strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸足のシェリー

やっと動ける~~~!!祭りだ祭りだ~~~♪
20100801_004.jpg

 
の、続きなり~♪(注:コロ助は登場しません)
 
 
 
チルチルに誘われて、みんなで祭りへ行こうとした時、シェリーがひと言。
 
シェリー「シェリーは待ってるわ~いってらっしゃ~い!」
 
20100803_001.jpg
 
レオナ「え?シェリーちゃん行かないの?」
 
シェリー「う・・・うーん、実は・・・」
 
20100803_002.jpg
 
シェリー「そろそろ足が限界なの。歩くの慣れてないからぁ~靴もないしぃ~」
 
ジル「え、そうなんだ・・・」
 
 
レオナ「シェリーちゃん、靴があれば歩ける?」
 
シェリー「え、うん・・・あれば歩けるけど・・・?」
 
 
レオナ「それなら・・・じゃじゃーーーん!」
 
 
20100803_003.jpg
 
ジル「まぁ!サンダル!!もしかして・・・手作り?」
 
20100803_004.jpg
 
レオナ「そうなりよ(# ̄ー ̄#)ニヤ シェリーちゃん履いてみて!」
 
シェリー「う、うん・・・」
 
20100803_005.jpg
 
シェリー「あはw ぴったりじゃなーーーい!!
これなら歩けそおー♪ レオナちゃんありがと~~~♪」
 
 
 
レオナ「よかったー♪ じゃぁ、お祭り行こっか!」
 
シェリー「待って待って~~~こういう時やるんでしょ?えーっと、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100803_006.jpg
 
シェリー「ぬーーーん。」
 
 
 
ジル「もうそれ散々やったからいいよーっ」
 
レオナ「そんなに頻繁にやると価値が下がっちゃうよー?」
 
 
シェリー「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 恥ずかしいの我慢してやったのにーーー!!」
 
 
 
 
 
そんな訳で、久々にクラフトテープで新しいものを作ってみました。
作り方はこちらへ→頑張るまいちゃん!
カテゴリ分けしてるのにコントが出てきてスミマセン サラッとスルーでヨロ
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| クラフトテープ工作 | 17:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあv-411素敵サンダルv-344

ふっふっふ。。。シェリーちゃんのはずかし「ぬーーーーん。」はまたどツボにはまってしまいましたv-398
かわえぇなぁ~

| はな | 2010/08/03 19:21 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

今日も笑ってしまったよ(。-∀-)ニヒ♪
>>シェリー「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 恥ずかしいの我慢してやったのにーーー!!」
可愛いシェリーちゃん(人´∀`).☆.。.:*・°

サンダル良く出来てるね(*ゝω・)b
デコシールとかビーズ付けても可愛いかも(*^_^*)

| マカロン | 2010/08/04 02:51 | URL |

わぁ~!苺実ちゃん!
サンダル作ったんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
ちっちゃいのに、すっご~いな・・・(# /▽\ #)
ミニチュア作りって、楽しいもんね♡
ワタシもちょこまか作ってマス♪
さっそく、あっちのブログに行っちゃう~(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2010/08/04 03:18 | URL | ≫ EDIT

勝手に「頑張るまいちゃん」で見てたけどwww
このサンダル超上手~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
木材と違ってクラフトテープだと扱いやすくてよいねっ♪
ネオサイズなら木材でもできたけど、プチサイズに苦戦してた4ka*…
そうかそうか~♪こんな手があったとは知らなかった~(〃ω〃)
にしても、ポセイドンズトレジャーの足、ペイントするか悩み中ですWWW
このヒレつきの足?は扱いにくくて困るよねぇ(・ω・;A)フキフキ

| 4ka* | 2010/08/04 12:45 | URL |

>はなさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

こんなに恥ずかしがってるのに、
一番近いアングルで撮らせていただきましたww

苺実ってばやっぱ・・・S?(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2010/08/04 13:09 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

もう「ぬーーーん。」でしかわらせられないのか不安な苺実ですww
シェリーはある人に憧れているので性格も似てるんですが、
苺実がその人をハッキリ知らないっていう・・・(つ∀`o) タハー

