strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール戦利品ラインナップ

てゆうか、まだ着せてないので・・・パッケージ写真でごめんなさい<(_ _)>
 
 
どこも大盛況って感じだったんですが、苺実がgetしたラインナップはこちらです♪
 
 
『ひみつの花園』
 
20100727_008.jpg
 
 
『*Lollipop*』
  
20100727_009.jpg
 
 
『Tea*Room』
 
20100727_010.jpg
 
と同じブースにあったポストカード(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
 
お友達と出展って、めちゃ楽しそうですよね(o´∀`o)
ひとりずつ席外せるし・・・いいなぁ~♪
 
 
いつも着せるまで「もったいない病」で時間がかかって季節を逃してしまうのですが、
今回はちゃんと着せたいと思いますp(*´ω`*)q ピッ

 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんばらすぃ戦利品ですねぇー♪
どれもこれもすっごいかわいいーv-10
こんなん手に入れられたらほっくほくだぁ。
いかったっすねぇ*:.。.:**.
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 夏らしいアイテムが多いし!
ぜひぜひさっそく着せて見せてください。
ヾ(*´∀`*)ノ キャキャ

| ちの | 2010/07/27 20:53 | URL |

こんばんは♪

あ?拍手の順番間違えちゃった (´ω`;)
こっちにコメさせてもらうね!
戦利品可愛いのみつけて来ましたね( ´艸`)
いろんなドールのあるから、
プチのを見つけるだけでも大変だったでしょ(笑)
あたしもたまには目の保養に行きたいなーー!
しかし可愛いな(o゚c_,゚o )
そのまま保管にならないように(笑)着せて見せてねん♪

| 微糖 | 2010/07/27 23:11 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
まあ素敵じゃないの~~~っ(人´∀`).☆.。.:*・°
洋服作れるってホントに凄いと思うよ!
アイデアはあるんだけど技術がね~(^_^;)
イベント行ってみたいな~楽しそう♪
浴衣とか季節アイテムだから早めにお披露目してね(。-∀-)ニヒ♪
ホントどれも可愛いよ(*ゝω・)b
歯医者に行きましたか~???

| マカロン | 2010/07/28 00:45 | URL |

>ちのさん

コメントたくさんありがとうですーーー♪

ホント、ほっくほくです(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
久々なのでいっぱい買ってもらっちゃいました8(≧▽≦)8

まずは浴衣からヽ(*´∀`*)ノいっきまっすよ~~~♪

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 14:19 | URL |

>微糖さん

ぇ━(*´・д・)━? 拍手の順番??
大丈夫ですよww

アイドールは人形の種類でエリアが分かれてるので割と探しやすいんですよ~♪
いろんあドールのお洋服を作ってる方のブースは行きそびれてると思いますが
とりまブライスのエリアの中でプチちゃんサイズを探すので(o´∀`o)

ドールショウは規模がデカイので果てしなくて疲れますが・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

箪笥の肥やしにならないようにw着せま~す♪

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 14:37 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ありがとうございます~♪

> アイデアはあるんだけど技術がね~(^_^;)

そうそう、ホントにそうですよね~!!
こういう時に欲しいんだよな、きせかえカメラ!ドラえも~~~ん!!ww
お披露目、絶対しますよ~~~ん♪

> 歯医者に行きましたか~???

行ったんですが、歯茎が腫れてて。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
腫れを抑えてからの治療になるんですよね~!
・・・長期戦ですわ(´;ω;`)トホホ

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 14:40 | URL |

かわいい~(。ゝ艸・)
特に『*Lollipop*』さんのアミアミが可愛い~(*^-^*)
戦利品、パケも可愛いから出すのが勿体ないねぇ…
けど、季節を逃さずにUPしてくれるのを楽しみにしてまぁす☆
いいなぁ~、4とAMIZOは2人でひっそり遊んでるから、そういうイベントとか行ってみたいな~(ノ∀゚*)
最近OFはめっきりハンドメイド派だから…刺激になる~!!!

| 4ka* | 2010/07/28 14:44 | URL |

>4ka*ちゃん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうでしょそうでしょ~~~!!
お土産買おうと思ってたんだけど、苺実も買ってもらったクチだから・・・(つ∀`o) タハー
アミアミ細かくて本当に可愛い(o´∀`o)
ショップもあるみたいだから気に入ったらまた買おうかな♪

なんか、イベントって北海道でもやってるんじゃないかな?
たまに見かけて「北海道かよ~~~」って思ったような記憶がww
ドールハウスだったかもだけど・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ←覚えてないバカ野郎です

苺実もハンドメイドに刺激受けてるよ~~~!
・・・できないけどね~(´;ω;`)

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/133-66990e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

