strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様

きょ~おはたのし~ひなまつり~~~ 
 
ひな祭り、このお部屋の半分使っちゃうんですよね・・・
6畳なのにあり得ないですね(笑)
 
 
 
 
おや、ミリィにお客様がいらしてるみたい。
 
ちなみに、黒髪の子が ジル CASSANDRA BLACK
ブロンドの子が ミリィ STRAWBERRY MILLE-FEUILLE です。
 
20100303_010_20100306141020.jpg
 
ミリィ「ごめんね~ジルちゃん、座布団まだないの~」
 
ジル「いいよ、気にしないで~」
 
ミリィ「お茶入れるわね~」
 
ジル「あら、おかまいなく~」
 
ミリィ「うふふふ」
 
ジル「うふふふ」 
 

ジルはミリィのお友達。
今日は着付け教室の帰りにミリィの家に寄ったようです。
 
 
 
・・・ちゃぶ台、置いてみました♪
 
ちゃぶ台自体はいい感じなんですが、"我が家のこたつ"の みかんを置いたらスペースなくなっちゃって(-_-;)
 
バランスが難しいですね。
 
20100303_006_20100306142527.jpg
 
 
ミリィのお部屋なので、女の子らしい物(?)も置いてみました
 
和室といえば、床の間とか掛け軸とか浮かびますが、そういう客間ではなく自分の部屋っぽくしたかったんですよね。。。
 
でも、なんだか壁とかが寂しい気がする・・・
 
 
20100303_008_20100306142637.jpg
 
ミリィ「それにしても、ジルちゃんは黒髪も白肌も素敵でお着物似合うわね~
 
 
 
20100303_007_20100306142717.jpg
 
ジル「え~?そうかしら?お着物がピンクで明るいからそう見えるだけよ~
ミリィちゃんこそ、そのドットのお着物、素敵だわ~花飾りも可愛いし♪」
 
ミリィ「そうかしら~?」
 
ジル「そうよ~」
 
ミリィ「おほほほほほ」
 
ジル「おほほほほほ」

 
 
 
なんか、ち○まる子ちゃんで、こんな遊びしてませんでした?
 
何ごっこだったっけ・・・(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

