strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣は続くよどこまでも?

ん~誰が似合うかな~
20100725_007.jpg

 
の、続きとか・・・です。
 
たたみます。 
web拍手 by FC2

ジル「レオナちゃん、できました~♪」
 
20100727_001.jpg
 
レオナ「きゃ~ジルちゃんやっぱ似合うわ~!ジルちゃん、着付け教室に通ってるって聞いたからぁ~」
 
20100727_002.jpg
 
ジル「ありがとう~♪ ミリィちゃんに聞いたの?」
 
レオナ「ううん、牛さんだよ。」
 
ジル「…∑( ̄⊥ ̄|||)…まさかあのしゃべる牛?キモッ!」
 
 
シェリー(うしさん?・・・牛って・・・まさかあの家政婦さん?牛って名前なのかしら?まんますぎよね?)
 
20100727_003.jpg
 
シェリー「てゆうか休憩にして、お茶でも飲まない?」
 
20100727_004.jpg
 
シェリー「ほら、今日は浴衣デーってことで、お茶がピッタリでしょ?
 
・・・てかふたりとも聞いてよー!!」
 
 
 
ジル「あらっ?」
 
20100727_005.jpg

                 レオナ「え?」   ジル「あんなもの、さっきまでなかったハズ・・・」
 
20100727_006.jpg
 
レオナ「ォ━━(#゚Д゚#)━━!! また浴衣だよーーー?え!500円??」
 
ジル「どうして?誰がおいてったの??手品かしら??」
 
シェリー「わー!すごーい!☆がこっちまできたーーーw」
 
20100727_007.jpg
 
レオナ「手品??郵便屋さんじゃないの??」
 
 
違いま~す。
 
これは先日のアイドールの戦利品のひとつ♪
 
どうしても浴衣を探してしまう苺実w
最近いろんな浴衣をgetしていますが、作る人によって全然違うんだなって実感しています。
そんな十人十色なものを苺実が作れるんだろうか・・・
 
無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
 
 
戦利品ラインナップはこのあとうpします~♪
 
レオナ「てゆうか、また誰に着せるか考えなきゃだよ~(つ∀`o) タハー」
 
レオナさん、お願いします(o´∀`o)
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| ドールの日常 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カサンドラブラックはディフォ以外似合わないと
思い込んでおりまして
うちのは一度もお着替えしたことないですが
まーびっくり和服がめっちゃ似合うんですね
髪ふたくくりにして、こんなに可憐になるなんて
びーーーーーーくしです。
ジルちゃんかーv-162わーv-162いーいー。

| ちの | 2010/07/27 20:06 | URL |

>ちのさん

あはw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
なんだか、色白さんなので、和服合うかな~と思って
和室コント作ってる時にミルフィーユさんの着物を着せたら
すっかり和服組になっちゃいました~♪
黒髪だからってのもあるんでしょうか。

ちのさんとこの子も、ぜひ(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 14:16 | URL |

ふむ。本当だ~何だか和風テイストな感じになってますね?
だけど階段を含めた全景が素敵にぃ~なってる♪v-425

| はな | 2010/07/28 16:52 | URL |

>はなさん

和風テイストなのに、洋室で頑張ってやりつづけています~ww
増築はどうなったんだって?
中断中ですよ~~~~~あへあへ~>⊂(_д_⊂⌒^つ

階段で力尽きた模様~(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/132-65c31c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT