strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り開始?

こんにちは。
歯茎の2時災害を受けて、ついついぼ~っとしてしまいがちで、あちこちへのコメントもおかしなことになってる苺実です。
こんな時は基本テンション高めで「壊れろ壊れろ~」←ってなってまうので、気を遣わなくて大丈夫です。

むしろ、キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ*´д`)ノゲシッ

とかしていただけたほうが幸せですw
 
 
 
 
さてさて、レオナ・シェリー・ジル・ミリィ・ルナたちが浴衣ファッションショーをしたり、
チルチルがイチゴハウスを訪れたり、シェリーのサンダルがプレゼントされたり、
いろいろなことが起こっていたころ・・・
 
近所のイチゴ公園ではお祭りが始まっていました。
 
おやおや?
もう何かGETした人がいるようですね・・・
 
20100804_001.jpg
 
リンリン「にひひ~~~ん♪ ヨーヨーなの~♪」 
 
ケリー「それ一個しかなかったんだから、大事にしなさいよ~?」
 
20100804_002.jpg
 
ケリー「そしてケリーは金魚~♪ケリーたちの浴衣はママがオクで落札してくれたのよ♪」
 
リンリン「こないだケリーちゃんが暴れまくったからなの~!リンリンはじんべえなの~!」
 
 
そうそう!二人とも、実は誰よりも先にこの浴衣、着てたんですw よかったねー!! 
 
 
そんな二人の奥にいるのは・・・
 
20100804_003.jpg
 
 
たたみますの~ 
web拍手 by FC2

 
パピコ「ですから、私はそのモーモーブラザーズに入る気はないんですよ!」
 
 
20100804_004.jpg
 
 
モモ「も~そんなパピコち
 
 
ゃん照れんでもいいん
 
 
やで~?それ似合っと
 
 
るし…o(//ー//)o」

 
 
パピコ「ですからそうじゃないんですよ~ これは着せられたもので~」
  
レイニー「んなことよりあたしにもやらせなさいよ、金魚すくい!」
 
20100804_005.jpg
 
パピコ「モモさん…本当にその方とモーモーブラザーズ結成したんですか?」
 
 
モモ「o(//ー//)o」
 
 
パピコ「モモさ~~~~~~~ん(´;ω;`)」
 
 
「モ~モさ~~~~~~~~~ん!!」
 
20100804_006.jpg
 
 
「ぬ・・・ん~~~重い~~~」
 
 
20100804_007.jpg
 
ミミ「よいしょっと モモさん重かったよこれ~景品で使うの?汚れてたけどw」
 
20100804_008.jpg
 
 
モモ「おお~ミミはん!
 
 
まいど~!せやけど
 
 
そこは邪魔やしぃ、
 
 
それもうちょい横に
 
 
置いてんか~?」

 
 
20100804_009.jpg

ミミ「てゆうか人使い粗くね? …「重い」って言ってんじゃん
 
 
モモ「ミミはんおおきに~
 
 
ほんだら遊んでって~
 
  
20100804_010.jpg
 
 
金魚すくいやけど~」

 
 
 
ミミ「えっ?いいの??」
 
20100804_011.jpg
 
ミミ「やりぃ~~~(*・∀<*)b(←単純w)
 
ミミ金魚大好き~!金魚のお洋服も着てみたんだよ~♪」 
 
 
 
そんな訳で、ミミにアイドールの戦利品その2を着せてみました♪
思ったよりミニだったので、元気な子向きかなぁと(o´∀`o) 
 
ぱんちゅが見えても平気なワカメちゃん風w 
 
 
<<まさかの次回予告>>
 
20100804_012.jpg
 
おやおや、またモモさんのお知り合いがやってきたようですね。
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっはー
たのしそー!にぎやかですねぇ。
お祭りの装いもみんなばっちしだ!
モーモーさんたち以外は笑

きんとと浴衣にきんととわんぴ きんととじんべ
は~かわいいなぁ

| ちの | 2010/08/05 13:34 | URL |

こんにちは!にぎやかで楽しげでかわゆくっていいなぁ~♪
私も参加したーーーい!景品につられて。。。笑

大勢のプチちゃんたちが居たのね?
訳が分かんなくてこんがらがってきました(@_@;)ヒャー

| はな | 2010/08/05 15:16 | URL |

>ちのさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> むっはー

なぜか「ヒーハー」のトーンで読んでしまいましたww

着ぐるみ部隊にはもう、夏の装いは不必要だと認識しましたw
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

> きんとと浴衣にきんととわんぴ きんととじんべ
> は~かわいいなぁ

「きんとと」って呼び方のほうがかわいいですよぉ~~~~~8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2010/08/05 18:29 | URL |

>はなさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

にぎやかというか、モモが文字サイズ的にも五月蝿いですよね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
景品、汚れてますけど・・・?
写真にはわからないんですが、むき出しで売ってたので購入した時から汚れが(-_-;)
きちんととろうとして色落ちたらどうしようかと、現状維持wにしてるんですが
ややキレイめなのは4ka*ちゃんに贈りましたw

総出演させようとして、大変なことになってますww
立ってくれないんですけどー(´;ω;`)
もういっそ「撮影風景」とかいって寝かせたまま撮ろうかな(-_-;)

| 苺実(maimi) | 2010/08/05 18:35 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

賑やかだね~ヽ(*´∀`*)ノ
着物も甚平も可愛いよぉ。
ミミちゃんの金魚のニットワンピ(これも可愛い)は
意外と丈が短いのね!

>ぱんちゅが見えても平気なワカメちゃん風w

ホントだっ(。-∀-)ニヒ♪

| マカロン | 2010/08/05 21:32 | URL |

なにこのクオリティの高い縁日はっっっ!!!
すごーーーーーーぃっ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
金魚ちゃんが特にすごぉぉぉぉぉぉぉぃっ(。ゝ艸・)

最近ヒマがなくて、さっぱり小物作りと撮影ができないとです…。・゚・(ノД`;)・゚・。
4が苺実ちゃんとなかよくなった頃は、ミミちゃんが出まくってたけど
久々にミミちゃんが見れてなんだか嬉しいですWWW

| 4ka* | 2010/08/05 23:48 | URL |

やってるね~★

何これ(*・艸・)タライの金魚!…食玩?自作?★
金魚すくいを取り入れるとは素晴らしい~(♯'v`艸)
あたしもその中に混ざりたーい(*´∀`)ノ

プチの甚平って珍しいし可愛いねぇ♪いい買い物したね★
後ね、ワカメちゃんってのが何気にプチやネオの後頭部とリンクしちゃってさ、
ワカメちゃんのコスプレ想像したら一人ウケてしまった(笑)

| 微糖 | 2010/08/06 12:35 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

賑やかでしょ~~~(つ∀`o) タハー
浴衣も甚平も本当はもっと欲しかったのですが
お財布が厳しいので我慢しました…ぁぅぁぅ

そうそう、金魚ワンピ丈短めです!
ワカメちゃんのヴィジュアルが大好きな苺実のため??
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

| 苺実(maimi) | 2010/08/06 15:12 | URL |

>4ka*ちゃん

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! クオリティ低いよ!!
すだれのようなのはランチョンマット(かな?)
これ、昔300円均一コーナーで買ったんだけど和風にしたい時はいつも畳かこれww
なんだか屋根なし屋台がちょっと納得いってなくて(-_-;)
暴露しちゃうと、なにげに金魚すくいじゃねーだろ的な∑( ̄□ ̄;)!!

金魚ちゃんすごいでしょ?
これはずっと前のイベントで購入したんだ~(o´∀`o)やっと使えた♪

> 最近ヒマがなくて、さっぱり小物作りと撮影ができないとです…。・゚・(ノД`;)・゚・。

忙しそうだよね…無理はせんほうがよかですたい(´;ω;`)

そういえばミミ最近出番がなかったんだよねww
なんとなく、モモが出てきてから出し忘れちゃった

てゆうか、そろそろあの人も出さないと、爆発してしまうかもなぁ…(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/08/06 15:24 | URL |

>微糖さん

> やってるね~★

へいらっしゃいっっ!!←って言いたくなるww

違いますよ~手作りですが購入品です!
イベントで前に購入してて、やっと日の目をみたのですww
でも、こんなのつくってみたい~~~と思って購入しました♪
見れば見るほど無理だけど(´;ω;`)

でもこれ見つけたら逃す手はないっしょ!!
ぜひ混ざって下さい8(≧▽≦)8

甚平と浴衣、セットだったんですよ~
よくセットで出品されてて、やっとぽちっとしましたw

ワカメちゃん、ド真ん中なんですよね、かなりの長期でww
だからブライス好きなのかな?って思ったこともあるくらいww

> ワカメちゃんのコスプレ想像したら一人ウケてしまった(笑)

(*゜з゜)・;'∴ブッ コスプレww いつかさせようかなーφ(。。)メモシテオコウ

| 苺実(maimi) | 2010/08/06 15:38 | URL |

苺実ちゃん、はろぉ~\(*σ▽σ*)/:・;^・;・*
むっちゃ、コミカルな縁日で、もぉ、大感動よん!o(>∀<)o
ここまでしちゃうなんて、苺実ちゃんって、凄過ぎるぅ~~(*´艸`)
おぱんちゅ丸見えスタイルに胸キュン・・・(。-_-。)ポッ
そうそ、本館でプレ企画が始まるの♪
ぬいぐるみ系は、好き?(〃бーб)
だったら、参加してねっ('-^*)/

| YUPPY | 2010/08/08 05:22 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

こんなへぼコントで大感動だなんて(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

褒めゴロシ(*/ω\*)イヤン

> おぱんちゅ丸見えスタイルに胸キュン・・・(。-_-。)ポッ

これまた(*/ω\*)イヤンww

なになに?プレ企画ぅぅぅ??
見に行きます~~~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2010/08/08 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/139-99fe0cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