なので時おり可愛さが覗きますww

> デコシールとかビーズ付けても可愛いかも(*^_^*)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
さすがーーーー!!そこまで考えなかったww
アイデアいただきでーーーす♪ φ(。。)メモシテオコウ

| 苺実(maimi) | 2010/08/04 13:16 | URL |

裸足のシェリーってタイトルがまずいいですな☆
サンダル可愛いですね~。
ティップトゥ前のボディでペイントもない足が履けるのは
セイブジアニマルさんのブーツです。
(逆にペイントがあると、はげるのが怖いから履かせられない)
もってないけどたぶんピュアパンシックも同じと思います。
あとは手作りしかない!ギラリ

| ちの | 2010/08/04 15:08 | URL |

>YUPPYさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はい(o´∀`o)ようやっと!サンダル作りました~♪

ミニチュア作り、うまくいかないとイライラしちゃいますが
完成した時は最高ですヽ(*´∀`*)ノ

YUPPYさんは何作ってるのかな~?わくわく8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2010/08/04 17:03 | URL |

>4ka*ちゃん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あっちも見てくれてるのね~゚+。:.゚テレ(●´工`●)アリガト゚.:。+゚
これのアレンジでいろいろ作れないかなーって思ってるんだけど
浴衣だから草履のがいいよね・・・?
結局底に両面テープ貼ってるんなら、ハナオ風にすりゃいいじゃん!
とか・・・でも作るかわからない(つ∀`o) タハー

> にしても、ポセイドンズトレジャーの足、ペイントするか悩み中ですWWW
> このヒレつきの足?は扱いにくくて困るよねぇ(・ω・;A)フキフキ

あははwヒレ!!確かにww
フィギュアスケートのタイツみたくも見えるこのあんよ。
どうすべきかねぇ~
ペイントしたらどんな風になるんだろ?

| 苺実(maimi) | 2010/08/04 17:07 | URL |

>ちのさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あはw悩んだとこ褒められると嬉しいですねwありがとうございます(o´∀`o)

> ティップトゥ前のボディでペイントもない足が履けるのは
> セイブジアニマルさんのブーツです。
> (逆にペイントがあると、はげるのが怖いから履かせられない)
> もってないけどたぶんピュアパンシックも同じと思います。

おぉ(゚ロ゚屮)屮さすがちのさん!!
セイブジアニマルさんのブーツとソックスの組み合わせ、好きなんですよね~!
いかん・・・お迎え熱が上がってきます(*/ω\*)いかんいかん

ブーツだとどうしても暑苦しくなる時があって・・・
物によって足元が変わってくるのはプチならではの悩みかも知れないですねー(-_-;)

| 苺実(maimi) | 2010/08/04 17:12 | URL |

これこれ~!

これですよ。プチの足に履かせるサンダルを
作るってどうよ?┗(○д○lll)┛
普通思いつかないデスカラ!!
苺実ちゃんすごいよねーーヾ(*´∀`*)ノ
昨日はびっくり感動もんでした!(笑)
シェリーたん良かったよね♪恥ずかしそうにぬーーんが
なんとも健気でヨロシ(ノ∀`*)

| 微糖 | 2010/08/04 22:02 | URL |

あー!!

バナー貼ってくれたんですね♪
ありがとうーー( ´艸`)v-238

| 微糖 | 2010/08/04 22:03 | URL |

>微糖さん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

これですよ→。

そうかな、思いつかないかな、まい、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと考えてたよw
その割にカッティングが甘くて残念な仕上がりですが(つ∀`o) タハー
まぁ、本でみた作り方参照なので、完全オリジナルでhないのですが(´;ω;`)
違う形のもアレンジ版も作ってみました~p(*´ω`*)q ピッ

> シェリーたん良かったよね♪恥ずかしそうにぬーーんが
> なんとも健気でヨロシ(ノ∀`*)

意外にも健気な部分、でたーわおーw
このギャップがいいんですよね(# ̄ー ̄#)ニヤ

あ、バナー縮小しちゃってます、スミマセン(^^ゞ
でもかえるくん貼れてうきうきです(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2010/08/05 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/138-5128706b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

