strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーナさんが新聞に!?

今朝新聞を見たら、アーティストな彼女の記事が出ていた!!

骨折して入院中のベリーナさん。現在ドナーの到着待ちだそう。彼女は帽子作りが得意で、先日行われた『strawberryB』のカウプレにも協力したという。
先日インタビューしたところ、ベリーナさんは「将来の夢はアトリエを持つことでしょうか。ゆくゆくは自分の作った帽子を売るお店ができたら幸せ!買った人が笑顔になれる帽子を作っていきたいです。」と語っていた。

だってー!その記事はこちら~
 
funia_00010.jpg
 
 
 
はい嘘ですw
 
今日は頭痛ぅぅぅぅ~⊂(_д_⊂⌒^つ
治ったと思ったらまた痛くなるっていうのなんで、そんなに深刻なもんでもないんだけど、
この不意打ちが結構キます(´;ω;`)
 
なので、ドルハも手つかず。。。
 
 
そんな訳で、今日はこちらのクイズでお楽しみ下さい。
 
Question
 
 
このおじさんは何と言っているでしょう。

 
funia_00009.jpg
 
あなたのステキアイデアで、苺実を笑わせて下さい♪
 
そしたら苺実、元気になれそう(〃∀〃♪)ウキキ
 
 
なんちゃって~~~⊂(_д_⊂⌒^つ
 
PhotoFunia 
 
 
 
つ~か、間違ってディアナチュレ飲んだ苺実・・・頭ソートーやられてる模様・・・
 
よって今日はリンク紹介とかしたかったんですけど、早めに切り上げます~ごめんなさい~
 
パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″
 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 18:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像処理パネェ(゜レ゜)
Nのマジックペイントとは大違いだnwwwww

リンクありがとー!!こっちからもするぞ~しちゃうぞ~いいのか~(゜▽゜)ぐへへへへ

| M&N | 2010/07/22 20:06 | URL |

具合大丈夫~?4もねぇ、今日は死んでた…。・゚・(ノД`;)・゚・。
この時期になると具合悪い(頭痛)がパなくてきついねぇ。
ドルハは中断です!中断ー!(◆+`皿´)ノ休みなさいっ!うんうん☆

うんっ…このおぢさんはねぇ…えーとえーと…
いつもなら閃く4ka*も頭痛で閃かず。・゚・(ノД`;)・゚・。うぅぅ

| 4ka* | 2010/07/22 20:29 | URL |

Answer

帽子屋のベルーナさん「荒地の魔女めー」

| ちの | 2010/07/22 20:50 | URL |

大丈夫ですか?

まさか熱中症とか!?(-'д-)
こう暑かったりすると体調追い付かないよね;
あ、肩こりから頭痛にもなるし。きちんと休養して!
お大事にね""(ノ_<。)

ベリーナさんの記事、微笑ましいよ(*´ェ`)
これからも頑張ってね♪とゆう感じです★

それとお爺さんの一言、
『モゴ…。誰かこの娘知らんかなモゴ…。ワシの入れ歯隠しよったわモゴモゴ…(怒)上手くしゃべれんっわいモゴモゴ…!』

( ー艸ー)

| 微糖 | 2010/07/23 11:48 | URL |

M&Nさん♪

> 画像処理パネェ(゜レ゜)
> Nのマジックペイントとは大違いだnwwwww

いいえ!ふぉとふにゃですから!
マジックペイントより簡単ですよ~~~写真選んでクリックすてるだけっすからww
(〃∀〃♪)ウキキ

> リンクありがとー!!こっちからもするぞ~しちゃうぞ~いいのか~(゜▽゜)ぐへへへへ

ちゃんと紹介できてなくてスミマセン!!
リンクして下さいな~~~嬉しいです~~~ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/23 16:53 | URL |

>4ka*ちゃん♪

これ、夏バテなのかな・・・
てゆうか4ka*ちゃんも夏バテなんじゃない??

こんな状態で『インせぷしょん』観ちゃったから、頭ぐわんぐわんです...orz

あはw クイズ答え閃かなかったか~ww
よし、次回に期待しよう(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/23 16:53 | URL |

>ちのさん♪

わ~い!ありがとうございます~~~♪

魔女か!魔女なのか8(≧▽≦)8こりゃいいわ♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/23 16:56 | URL |

>微糖さん♪

どうなんでしょう・・・でも熱計ってないや・・・(つ∀`o) タハー
でも、もう照り焼きになりそうですよね。
そうそう、肩こりは毎日お風呂の時にできるストレッチ的な体操?してるので
最近大丈夫だし、やっぱ暑さのせいですかね~
かと思えば、映画観て酔ってますけどね...orz

ベリーナの回復に向けて、頑張らなきゃです。
でも、アトリエとお店いっぺんには無理ーーーーっ!!
帽子も作らなきゃじゃん、無理ーーーーっ!!

てゆうか、
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
入れ歯!!!!
ナイス入れ歯!!!!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
だからこんな口してるんかぁー!!
なるほど゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/23 17:02 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
(こんばんは☆)
毎日の猛暑で夏バテ気味・・・(; ̄ー ̄).んー
昨日は休みでボ~~~~~~ッとしてたので
日記読み逃げしても~た!!ゴメンネっ(。-∀-)ニヒ♪

ベリーナさん記事(・∀・)イイネ!!
頭痛辛いよね~(T_T)
私も肩こり=頭痛になるタイプ・・・(>_<)
ベリーナさんの夢は苺実ちゃんの体調にかかってるのよ!!
しっかり休養してね(*ゝω・)b

さて肝心な爺さんですが
「ん?!この子は誰じゃ?・・・婆さんか?
・・・思い出したぞ!入院中のベルーナじゃっ!!!」

爺さん「ベルーナ」は通販会社でしょ(Α;´・ω・)ぁせ

お粗末でした~~~~~~~っ(*ノ∀`)ペチン











| マカロン | 2010/07/24 02:36 | URL |

見苦しい言い訳w

ひー
ベリーナさんのお名前を間違ってるしw
いっそう頭痛が増しそうな
わけわかんないAnswerで恐縮です><
実はこのおじさんがベリーナさんで
元の姿を見せながら一言。のつもりで
書きました。
はーぐだぐだー。

気圧の関係で天気が悪いと頭痛がするという人がいますが
そういうのとは違うのですか?
お大事にです。

| ちの | 2010/07/24 10:48 | URL |

>マカロンさん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
(単語登録、してくれてますよ~ww)

マカロンさん夏バテ??大丈夫ですかぁ~(´;ω;`)
苺実は夏バテ・・・食欲あるのは・・・違いますよね~(つ∀`o) タハー

あはw
読み逃げは苺実もたまにしますよ~
コメント書いたつもりにもよく、なりますし(汗`・ω・ι)タラー
あとで「なんて書いたっけ?」と探してもなくて
…∑( ̄⊥ ̄|||)…←こんなんになりますww

ベリーナさんの記事は偶然の産物ww
いつも偶然、テケトーに生きてますww

でも頭痛には悩まされ・・・撮影が進みません!!
休養しっかり取らなきゃですね・・・ってあんま疲れることしてないのに(つ∀`o) タハー

爺さんのセリフ・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
婆さんて!!

> 爺さん「ベルーナ」は通販会社でしょ(Α;´・ω・)ぁせ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
そんな会社があるんだww
知りませんでしたww あとでぐぐってみよww

さて、そろそろ復活しなくては!!

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/24 11:53 | URL |

>ちのさん♪

(*゜з゜)・;'∴ブッ
言い訳って!!
まい突っ込めてないし!!(つ∀`o) タハー頭痛でやられてたのかもww

そうか、ハウルのパターンか!なるほど!!あり得る!!
性別まで変えられてw ベリーナさん、可哀想(≧m≦)8ぷくく

> 気圧の関係で天気が悪いと頭痛がするという人がいますが
> そういうのとは違うのですか?
> お大事にです。

なんでしょうね・・・むしろ天気はよかったので違うと思うんですが
ご心配、ありがとうございます<(_ _)>

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/24 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/128-8c5d5b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

