strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣着せる子決まりました~

レオナ「てゆうか、また誰に着せるか考えなきゃだよ~(つ∀`o) タハー」
20100727_007.jpg

 
の、続きなんです。
 
が、たたみます。
web拍手 by FC2

ミリィ「お待たせしました~~~♪」
 
20100729_001.jpg
 
レオナ・ジル・シェリー「おぉ(゚ロ゚屮)屮すっげ~髪盛ってる~~~!」
 
20100729_002.jpg
 
レオナ・ジル「ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」
シェリー「え?何?やるの?レ、レオナちゃん、お、およよっ!!」
 
 
ミリィ「え??何ですか??そんなに盛り過ぎたかな??」
 
20100729_003.jpg
 
ミリィ「ってゆうか、ジルちゃんまで!!しっかりしてジルちゃ~~~ん!!」
 
 
「お・ま・た・せ~~~♪」
 
ミリィ「ん?」
 
20100729_004.jpg
 
ルナ「久々に登場なんだけど、あなた初めましてだっけ~?てゆか、どおどお~??」
  
20100729_005.jpg
 
ミリィ「可愛いですね~!初めましてです、ミリィと申します。」
 
ルナ「あ、皆さんお揃いで!初めましてさんもいるよね、ルナで~す!よろしく~♪」

20100729_006.jpg
 
レオナ・ジル・シェリー「・・・・・。」
 
ルナ「あれ?なんか、固まってるけど、どうしたのかな?」
 
20100729_007.jpg

ミリィ「さ・・・さぁ・・・(汗`・ω・ι)タラー」
 
20100729_008.jpg
 
レオナ「ね・・・これいつまでやるの?」
 
ジル「私に聞かないでよっ!これが初ぬーーーんだってば!」
 
シェリー「ちょ・・・おもいんだけどぉ・・・」
 
 
ピンポーン! 『ぬーーーん。』は用法用量を守って、正しく行いましょう。
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 19:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>これが初ぬーん 
( >з<)=3 プッ

いいな~みんなで和服美人。
華やかですね~!
ぬーんはちょいと盆踊りにも見えますよ。
(´艸`)

| ちの | 2010/07/29 21:46 | URL |

ぬーーん可愛いwwww
てかぬーーーんどうやって撮ってる?wwwwwwwww
浴衣可愛いね~♪
ルナちゃんが髪色とか顔めっちゃ好み(゜o゜)♪

| M&N | 2010/07/30 00:25 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ッ !!!!!
つうか、ルナちゃん可愛いヽ(*´∀`*)ノ
(個人的タイプだわ~(人´∀`).☆.。.:*・° )
みんなで浴衣着て「ぬーーーん」は
ホントに盆踊りだわ(*´艸`)プププッ


| マカロン | 2010/07/30 03:07 | URL |

>ちのさん

初『ぬーーーん。』の割にうまくできてるでしょ??ww

せっかくの和服美人も『ぬーーーん。』をさせちゃうww

おぉ(゚ロ゚屮)屮盆踊り!!
ナイスアイデア~~~φ(。。)メモシテオコウ

| 苺実(maimi) | 2010/07/30 10:22 | URL |

>Nさん

あはw
いよいよNさんも『ぬーーーん。』のとりこに??

> てかぬーーーんどうやって撮ってる?wwwwwwwww

のけ反らせてテーブルや階段で頭ささえてますよ~(o´∀`o)
バランスが大事です、そうバランス運動ですww

ルナさん人気だなぁ~でも、足のソックスペイントが剥がれて残念なことに(´;ω;`)
まぁ、だから着物着せてるっていうのも、あるんですけど~(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/07/30 10:26 | URL |

