strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現場のポリエステルさん?

滝川ポリエステル「こんにちは、現場の滝川ポリエステルです。」
 
20100726_001.jpg
 
滝川ポリエステル「ワタクシ、まだきちんと紹介していただいていないにもかかわらず、今日は現場からリポートです。」
 
たたみます。
web拍手 by FC2

滝川ポリエステル「今日は、浜松町に来ています。浜松町はご存知、東京タワーの街ですが、今日は反対方向に向かうため、遠めです。」
 
20100726_002.jpg
 
滝川ポリエステル「ピントが合わないと見えません。ハイ、見えましたね。」
 
20100726_003.jpg
 
滝川ポリエステル「そして、うだる様な暑さです、会場はどんなことになっているのでしょうか。」
 
20100726_004.jpg
 
滝川ポリエステル「会場内に入りました。今日はアイドールというイベントです、早速リポートを・・・てゆうか・・・あの・・・」
 
20100726_005.jpg
 
滝川ポリエステル「どうしてトイレなんでしょうか。」
 
 
と、言う訳で・・・会場内で滝川ポリエステルさんが撮れたのは、トイレのこのショットだけだったっていう・・・
 
(つ∀`o) タハー ←
 
そして、アメーバピグで仲良くさせていただいている、ふうにゃんさんの出展ブースにもお邪魔したので
会場内の模様はあっちに書きましたぁぁぁ!!ご足労おかけして申し訳ございません<(_ _)>
 
滝川ポリエステルさんの紹介や戦利品や浴衣のお話の続きなど、書きたいことがたくさんあるのですが、
明日は歯医者に行く予定。
今日まで休みだったので予約も取れてないし、時間が読めません~~~(´;ω;`)
行った後どんな状態になるのかもわかんないし・・・なんでもいいから痛くない麻酔して欲しいw
 
てゆうか雷めっちゃ鳴ってるんだけど~~~(雷って『鳴る』で合ってるっけ?)
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 観覧 | 19:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺実ちゃん、こんにちは♪
ドルショ、行って来たんだね(=^▽^=)
浜松なら、イベントで行ったことがあるの♡
ミニチュアのショーは、毎年見に行っていたヨ♪
実はベア職人デス(*^^*)v
先週末のベアイベントで、お江戸にお出掛けしていましタ♪
ドルショなら、ワタシも行きたいな・・・(///∇///)
レポの続きがあるなら、また、遊びに来るね(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2010/07/27 03:48 | URL | ≫ EDIT

アイドール、色んな人のブログで見るけど…賑わってたみたいだね(ノ´∀`*)
戦利品のお話とかも楽しみ~(〃ω〃)

ケド…まずは歯を頑張ってぇぇぇぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみに未だにポリエステルさんがダレなのかわからない4ですwww

| 4ka* | 2010/07/27 07:40 | URL |

滝川ポリエステルwwwwwww
プチメガネかわいいな(゜o゜)!!!

| M&N | 2010/07/27 13:41 | URL |

>YUPPYさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
はーい、アイドールですが行ってきました♪
浜松町のあの会場では毎日のように何かのイベントがされているだろうし
お馴染みですよね(o´∀`o)

そうか!!
YUPPYさん、職人さんでしたね!!
可愛いベアちゃん作品ブログで見たことあります♪

戦利品記事うpするつもりなので、是非またいらして下さいね(o´∀`o)b

| 苺実(maimi) | 2010/07/27 15:26 | URL |

>4ka*ちゃん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いろんな人のブログにも書いてあった?
他ブログ巡れてないのでわからないけれど
いつもすごい賑わいですよ~~~冬でも暑い!!・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

歯医者は長期戦になりそなので、戦利品うpできるかな~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

> ちなみに未だにポリエステルさんがダレなのかわからない4ですwww

すでに紹介済みの誰かだと思ってる??・・・(」^O^)」違うよ~~~♪

| 苺実(maimi) | 2010/07/27 15:30 | URL |

>M&Nさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

バッタもんでスミマセン8(≧▽≦)8
そうです・・・メガネ欲しさにお迎えしました!(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2010/07/27 15:37 | URL |

そうですよね~落ち着いて撮影となると
やっぱ人気がないところってなっちまいますね。
私の場合、結構平気でやっちゃうんですが大抵友達がそばにいてくれてブライスを持ってて(ゴジラの場合も)くれるので助かります。孤独にならずに・・・笑。

| はな | 2010/07/28 17:02 | URL |

>はなさん

なんかね、気を使い過ぎて汗かいちゃうんですよね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

人気←w 「にんき」と読むべきか「ひとけ」と読むべきかww

でも、そういったところは時間をあけてからまた撮りに行きますww

ああ、そう!!持ち物!!
いつも相方さんと一緒に行くんですが
荷物ですら「持って!」と言わないと持ってくれなかったりでたまにイラッときますww
ドール持ってきてるの知ってるハズなのにな・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ ←とか

お友達となら強力しあうから「持つよ持つよ~」ってなると思うんですけどね、
羨ましいです。うん。

| 苺実(maimi) | 2010/07/28 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/131-c977458a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT