strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞いの巻1

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
こう暑いと毎日愚痴ってばかり。嫌ですね!
 
そんな暑さの中、増築に驚いている人がいますよ。
ミニチュアフードを任されて、失敗ばっかりしているレオナさん、ママを探してやってきたようです。
 
 
レオナ「およよ~~~~~~~!!」
 
20100724_001.jpg
 
レオナ「なんだこの階段ーーーっっ!!
 
ママったらミニチュアフードレオナに押しつけて、いったい何してんのかと思ったら、こんなことしてたのね~!
 
あら、でもこれは・・・やりやすいかもっ!やってみよっ!!
 
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」
 
 
20100724_002.jpg
 
 
「レオナちゃん何やってんの~?」
 
 
20100724_003.jpg
 
レオナ「えっ?あ、シェリーちゃん、来てたの?何故上から・・・?
 
シェリー「なになに?ストレッチ?シェリー体柔らかいよ~バレエやってたの~」
 
レオナ「いや、これは今、流行ってるらしくて~こないだリンリンに聞いたんだ~」
 
シェリー「レオナちゃんてば、相変わらず流行り好きね~」
 
20100724_004.jpg
 
レオナ「ねぇねぇシェリーちゃん、そんなことより、あれ、気にならない?」
 
シェリー「・・・なぁにぃ?」 
 
20100724_005.jpg
 
レオナ「海の世界にはないのかな・・・『しょちゅうみまい』っていって~
 
ん~~~~~と、年賀状の夏版みたいなもんだよ」
 
シェリー「ん~てゆうか~シェリー『ねんが・・・じょう?』もわかんないんだけど~」
 
20100724_007.jpg
 
レオナ「ありゃ(汗`・ω・ι)タラー」
 
シェリー「カードの下に何か置いてあるみたいよ~?」
 
レオナ「ぇ━(*´・д・)━? 何が置いてあるのー??」
 
 
 
-つづく-  。

 
 
 
 
   
そんな訳で、はなさんから、暑中見舞いが届きました~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
途中でスミマセン~~~!!詳細は明日です(o´∀`o) 
 
 
 
あと、階段の窓向こうがいちいち気になるので、とりま写真貼りつけてみました。
でも、写真撮ったら反射するので、難しいですね。
 
20100724_008.jpg
 
この写真だと、レオナのリボンが反射してるw
トランクの赤色が入ると目立つので・・・考えなきゃ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ 
 
 
それからそれから、すでにコメントして下さってるのでお分かりかと思いますが、
M&Nさんの、【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)
をリンクに貼らせていただきました~♪
とってもテンション上げてくれるブログなので、楽しいです8(≧▽≦)8
カスタムとか、凄いです!憧れです~!!
 
 
というか、明日アイドールに行く予定なんだが・・・歯医者に行かなきゃならなくなってきた!!
歯が割れました∑( ̄□ ̄;)!!
どうしよう・・・日曜日やってるとこは遠いし・・・めっちゃ近所にあるとこは日月休みだし
月曜まで我慢できるかな(-_-;)
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイドール!いいないいな~。
暑い中気をつけて楽しんでくださいね~。
(もう歯医者説は却下らしい)
階段とこで座ってお話してる二人可愛いです。
リボンが反射するのはいいですよね。
ガラスが入ってるみたいで自然です。
余計なものが映りこむといやですけどねぇ。
はなさんからの暑中見舞い。詳細お披露目
楽しみにしてます。^^

| ちの | 2010/07/24 21:07 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
階段があると、やりやすそうね(。-∀-)ニヒ♪
っていうか良く出来てるね♪
2人並んでるショット可愛いよヽ(*´∀`*)ノ

さてアイドール行ってみたいな~(人´∀`).☆.。.:*・°
イベントの時って仕事だからさっ( ̄□ ̄)!!
歯は痛みだすと大変だから調べて行った方がいいと思うよ~。
割れ具合にもよるけどね(*ゝω・)b
楽しんで来てね♪レポよろしく~(*´∀`)アハハン♪

| マカロン | 2010/07/25 01:32 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
おはようございます!
出ましたね~本家本元のぬん!
やっぱのび具合とかアングルが違う。(うんうん)
どことなく見覚えのある・・・柄がっ!?と思いきや
ゴジ君の帯ではありませんか?
うちのゴジ君の力関係がバレバレの図です。

今日も暑いですよ~歯の痛みとダブルパンチに見事、耐えてくださいまし。
テレビでも耐久レースをやってまつ。(@_@;)カンケイナイネ

| はな | 2010/07/25 10:38 | URL |

>ちのさん♪

アイドール行ってきました~~~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
も~暑くて大変でした~~~!!

> (もう歯医者説は却下らしい)

あはw火曜日までお粥とゼリー生活ですww

そうそう、階段で座ってお話させたかったので、
そう言っていただけると嬉しいです♪
反射はリビングもそうなんですけど、
写真撮る度に気になってしまって・・・
気を抜くとカメラ構えてる自分が写っちゃいますからねw

はなさんからの詳細、書きました~♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/25 18:59 | URL |

>マカロンさん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

今回階段に座らせてみて思ったんですが、右側のてすり、無い方がいいですね。
これでも結構すぐ転ぶので、難しかったですけど、ブロックでしっかりしてるので
この作り方でよかったです~(o´∀`o)
褒めていただけて嬉しいです~~~♪

イベントって日曜日多いですもんね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
しかも今回は夏休み中なので、どこに行っても人混みでしんどかったです~~~⊂(_д_⊂⌒^つ
てゆうか、柔らかいものしか食えない~~~!
おばあちゃんですwww

レポ用写真、あんまり撮れなかったんですけど、
戦利品でも紹介しようかな~と思ってます(# ̄ー ̄#)ニヤ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/25 19:08 | URL |

>はなさん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
うふふ♪
そういえばネオの例のアングル写真、探したのにupしてませんでしたーーー(つ∀`o) タハー
またupしますねww

> ゴジ君の帯ではありませんか?
> うちのゴジ君の力関係がバレバレの図です。

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 頑張れゴジ君ww
ゴジ君の浴衣も作られたんですか?
裾広がりですよね?すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!って思ってました!

歯が痛いというよりは、歯茎がイタ痒いって感じで(´;ω;`)

耐久レース!!正直三輪車じゃツラさはあんまり伝わらないけどw
駅伝のほうは感動して「あの人たちはこの暑さの中頑張ってるんだから」とか思ってしまいましたよww
てゆうか、歯のおかげで食が細くなってるんですが
これを機に痩せるっていうのも手かなww

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/25 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/129-8b91d5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

