strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
今日はリンクのお知らせから♪
 
YUPPYさんの、**HAPPYまにあ**
を、リンクとバナーリンクに貼らせていただきました~♪

YUPPYさんのとこは、ブライスだけじゃなくいろんな可愛いドールがいて、
YUPPYさん自身も可愛いモフモフベアを作られているベア職人さんですヽ(*´工`*)ノ
sweetな雰囲気たっぷりのブログですよ~(o´∀`o)
 
 
それと、リンクについてなのですが、
今までは 
バナーがあるブログバナーリンク
バナーがないブログリンク
と、分けていたんですが、いろんな理由から、バナーがあるブログもリンクに貼ることにしました♪
 
・・・自分が携帯から見れなかったから←なんですがw
 
 
それとそれと、リンク切れについて表立って触れてなかったんですが、
リンク切れで連絡が取れない場合はリンク外させていただいてます。リンクを辿ろうとして下さった方に悪いので・・・ゴメンナサイ。
もし復活することがあるのでしたらご連絡下さい。
(ご連絡いただいた上で再度リンクさせていただくかは理由次第ですがお約束できません、申し訳ありません。)
web拍手 by FC2

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談な追記。
 
画像うpしてないと表示されないみたいなのでテスト表示。
 
tw006.jpg
 
わざわざ作ったのに表示されないなんて・・・・ねぇ... ( -`Д´-;A)アセアセ
関連記事

| ブログ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/135-4ebe699d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

