strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りにいきませんか?

ね・・・これいつまでやるの?
20100729_008.jpg

 
の、続きだっちゃ♪(注:ラムちゃんは登場しません)
 
レオナがぷるぷる震えてきた頃(←w)本当のチャイムが鳴りました。
 
ピンポーン!
 
「こんにちは~~~!あら、皆さんお揃いで~♪」
 
20100801_001.jpg
 
ミリィ「え・・・っと、どなたでしたっけ?」 ルナ「確か・・・チルチルちゃんよね?」
 
チルチル「そうです、チルチルです!よろしくお願いします!」
 
ミリィ「よろしく~♪」
  
チルチル「あの、それはそうと・・・皆さん、お祭りには行かれないんですか?」  
 
20100801_002.jpg
 
 
ミリィ・ルナ
 
 
チルチル「もう始まってますよ♪ さぁ、行きましょ~!Let's Go!!」
 
20100801_003.jpg
 
 
 
 
レオナ「い、行こっか・・・てゆうか・・・腰が・・・」 
 
20100801_004.jpg
 
ジル「やっと動ける~~~!!祭りだ祭りだ~~~♪」
 
 
 
 
 
*** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブラ<br /><br />イスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 17:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また可愛い子が登場しましたね♪
ふっふっふ。もう笑いが~~~どこを見ても硬直した
ぬーーーーーんがっ!(おりますが・・・v-356
う~ん。思い出すなぁ~和式トイレに長時間こもってた時を・・・
足がガクガク・・・v-399あ、失礼。。。
お祭り楽しんできてね~♪
みんなすっごく可愛いでちv-470

| はな | 2010/08/01 19:14 | URL |

ほんとにみんなかわいーですねぇ~(^▽^)
これからみんなでお祭りー!
華やかだ♪
わいわい楽しそうですねー楽しみ♪

| ちの | 2010/08/01 23:15 | URL |

わ~い
祭りだ祭りだ!ワッショイ!(o^∇^o)ノ
あの子はジルちゃんだよね♪
可愛いぃ~~(# /▽\ #)
みんなして、腰抜かしちゃってる?(〃бーб)
んなコト言ってたら、お祭りが終わっちゃうよん(^∀≦)‐☆

| YUPPY | 2010/08/02 03:01 | URL | ≫ EDIT

おはよ(艸・)

また可愛い子が出て来たね♪
OFも可愛い~(艸´`*)
最近、所々でぬーーーんってなったままの子がいたから(ツッコミたかった!)
気になってましたがやはり!!(笑)
若いプチも長時間は腰にくるのですね(笑)

リアルにピンポン!これもビックリしたね( ´艸`)

| 微糖 | 2010/08/02 10:40 | URL |

>はなさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

DAKARAのTシャツ着せっぱだったチルチルちゃんを着替えさせてみました~~~♪

(*゜з゜)・;'∴ブッ
硬直した「ぬーーーん。」と和式トイレの思い出がリンクしちゃいましたかww
| WC Ю☆ヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!
和式だと、足しびれますよねw←話のっかってみたw

お祭り風景・・・まだ融合させてないんだけども、どうなるか考えるだけで
(〃・´ω`・【ガクガクブルブル】

| 苺実(maimi) | 2010/08/02 12:20 | URL |

>ちのさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

゚+。:.゚テレ(●´工`●)アリガト゚.:。+゚
それが思ったよりしょぼいので
あんまり着たいしないようにぃーーー(つ∀`o) タハー

楽しそうになればいいのにな♪
まさかの・・・総出演?!

| 苺実(maimi) | 2010/08/02 12:22 | URL |

>YUPPYさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ワッショイヽ(*´∀`*)ノワッショイ!!
あ・・・神輿は出てきません(つ∀`o) タハー

> あの子はジルちゃんだよね♪
> 可愛いぃ~~(# /▽\ #)

そうですー黒髪の子の名前が「ジル」で、
ピンクリボンの子のドール名が「ジル」で
なんともややこしいことになってま~~~す(汗`・ω・ι)タラー

お祭り・・・間に合えばいいんですけどww

| 苺実(maimi) | 2010/08/02 12:24 | URL |

>微糖さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

可愛いだなんて・・・゚+。:.゚テレ(●´工`●)アリガト゚.:。+゚
OFは先日紹介したアイドール戦利品♪

> 最近、所々でぬーーーんってなったままの子がいたから(ツッコミたかった!)
> 気になってましたがやはり!!(笑)
> 若いプチも長時間は腰にくるのですね(笑)

あはwそうですよ~~~8(≧▽≦)8
実は今もまだその格好のままでいますよww
そんなことしてっから腰ゆるくなるんでねーの?って話(・・;)

> リアルにピンポン!これもビックリしたね( ´艸`)

これね!本当に偶然だったんですよ~ww
あ!かぶった!って思いましたねww

| 苺実(maimi) | 2010/08/02 12:28 | URL |

チルチルちゃんのOFがかーわーいーいーっ(人゚∀`*)
特にレースのリボンがとってもツボっ♪
そしてお祭りっ!そっちのお祭りは人多い&小さくていつも断念してたなぁ…
十番祭りとか本当に吐き気がする人・人・ヒートー!!!
横浜ではお祭りでもやってるのかなぁ~?(・∀・)

てか…ぬーーーーんが腰痛になるだなんて…あんまりだっ ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

| 4ka* | 2010/08/02 12:55 | URL |

>4ka*ちゃん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

チルチルのOF、褒めてくれてアン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪
黒とピンクって合うのね~~~♪
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○ ←親バカ?

もう浴衣着る楽しみ無くなってから、すっかり花火大会とかいかなくなりましたぁ。
一緒に行く人が浴衣なら楽しいんだけどね。
そんな訳で横浜お祭り情報はビックリするくらいないです(つ∀`o) タハー

> てか…ぬーーーーんが腰痛になるだなんて…あんまりだっ ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

どうしてもレオナの顔が腰痛訴えてる顔にしか見えなくてねー
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| 苺実(maimi) | 2010/08/02 17:18 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

可愛い子が沢山いるんだね~(人´∀`).☆.。.:*・°
OFもいつもオサレだし~♪
「ぬ~~~~~ん」で腰痛・・・なるね(。-∀-)ニヒ♪
リアルピンポーンもドッキリwww
いつもホント楽しいよ(*ゝω・)b

| マカロン | 2010/08/03 01:53 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

今日も書いてしまった・・・ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

まだまだ出てきますよ~~~ww

最近のOFはドールイベントの戦利品お披露目も兼ねてます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ホント可愛いですよね~~~(o´∀`o)

最近、「ぬーーーん。」が腰痛になるから、みんな嫌がるんだよ。
演出家の言うこと、ちゃんと聞いて欲しいよねww
女優きどりか?カンヌも絶賛か?

・・・スミマセン、ドラマのセリフで超好きなフレーズが出てしまったww

リアルピンポーン←そうそうw
こういうミラクルは大切にしています8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2010/08/03 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/137-24f7e9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

