strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題。何人のプチちゃんが登場してるでしょうか?w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日、映画『ヒックとドラゴン3D』を観に行って、その出来の良さに感動
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
いいですよ、この映画!!
でも・・・予告編は見ない方がいいです。
今リンクさせようと思って検索したんだけど、「映画観た後でよかった~」って思いました。
ドリームワークスは予告編で中身見せすぎ!
何も情報なく、ゼロにして見た方がいいと思います。
ちなみに、本編にはオードリーもベッキーも無関係で楽しめますよ♪ あんな宣伝いらないのにw
声優も声優のプロっぽい人たちで安心して見れましたε-(*´ω`*) ホッ
 
で、帰ってから疲れてブログ更新できず、七夕の笹も置き去りに。
 
日延びしてグダグダになりつつありますが、まだ続きます。
 
 
20100804_012.jpg
 
そうそう、モモの知り合いがもうひとりやってきたようです。
 
 
ソフィア「いえ~~~い♪まったくお着替え久しぶりだよ~!」
 
 
20100808_002.jpg
 
ソフィア「前にまともに登場したのは桜だったような気がするんだけど。もう夏なのね~!
暑いのには慣れてるけど・・・てゆうか、夏こそソフィアじゃんね?こんがり小麦肌~♪
ねね、これ、ママのサンダルアレンジヴァージョンなんだよ、草履?なんか無理はあるけど、いいでしょ♪」 
 
20100808_003.jpg
 
ソフィア「・・・ね?聞いてる?」
 
 
ミミ「うーーーん・・・金魚も可愛いけど出目金もいいかなー・・・ぶつぶつぶつ」
 
20100808_004.jpg
 
ソフィア「あー・・・ご、ごめん・・・お取り込み中かぁ(´;ω;`)」
 
 
 
チルチル「ささ!みなさああああああああああああああああん!
 
20100808_005.jpg
 
こちらですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪」

 
 
 
たたみますよー。
web拍手 by FC2

 
チルチル「あらっ!?テーブルとイス、まだ用意されてないじゃないっ!」
 
20100808_006.jpg
 
チルチル「ったくもぉーーーしょうがないなぁーーー!」
 
何やら機敏に動き始めたチルチルさん。
 
20100808_007.jpg
 
 
20100808_008.jpg
 
チルチル「ささ!みなさああああああああああああああああん! 
 
20100808_009.jpg
 
こちらどおぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪」

 
 
 
ミリィ「なんだかチルチルさん、世話焼き女房みたいね~」
ルナ「そうね~結婚願望強いのかしら?」
 
20100808_010.jpg
 
ジル「なんか、つめつめね、みんな座れるのかしら(・・;)」
レオナ「レオナなんか忘れてるような気がするんだよなー」
 
 
 
シェリー「そして・・・座れなかった~
 
20100808_011.jpg
 
あらら・・・でも、せっかくサンダルも履いてることですし、
あっちにある出店にでも行ってみたらどうですか?シェリーさん。
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世話焼き女房WWWWWWぷぷぷ/・(@´゚艸`)ゥフフ

う~~ん・・・正解を知ってるような気がするけど、
一生懸命数えても、人数は12人に思えました( ̄∀ ̄*)

ゾウリ、かわいいねぇ~v-238超雰囲気でてるよぉ~!!!
そしてこのイス&テーブルで何が始まるのかしら?わくわく♪

| 4ka* | 2010/08/09 00:11 | URL |

ソフィアちゃんが元気っこでOFも可愛いv-10
あと「てきっ」のときのチルチルさんのおちりがかわいいv-10
わたしは13人でエントリー!

| ちの | 2010/08/09 11:17 | URL |

>4ka*ちゃん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> 世話焼き女房WWWWWWぷぷぷ/・(@´゚艸`)ゥフフ

うふふふw

タイトルが思い浮かばなくて、問題にしてみたんだけど、
答えてくれてアリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!
正解はあとで記事に書くね♪

草履・・・なんかソフィアの足が小さ過ぎて、鼻緒が無理矢理になっちゃったw
これもまた、両面テープにお世話になっていますw

最初地べたに座らせてたんだけど、ゴザもなしにそれはないな~って
全部やりなおしてこうなった!!
期待を裏切らなきゃいいけど・・・(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/08/09 18:33 | URL |

>ちのさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

可愛いでしょ!!このOF。あまりにも可愛すぎて、なんだか浮いてますww

> あと「てきっ」のときのチルチルさんのおちりがかわいいv-10

(*/ω\*)イヤーーーン 恥ずかしい~んww

あら、ちのさんまで問題解答してくれてアリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!
正解は次の記事で!!

| 苺実(maimi) | 2010/08/09 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/140-f544fa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

