strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段とその壁

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
例の階段の件ですが。
せっせこやってもなっかなか進みませんね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
 
そりゃそうだ、
 
テレビ見ながら
録画分見ながら
のろのろ計算で
 
進む訳ない(つ∀`o) タハー
 
でも、ようやく階段を接着し始め。
 
20100720_001.jpg
 
シェリーさんが暇そうなので付き合ってくれています。
こうやって座れる階段が、理想
 
 
 
そしてそして・・・
 
 
今日やっとできましたよ~~~左側の壁まで!
 
 
 
↓↓↓ざん!
 
 
20100720_002.jpg
 
4ka*ちゃんのドルハ見てたら、また窓付けたくなっちゃいました8(≧▽≦)8
でも淵はお得意のクラフトテープです。
つか、向こう側どうすんだって話(*/ω\*)
 
壁に貼ってるのは、またもやシール!
ぺちゃんこなシールだったので、スチレンボードをカットしてちょっと浮き立たせてます。
 
 
それにしても・・・腰壁の斜めんとこが、難しかった~、
最初画用紙で間違ってやってて、ボーっとしながら気付いたら厚紙に切り替えてたしw
 
まぁ写真ではわからないだろうから、雑なままですww
 
 
 
そして、奥にも壁を作って接着します。
今置いてるのは、リビングの右側の壁を外してあてはめてみた状態。
 
20100720_003.jpg
 
シェリーさんのもたれてるとこにも壁作った方がいいと思ってたけど
めんどくさくなってきたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
だってカーブになってるからぁーあー
 
でも階段の手すりは作りたいと思ってます。何で作ろうか考え中~(*´∀`*)ノ 

 
 
 
 
 
        *** ちっぽけなお知らせ ***
 

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ  
ランキングヽ(*´∀`*)ノいつもありがとうございます!!
よろしかったら1日1ポチずつ・・・計3ぽち!お願いします(∀)♪
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 1/12セット用大道具 | 18:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね!
リアルすぎて寝転がった猫さんが
滑って落ちそうです。
きっとシェリーさんも足の裏ひんやりして
気持ちよかったから付き合ってたんだ!

| ちの | 2010/07/20 20:32 | URL |

>ちのさん♪

やーん!ありがとうございますーーー(o´∀`o)

> リアルすぎて寝転がった猫さんが
> 滑って落ちそうです。

実はこの後、シェリーさんこのままにして記事書いてたら、
転げ落ちました∑( ̄□ ̄;)!!

見てたんですか??w

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/21 09:28 | URL |

し・・・しごとオワター(ノ∀゚*)
苺実ちゃんの階段、お部屋のテイストとマッチしてるね♪
かーわーぃーぃーー(ノ∀゚*)
うちのハウスに着くのゎスケスケ階段だから惹かれますw
クラフトテープの溝アイデアいいなぁいいなぁv-238
4は木で作ったから肩凝ったよぉ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
雰囲気でてるけど、写真だと全然伝わらないという…w
ペーパートランクがどんどん増築されてくからおもしろいっ!
ポチポチポチ×3でち( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 4ka* | 2010/07/21 10:29 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

早速、登録しました♪

とっても素敵な階段コーナーが出来ましたね!!!
皆さん大物作りでもうびっくりです。
今朝ようやくブツを送りました。
こちらでは明日からお祭りなんですよ~
あっつい数日が続きます(@_@;)ヒャー

| はな | 2010/07/21 10:44 | URL |

ブログ読み逃げ犯を追ってきましたよ!
お茶でもいかが?( ^ω^) _旦~~ 

4kaちゃのお友達でしょ?
さぁ!!リンクしよう←うわーウザいやつ来てしまったよww

まぁ冗談はこれくらいにして日記可愛くてずっと読み読みしますた♪
4kaといいドールハウス作ったり・・なんて器用なんだと感心していたよ(゜o゜)ww

みんなプチ可愛がってるなぁ♪よかよか♪
家の3人プチ最近放置気味だからかまってあげないとヽ(^o^)丿

良かったら仲良くしてねリンクいつでも待ってるよ!!読み逃げちゃん!!>▽<←最後まで失礼な奴ww

| M&N | 2010/07/21 16:38 | URL |

こんにちは~
淡いオレンジと白のチェックの壁紙に
白い板壁が・・とっても明るくて
かわいい♪がいっぱいです~♪
私も・・・ぽち×3・・♪

| 菜摘 | 2010/07/21 16:51 | URL |

>4ka*ちゃん♪

お仕事お疲れ様~~~~~!!ちゃんと寝れたのかな?

階段ね、最初は白くペイントしようかと思ったけど、めんど・・・時間かかると思って
床テープ貼っちゃったのだw

> うちのハウスに着くのゎスケスケ階段だから惹かれますw

(((*゜д゜)))!!スケスケ??
スケスケなのぉぉぉ??すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
見てみたいな~~~8(≧~≦)8

クラフトテープは、リビングの窓に付けたから、同じ方がいいかなって思って(o´∀`o)
結構使えるぞクラフトテープヽ(*´∀`*)ノ
木って、カットするのかな?バルサもカットしたことないからわからないけど大変そう!!

ぽち×3、。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆
苺実もぽちってるよーーーキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/21 18:41 | URL |

>はなさん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪←登録ありがとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ

大物だなんて(゚ロ゚屮)屮今日、全体図アップしちゃったじゃまいかっっ!!
恥ずかしいじゃまいかっっ!!

まぁ、まだ初歩段階だということで(つ∀`o) タハー

> 今朝ようやくブツを送りました。

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 夢じゃなかったんだ!!
わぁ~~~~~い8(≧▽≦)8
届いたらこっちでもお祭りしまぁ~~~す♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/21 18:44 | URL |

>M&Nさん♪

(*゜з゜)・;'∴ブッ 

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
どうも~逃亡者ですwwwお茶いただきます~~~旦フ`o)

リンク・・・してもいいですか?
閑古鳥が賑わってきましたよ?
うふふうふふ~~~♪

ほめほめありがとうでーす!!
でも、M&Nさんのカスタムに比べたら・・・屁ですよ~~~⊂(_д_⊂⌒^つ<ぷっ

こちらこそ、仲良くして下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ リンクリンク♪

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/21 18:55 | URL |

>菜摘さん♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮実は実験的に使ったこの包装紙・・・余りに余ってるのでよく登場するのですが
そんな風に褒めていただいてすんごく嬉しいです8(≧▽≦)8

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ぽちぽちありがとうございますーーー♪
これでますます頑張れま~~~す!(o´∀`o)b

| 苺実からお返事+。 | 2010/07/21 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/126-6907a8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

