strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中見舞いの巻2

前回のお話はこちらをクリック!
20100724_005.jpg

 
ゴジラちゃんの下に、何か置いてあるわよ、え?なになに?
 
の、続きです。
 
が、たたみます。
web拍手 by FC2

20100725_001.jpg
 
おやおや?誰ですか脱ぎ散らかしたのはー
 
てゆうかこの服は・・・見覚えが・・・
 
レオナ「見て見て~!コレなにげにリボンに合ってな~い~?」
  
20100725_002.jpg
 
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
 
シェリー「可愛い~けど着るの大変ね~!てゆうか~シェリーも髪飾り欲しいんだけど~!」
 
20100725_003.jpg
 
レオナ「ロボット柄だ!シェリーちゃん可愛い~!」
 
シェリー「ありがと~まぁ何着てもそう言われるんだけどぉ~」
 
20100725_004.jpg
 
レオナ「見て見て~!帯も可愛いよね~~~♪」
 
シェリー「それ自分で結んだの~?」
 
20100725_005.jpg
 
シェリー「これは最初からリボンになってたの~!可愛いでしょ~?」
 
 
レオナ「・・・・・」
 
シェリー「レオナちゃん聞いてないみた~い・・・・・どうしたの?」
 
レオナ「これ・・・ひとつ余ってるんだよね・・・浴衣!!」
 
20100725_006.jpg

レオナ「誰が着るんだろう~」
 
シェリー「てゆうか~これシェリーたち勝手に着ちゃってるんだけどいいの~?」
 
 
やっぱり聞いてませんね。
 
20100725_007.jpg
 
レオナ「・・・ん~誰が似合うかな~ブツブツ
 
シェリー「ったくもお~!!」
  
20100725_008.jpg
 
シェリー「シェリーが片付けするなんて滅多にないんだからね~!ヨイショっと!!」
 
 
 
 
さて。そんな訳で、『はなの a・re・collection』はなさんから半分サプライズで浴衣を3着いただいちゃいました!
途中まで冗談だと思ってた苺実・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
お返ししたいのですが、暑中見舞作ってない∑( ̄□ ̄;)!!・・・ので、どうか気長にお待ち下さいませ<(_ _)>
 
20100725_009.jpg
 
ゴジ君可愛いですよね(# ̄ー ̄#)ニヤ
 
 
はなさん、本当にありがとうございました!
 
大切に着させていただきま~~~す♪

 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事

| 交流 | 18:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオナ&シェリーちゃん・・・とっても、キュート~♪
私もブライスちゃんが欲しくなって来ちゃいました~(*^^)v
外国のお人形なのに、浴衣姿が凄く
似合うのも・・・意外でした~(*^^)v~ファンになりそう~♪

| 菜摘 | 2010/07/25 20:18 | URL |

しゅごいしゅごいかわいいな~♪
どの浴衣も素敵ですねー!
帯との取り合わせもセンスいいなぁ。
うはは。私もゴジ君の浴衣姿にほれたクチ。

階段に脱ぎ散らかしてまっつぐらに
浴衣に向かってった二人も
可愛すぎです^^
あと一枚、誰がきるのかな?わくわく。

| ちの | 2010/07/25 20:26 | URL |

(。-∀-)ノ

もうお昼じゃん!・・・まだ朝の気分でした;
出遅れてごめんね><

ところでアイドール行ったのですね(●´ω`)オツです。
何買って来たのか気になります!!(笑)
そして、プチの浴衣可愛いです( ´艸`)イイナ
リボンも帯も可愛い(´∀`*)似合ってるよ~
浴衣は涼しげでいいよね♪



| 微糖 | 2010/07/26 12:03 | URL |

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
はなサン浴衣おっそ~~~だねっ(人゚∀`*)わーい
4もお返ししたいけど、体調不良で暑中見舞いができてない…v-239
苺実ちゃんにもショボイプレゼントがあるのになぁ~(ノ∀゚*)
シェリーちゃんがお片づけしてるなんて…姫なのにwww
さっそく階段コントが見れて嬉しい~(人゚∀`*)
いっきにお部屋の雰囲気がどーんと増したように思えますっ♪

| 4ka* | 2010/07/26 14:11 | URL |

>菜摘さん♪

ありがとうございます~(*^-^*)

菜摘さんもプチブライスデビュー?
(〃∀〃♪)ウキキ

浴衣、着せるのが難しいんですが、可愛く着こなしてくれて嬉しいです!
菜摘さんの和室にも合うでしょうか~(*^-^*)

| 苺実(maimi) | 2010/07/26 22:22 | URL |

>ちのさん♪

ありがとうございます~(*^-^*)
浴衣可愛いですよね~♪

>まっつぐら ←

なんか可愛いですヾ(≧∇≦*)ゝ

浴衣あと一着、お楽しみにでーす(*^-^*)

| 苺実(maimi) | 2010/07/26 22:40 | URL |

>微糖さん♪

お疲れだったんでしょうか?
ゆっくり休めて羨ましいです~
苺実、起こされたゃうので(;´▽`A``

てゆうかアイドール!
暑かったし日傘が邪魔であんま写真撮れなかったんですよね(´;_;)
でも楽しかったです(*^-^*)

微糖さんとこも浴衣ーっo(≧ω≦)o
時間がなかったので読み逃げ中ですが(;´▽`A``
明日コメントしまーす!

| 苺実(maimi) | 2010/07/26 22:47 | URL |

>4ka*ちゃん♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
どれがおそろなんやろ?
やった~(w▽w)

(((*゜д゜)))!!
ぷれれんと…なんだろう?

あははw
シェリーさんが姫っていうのは謎になってきたよねーw
階段コント、向こう側見切れててカッコ悪い仕上がりww

早く壁作らなくてはー((8(//^//)8))ジタバタ

| 苺実(maimi) | 2010/07/26 23:20 | URL |

おはようございまーーーす!
みんな私が想像した以上に似合ってて良かったでち。
お返しとかまったく考えないようによろしく!(ねっ)
生地量とか少なくて、まぁ手間だけなんだけど
楽しんで作ってみました。
苺美ちゃんちの楽しいプチシアターに華を添えられたらってだけでち。
着付けもとっても上手くいってて私が着せるよりはるかに上をいってます。
うちの秘蔵っ子ゴジ君がお披露目できて嬉しいかも♪

| はな | 2010/07/27 10:27 | URL |

>はなさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> みんな私が想像した以上に似合ってて良かったでち。

そうでちかーーーー8(≧▽≦)8
でも秘蔵っ子ゴジ君ほど着こなせずぅぅ~!!
殿方の浴衣姿はドキッとしますなぁ(*/ω\*)e-266

いやぁ、お返しなんてほどのもんはできないんで、せめて暑中見舞いハガキだけでも作りたい苺実です。
カードって自分でプリンター所有してないので、
なかなかできないんですよね~(つ∀`o) タハー

(((*゜д゜)))!!
着付けうまくいってますか??本当に??
やった~~~ヽ(*´∀`*)ノ
でも、ヘアアレンジが、すこぶるむずかちいでち!!

| 苺実(maimi) | 2010/07/27 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/130-b3d9bb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT