strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂の彼女

「私は人気ニュースキャスター。え?誰かの真似してるだけじゃないかって?とんでもない!」
 
20100728_001.jpg
 
「名前が似てるからそう思うだけよ。私は私。他の誰でもない私よ。一緒にしないでよ。ふん。」
 
20100728_002.jpg
 
 
「そんな私は、滝川ポリエステル FIRST PROM
 
 
20100728_003.jpg

滝川ポリエステル「ケリーじゃないわよ?髪の色ぜんぜん違うじゃない。私は私よ。ふん。」
 
20100728_004.jpg
 
滝川ポリエステル「仕事が終われば、ONとOFFの切り替えは必要よね。当然よ。
そしてそのギャップにもみんなイチコロなのよ。ふん。」
 
20100728_005.jpg
 
滝川ポリエステル「プライベートなことはここまで。あとはノーコメントよ。お疲れ様~~~。」
 
 
 
 
そんなこんなで、生意気な新人さんです~~~!デフォ服ですよ!これ!!ww
 
20100728_006.jpg
 
 
これ、もっとカッコいい言葉がつく予定だったんだけど・・・なんでこんな、こ憎たらしく!!
 
もっとクリステルさんみたく、エレガントになって欲しかった・・・(つ∀`o) タハー
でも、これからはイチゴハウスのニュースは彼女が伝えてくれることでしょう!!
メガネ欲しさにお迎えしたこの子。式帽&ガウンの学生さんなんですけどね~ww
 
宜しくお願いしま~~~す(o´∀`o)
 
 
 
 
 
*** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぁーすとぷろむっ!
スパンキィの姉妹にしようと最初思ってたふぁーすとぷろむっ!!
そうだったのか、うんうん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケリーさんとは違う瞳の色だとは思ってたけど…
そうだったのかぁ~(。ゝ艸・)納得納得☆

あの青いガウンの下にはこんなキャスター調のOFが隠されていたのだねっ…!
ポリエステルサンのキャラ、4は大好きですっ(人゚∀`*)
これからの活躍に期待っ!!!!!!(艸*U∀U*★)

| 4ka* | 2010/07/28 18:41 | URL |

何度読み返しても「滝川ポリエステル」
こんなウケルないすネーミングはないっす(韻)。
サイコー
「めがね取ったらチョープリティ」の
そのまんまじゃないすかwww

ファーストプロムさん、ちょっと変わった色の髪に
ちょっと変わった色の目をしてるとこが魅力ですよね(^▽^)

うちのファーストプロムさんは
なぜか熊の着ぐるみきたままディスプレイされちゃってんですよ。
たまに撮ったろうv-21と思いました。

| ちの | 2010/07/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
イイよ~~~~~~っ滝川ポリエステルっ(・∀・)イイネ!!
このキャラで突っ走って欲しいじょ~~~~~(。-∀-)ニヒ♪

是非「ミヤネ」ならぬ「イヤ(嫌)ミネ」で
ワイドショー「イミヤネ屋」にも進出っていうのは
どうかしらんっ(*´∀`)アハハ~ン♪

| マカロン | 2010/07/29 01:00 | URL |

苺実ちゃん、はろぉ~\(*σ▽σ*)/:・;^・;・*
今回も楽しいお話で、めちゃ笑わせてもらいましたゾ!
この子って、ファーストブロムだったのね(〃бーб)
プチっ子は大好きなの♡
これからも、ガンガン見せてくださいな(♥^-^♥)
そうそ、よかったら、リンクをお願いしまぁす♪
うちはいろんなドールがいるから、バラエティに富んでるよん(^_-)-☆

| YUPPY | 2010/07/29 03:16 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノおはよ♪

仕事とプライベートを分ける!流石!(笑)
メガネを外して帰るシーンが何ともカッコイイー!(笑)
この子はパッケージ見ると地味だけど、取り出して見ると可愛いんだよね(´ω`*)
次はどんなニュースをしてくれるのかな?(*´ェ`)ふふふ

| 微糖 | 2010/07/29 09:17 | URL |

>4ka*ちゃん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
スパンキィちゃんの姉妹~~~? そうなんだ(o´∀`o)
でもスパンキィちゃんのほうが髪の毛わかめちゃんで可愛いよ~~~(〃m〃♪)ムフフ

ケリーさんに似てるって言われるまでわかんなかったけど
ボブストレートがそう見せているのかなww

でも、なぜこのスーツなのかがイマイチわからない苺実です。
リクルートスーツならわかるんだけど・・・
アメリカンはあんななのかな~???

| 苺実(maimi) | 2010/07/29 10:50 | URL |

>ちのさん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

うふふww韻まで踏んでくれちゃってww

言わずと知れたツンデレか?みたいな噂のポリエステルですww

変わった髪色と変わった目もそうですが、
この不揃いなボブww
メガネからはきっちりそろったボブを想像してたんですが
長さ中途半端で個性的です~。

> うちのファーストプロムさんは
> なぜか熊の着ぐるみきたままディスプレイされちゃってんですよ。

あはw
ちのさんとこは仮装大会になってるみたいww8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2010/07/29 10:57 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

あははwマカロンさんのツボにハマったか8(≧▽≦)8

> 是非「ミヤネ」ならぬ「イヤ(嫌)ミネ」で
> ワイドショー「イミヤネ屋」にも進出っていうのは
> どうかしらんっ(*´∀`)アハハ~ン♪

ワイドショーってww
イヤミ登場させな!!

しぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!ってw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| 苺実(maimi) | 2010/07/29 11:01 | URL |

>YUPPYさん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

写真80%でお送りしちゃったんですがw笑っていただけて嬉しいっす~♪
これからも、ガンガンな予定ですよ~~~!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮
こちらこそ、リンク貼らせて下さい~~~8(≧▽≦)8

| 苺実(maimi) | 2010/07/29 11:03 | URL |

>微糖さん

オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

> 仕事とプライベートを分ける!流石!(笑)

ただのツンデレですww

> メガネを外して帰るシーンが何ともカッコイイー!(笑)

わはっっ!!
実は苺実もこのショットが一番好きなんですww
褒めてもらって超うれp(*´ω`*)q ピッ

そうそう、出してみるまで、こんなに可愛いとは思わなくてww
だってWEBで見る写真て、ガウン着たのばっかなんだものww
でもスーツ似合ってる8(≧▽≦)8

どんなニュースだろうーーー!いいニュースだといいな♪

| 苺実(maimi) | 2010/07/29 11:09 | URL |

こんばんは~
滝川ポリエステル・・・
なんだか、面白そうなストリーがはじまりそう~♪
未知なるdollの世界にハマりそう~(^^♪

| 菜摘 | 2010/07/29 17:44 | URL |

>菜摘さん

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

ストーリーというより、コントですよ~w
ふざけたコントばかりでスミマセン~~~(^^ゞ

未知なるdollの世界・・・確かにこんなおふざけw
他にないでしょうね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

お楽しみに~~~?(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/07/29 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/134-8347bbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT