プチいっぱいいる人は結構いると思うけど
こんなごちゃごちゃで遊ぶ人は間違いなく少ないと思われ・・・(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/08/10 10:38 | URL |

>微糖さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そう?そう?ごちゃごちゃしてません??
時々、見てないところで、プチがプチへタックルしてるんですよww
チルチルがミミへ何回タックルしたことかww

> それと牛3頭one・two・threeに笑ってしまった(ノ∀`*)

やった~ヽ(*´∀`*)ノこの指フォント、どこにあるか探すの時間かかったんだww

> ウチは2頭いるよ(。-∀-)ノ

おぉ(゚ロ゚屮)屮双子ちゃん可愛いだろうなぁ~♪
もっと牛OFだけ増やして牧場物語とかwww

ってか、丑年にやれっつーーーーのキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

> シェリーさんのプリプリ度も可愛い(カルシュウム取ろう笑)

あはwなにげに牛にリンクしてる(*゜з゜)・;'∴ブッ

| 苺実(maimi) | 2010/08/10 10:42 | URL |

すごーーい!苺美さん頑張ったね!v-425
私にはぜーーったい無理だわv-399ってプチは3体しか居ないけど、それで手一杯だし・・・v-356
とっても楽しいお祭り模様をありがとうねv-364
こちらも幸せな気分に浸れましたv-344
美味しそうなカレー。食べたくなっちゃいましたよ~

| はな | 2010/08/10 13:24 | URL |

>はなさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆
頑張りましたー
でも全員入れられなかったー(-_-;)

プチ3体でも、可愛がってあげればいいんですよ、
そのほうが彼女たちも幸せですしね♪

こちらこそ、くどくどコントにお付き合いいただいて
ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

> 美味しそうなカレー。食べたくなっちゃいましたよ~

リーメントですよー最近買ったんですぅー
ずーーーーーーーーーーっと注いでますーーーーーww

| 苺実(maimi) | 2010/08/10 19:31 | URL |

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
んもぉ~!
楽し過ぎぃ~~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
苺実ちゃんちは、来るとめちゃ気分ハイになれるよね!(^∀≦)‐☆
ミニチュアを上手に使っているしぃ~!!
恐れ入りましたわ 師匠!(。-_-。)ポッ
そうそ、プレ企画は本館でやってるよんv(*'-^*)bぶいっ♪
気が向いたら、のぞいてみてね('-^*)/
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/

| YUPPY | 2010/08/11 03:56 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

ハイになってもらって嬉しいです~~~ヽ(*´∀`*)ノ
師匠だなんてとんでもないぃぃ~~w
YUPPYさんはミニチュア、ご自分で作ってたじゃないですか~~~!
足元にも及びません~~~~⊂(_д_⊂⌒^つ←ぇ

そうそう、本館行ってみたんですが、メルマガ登録?がわからなくて・・・
あいことばもわからない∑( ̄□ ̄;)!!
アホなのか、苺実、アホなのか??

| 苺実(maimi) | 2010/08/11 10:30 | URL |

かわぃぃ~

ハーミールーさんっ(´・ω・)ノそして美人さん☆
シェリーはいつまで家政婦の牛と信じ込むのだろうか?w
にしても、かわいい屋台だなぁ~(艸ω≦*◎)
そしていつの間にやらチルチルちゃんは世話焼き女房になってるWWW
大勢のショットってなかなか収まらなくて難しいよね(ノェ`。)ウゥッ・・・
けど、苺実ちゃんはとってもキレイに撮ってて尊敬だよ~(人゚∀`*)
ぜひ残りのみんなも登場させたHalloweenを楽しみにしてまぁす♪←ぷれっしゃー

| 4ka* | 2010/08/11 21:49 | URL |

>4ka*ちゃん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

そうそうそうなのよ、正解。ハミルさん。
彼女は「次の主役も私ね」とか思いこむタイプなので気付いた時の怒りは・・・ぱねぇ・・・
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! ←ホラーかww

> シェリーはいつまで家政婦の牛と信じ込むのだろうか?w

(*゜з゜)・;'∴ブッ
ホントだよね?モモも否定しなかったから想像の域を出ないww

屋台w無理矢理w
金魚のたらいと下に敷いてるやつはセットで買ったんだ~
でも手作り品てなんて高いのっ!!←って思ったぁぁ~
小さくする方が難しいから、まあ当然なんだけどね。

世話焼き女房wベブちゃんを見習ってww

いや~タックル合戦すごかったよ~~~!
「立て!立つんだジョーーー!」って叫んじゃったよww

> ぜひ残りのみんなも登場させたHalloweenを楽しみにしてまぁす♪←ぷれっしゃー

∑( ̄□ ̄;)!!は・・・ハイプレッシャー!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! www

| 苺実(maimi) | 2010/08/12 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/141-146b8c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