>マカロンさん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

てゆうかこれってゆくゆくはピエールにやらせるのが夢とかなんとか。←無理ww

ルナさん人気だなぁ~よし!もっと出そう(〃∀〃♪)ウキキ
久々だと、性格はわかるんだけど誰と絡んでたか忘れるww(つ∀`o) タハー

そうだなぁ・・・『ぬーーーん音頭。』でも作りましょうか?←今からそのプロジェクトは大変すぎww
でもやってみたくなるぅぅぅ~(*´艸`)プププッ

皆さんのアイデアがすごいですww

| 苺実(maimi) | 2010/07/30 10:30 | URL |

ぬーーん♪
これ、おもしろ~い!(*>∇<*)
あのポーズが、ぬーん なのね?(〃бーб)
んじゃ、今度はぽわぽわ・・・
これどぉ?
どんなポーズがふさわしいかな?
苺実ちゃんの、ナイスなアイデアを期待してるねっ(^_-)-☆
そうそ、リンクありがと~\(*^0^*)/
ステキに紹介してくれて、感激っす♪
こっちでは、カテゴリーのリンクにUPしましタ♡
これから(*∂.∂)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

| YUPPY | 2010/07/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
きゃは♪ 出ましたね~~とりお・ざ・ぬーーん♪

みんなとっても可愛い!!! 本当に浴衣の作り方もいろいろだわ~勉強になるなぁ。
それと髪飾りも可愛いぃ!( ..)φメモメモ

| はな | 2010/07/30 11:04 | URL |

久々のルナちゃん…(。ゝ艸・)
おそらく3ヶ月ブリくらい?!w
やっぱりミリィちゃんは可愛いなぁ~(人゚∀`*)
べっぴんさんはどれだけ髪をage嬢にしても品があるという…☆
前のサロペットルナちゃんも可愛いけど。浴衣もお似合いねっv-223

| 4ka* | 2010/07/30 11:27 | URL |

>YUPPYさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

そうですよ~~~♪
YUPPYさんも是非プチちゃんにやらせて下さいね♪

> んじゃ、今度はぽわぽわ・・・
> これどぉ?
> どんなポーズがふさわしいかな?

ヤバイ・・・逆立ちを連想してしまったので・・・難しいww
ナイスじゃナイツなアイデアしか出ませんでした~(つ∀`o) タハー

こちらこそ、リンク(●p´∀`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´∀`q●))
宜しくお願いしま~~~す(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

| 苺実(maimi) | 2010/07/30 19:13 | URL |

>はなさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

「とりお・ざ・ぬーーん♪」てwwいいですね(〃∀〃♪)ウキキ

浴衣ってたぶん、洋服以上に生地でいろいろ差が出てくると思うんですよね。
今回、ミリィとルナが着てるのは同じ作家さんなのに
色味だけでなく厚みも違うから印象が変わってくるんですよね~。

髪飾りはピンで留める感じになってますよ♪

| 苺実(maimi) | 2010/07/30 19:17 | URL |

>4ka*ちゃん

あはw
そろそろ4ka*ちゃんが寂しがるかなーと思って
登場させてみました(〃∀〃♪)ウキキ
3ヵ月たつのかぁ~w

なんか、ミリィは最初違うヘアスタイルだったんだけど、
どうもうまくいかなくて
うまくいかない時はいつもてっぺんでくくっちゃいますww
リボンあってよかった~ww
でも早く解かないと型がついちゃうんだよね(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/07/30 19:20 | URL |

遅くなりやした(´ω`;)

こんばんは~★
今日ね、庭いじってたら午後からずっと気持ち悪くて寝込んでました;
とうとう暑さにやられたかな?(;゜゜)お互い気を付けようね(~ヘ~;)

ちょっと皆!浴衣着てめちゃ可愛いんだけどっ!!!!(〃'ω'人'ω'〃)

ぬーーーん はお決まりだもんね(笑)何より半目がいい(笑)
そうそう、かえるくんも昔良くのけ反ってたんだよ!(笑)フフフ

| 微糖 | 2010/07/30 22:08 | URL |

>微糖さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
寝込んでいたのにコメント下さってありがとうございます・・・てゆか・・・
大丈夫ですか~(´;ω;`)夏バテかしら??
苺実は歯のせいで食が細くなりつつあるだけなので大丈夫ですが(^^ゞお大事になさって下さいね。

はい・・・なんだか・・・人口増えてきました~混んできたキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
でもまだ・・・浴衣購入したの、あるんだよね(^^ゞ

> そうそう、かえるくんも昔良くのけ反ってたんだよ!(笑)フフフ

なんか、股ぱっくり開いてるのは見たことあると思います~~~♪
過去記事たどったら見れるのかな??

| 苺実(maimi) | 2010/07/31 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/136-5e6bbc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

